忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、うきうき村で、任務を遂行する。

うきうき村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月24日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

うきうき村 夢番地3100-2974-9930

うきうき村だ!


美味しそうな広場(^^♪

最近気づいた。マイデザポッケに服あると観光中に着替えられる。


ポッケのbibiブランドに着替える。どうしてかって?

パジャマじゃ目立つからね。さあ、妄想モードオン!!


住人の家には表札があるんだな…誰が居るのか分かりやすい。


こんにち…わ…(´`;) ?その服…表で他の住人も着てたぞ…。

流行ってるのか? 可愛いな。

 
ハロウィンに向けて、キャンプ場も気合十分(*゚▽゚)

やはりこの村には優れたエージェントが居るに違いないd(-_☆)


何か、さっきから見られてる気がするしな…上手くいくだろうか。

じぇい村長は今回、ある噂を聞きつけ、任務を遂行するために来たのだ。

その為には…内部に入り込まなければならない。


村の隅々を把握し―(* ̄  ̄)b  素晴らしい…。

 
(`∀´*)ゞはっ、新米エージェントであります!!

エージェントに成りすます。(*゚ロ゚)ハッ!!ま、また同じ服だな。


他のエージェントと一緒にコンビニで買い物もし…ちょっと早くぅ!


買ったアイスを食べたら…本部へと侵入だd(-_☆)


わっ、ロボさん…ここで何してる?

「誰だおめぇ。おれはここで研修中だぜ?」

誰だって何だ(;`皿´) 何のつもりだ?おれんじロボさんじゃ…ないのか?

(-"-;)…同じ服…。


は、初めまして、あやか村長…いやボス…新米です(^-^)/
そ、そっちの先輩も、宜しくです。

( -_-)フッ 上手くいったぜ。若干無視しれてる気はするが…。

そして、じぇいエージェントは上手くうきうき村の深層部へ…。

そこには、沢山の小さなモニターに映し出された動物達が…。


し、新米エージェントですよ、本当ですって。入っていいっすか。

 
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! こ、ここはヒツジ族とブタ族…。


せ、先輩…新米のじぇいです。えっと…これはどうすれば…。

「出動要請があった子のボタンを押すのさ。そしたら研修に入る。
研修期間が終わったら、要請のあった村へ出動する。」

(。・・)ノああなるほど。研修中はあのお揃いの服を着るのか。

「間違えるなよ。」

ハイ(^-^)/…でも、変です。ロボさんが研修してました。
ロボさんは、その…おれんじ村に出動中かと…。

「おれんじ村?関西だろ。ここは関東地区担当だぞ。お前本当に…」

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノしっつれいしま~す。
 
逃げてきたはいいが…なんじゃこの部屋。だらしない┐(´-`)┌
海苔巻…大丈夫か?

関東地区担当でも、何とかなるだろ。任務を遂行するぞ。


(´∀`)♪みっけぇ!ダルマン!よし、出動要請…スイッチオンだ!!

これで、わが村にダルマンが来る日は近い…(*`艸´)ウシシシ

任務完遂!!


後は…逃げる!!偽エージェントだとバレないうちに逃げる!!

さて、ダルマンは研修に入っただろうか…(;´∀`)

ともあれ―

写真載せます許可書提出…受理

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です(妄想込)
あやか村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

うきうく村、あやか村長さん、村民の皆さん、楽しかったです、ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>あやか さん

こんにちは(*’-'*)

こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございます。
そう言って頂けると、妄想し甲斐があります(笑)
写真コンプ、凄いですね。知ってる顔を、つい探したくなります。

(´∀`)♪おお、あやか村長直々の要請…ありがたい(^^♪
憧れのダルマンがキャンプを張るのも近いですね♪

こちらこそ、こんなブログを読みに来てくださって嬉しいです。
気が向きましたら、コメントください。
楽しい観光をさせて頂きました。ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/26 (15:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは♪

今回はお忙しい中足を運んで頂き、素敵なレポートをして頂いて本当に有り難うございました。゚(゚´ω`゚)゚。
じぇい村長の妄想大好きなので感激ですヾ(o´∀`o)ノ
嬉しくて何度も読み返してしまいます(笑)

あわわ、村長完全にシカトしちゃってて感じ悪いですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
中の人からきつく叱っておきます(^-^;)

ダルマン、研修終わり次第関西地区に引き継ぐよう要請しておきました(`・ω・´)>
これでおれんじ村行き、ほぼ決定ですね( ´艸`)ムフフ

これからもじぇい村長のブログ楽しみに応援しています!
ご迷惑でなければ、またコメントにてお邪魔させて頂けたら嬉しいです♪
本当に有り難うございましたm(_ _)m

  • あやか さん |
  • 2014/09/26 (11:31) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]