忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池・・・。

阪神ファンです。この度は、思いもよらない結果で(;´∀`)
いや、勝つと思わなかったんだもん。
広島に行かせたれ…とさえ思っていたのに、ねえ。
(*`艸´)ウシシシか、勝っちゃうんだもん…クックック
----*----*----*----*
やっと本日。
 
。。。o(゚^ ゚)ウーン…まあ、学者さんだし、頭はよさそうだからなあ。

 
(´∀`*)ま、まあ、ですよねぇ。

でも、おっちょこちょいだとも思ってますぞd(>_・ )


(´`;) ?はあ…。虫が飛び回るけど…。

それはこの際、無視よ―byアリア

(゚m゚*)プッ ダシャレ?


(。・_・。)・・・あらロマンチック。で…どうしたいのさ。

 
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪行く行く!!唄えば楽しくなるってねぇ♪

 
つねきちが、やっと本物を持って来たから美術館へ。

あいつは、何故か「ゲッツ」しか持ってこない(-"-;)

 
 (((((^^;)…おお、久々の、大先生語録…ぞわぞわが癖になる。

 
やべっ、ここで買ったの付けてたよ。何か恥ずかしい。

これ、前髪がすご~く、うっとおしいんだ。


池…。


Σ(- -ノ)ノ あら、釣ができるじゃん。

 
(*´∀`).。o○何か…珍しい魚とか釣れないかな。ここ限定の。


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ヒノコ姐さん!!ブラボー♪♪

とたけけさんと…仲いいのかな。あ、服着てるやん、彼。

何でコーヒー飲みに来る時…裸なんだろうか。変な奴。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

おはようございます。

( -_-)フッ。まあ、一発歌いますわな(笑)
マダムの美しい声で―。別物に聞こえますぞ。
思わず勝利でo(- -;*)ゞ イヤァ ありがとう。

つねきち、あれしか持ってこない(-"-;)
いつ見ても、ゲッツ。

自分の世界をお持ちのミュージシャン…(゚m゚*)プッ
傍からみるとただの変態…(;'∀')
タキシード、似合うのにね。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/22 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

おはようございます。

釣竿振れるのだから、釣れそうなのにね(笑)

水玉姉妹がドーンと載ってるのは、グラハム大先生が飾ってあったなあ。
余り意識してみてないのだけど、ピータン載ってるのは速攻買いました(*′艸`)

マダムアリアの本気歌…そりゃあもう、腹からの発生で素晴らしい♪・・・(-"-;)声、めっちゃ高いけどw
  • じぇい さん |
  • 2014/10/22 (10:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

阪神ファンのアリアさんとカラオケといったら、
あの歌しか思い浮かびません(笑
阪神ファンのかた、おめでとうございます♪

「ゲッツ」 ‥「いなせなゲッツ」(笑

あホントだ、けけ様が服着てる!
よくよく考えるに、
裸に帽子スタイルって、よけいに変態チックかも(笑
  • アコ さん |
  • 2014/10/22 (09:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

池・・・あれ 何か釣れればいいですよね(笑)。

ヒノコさん 実は「けけパレード」にも小さいながら出演されてますよ!
アップルちゃんは1枚 バニラさんやロボさんも2枚程ジャケットに載っていて 人気っぷりが分かります(#^.^#)
CDゲットする度に ついこういう所を見てしまう 私の癖が・・・(;'∀')

マダムとカラオケ・・・彼女の本気の歌声を聴いてみたい(笑)。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/21 (20:51) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]