忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「夢見観光」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お詫び。

こんにちは、じぇい村長です。

先日、らんらん村観光の記事を掲載しましたが、

らんらんと村の間に、音譜が二つ入るのが本当です。

修正するのですが、公開すると、記号が消えてしまいます。

じぇい村長の記事を見て、観光しようと思われた方。
夢番地は正しいので、どうかそちらから観光してください。
申し訳ありません。

りゅうや村長、まゆさん。申し訳ありません。
PR

村長、らんらん村で人魚の気分になる。

らんらん村から夢見観光パンフが届きました。
さっそく観光! 少しだけ未来へ―。
********************  ******************** ********************

らんらん村 夢番地 3200-0163-8635
 らんらん村だ!
りゅうや村長は休暇中…。只今実権はまゆ副村長?
 
プレゼントの衣装を着ると、お姫様になった。

では出発。
 
水色の煉瓦と水路が一杯で、まるで海の中みたいな感じするなあ。

ならば、じぇい村長は人魚姫 (。-_-。)ポッ

w( ̄o ̄)w オオー! 海の中のお城。
 おじゃましよう。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お前、美味しいケーキを持ってきて!
それから、お風呂にバラを散らして!
それから―

ご、ごめんなさない。もう我儘言いませんから―出してぇえ(T△T)

地下室を脱出し、普通の女の子で駅前に立つ。これはあのネズミだな。

ベールを脱いだり被ったりしますぞ、ラムネちゃん。聞いてぇ。
 

あ、休暇中の人。
そんな、ここが平凡な村ならおれんじ村はド平凡っす。

裏の路地をそんなに走ると、転んじゃうぞ(-"-;)

(>_<) ひざをすりむく。

でも大丈夫。
路地裏の二階には、小さな病院があったから。
 
いい感じの和風エリアで、プレゼントのコーヒーで一息いれる。

ここ、低木のこの囲んだ感じ。なぜか惹かれる。

温泉を見つけたよ。じゃあ入るでしょ。

(;`O´)oコラー!  覗いちゃダメ。

この広場がすごく好き!天空の城…

「バズーッ!!」 (≧∇≦)ブハハハ! いや、人魚はどうした?

あ、まゆさん。
夢見観光パンフレット、ありがとう。来ました。

まゆさんの服装が、昨日のじぇい村長と同じで笑ってしまった。

ほんとだ、お花屋さん。
 持って帰るので。

ちょと失礼して。

お宝が埋まってる。( ̄ー ̄)ニヤリッ 

マリンスーツはどうしたかって?へへへ。

もし、ここにジョニーが倒れてたら…崖の上に立つと…
言えない。


写真載せます許可書提出。受理(^-^)/

とても綺麗で、楽しい観光ができました。素敵な夢見観光地です。
500ベルが無駄にならないヽ(^◇^*)/ 

写真を沢山撮ったけれど、それはじぇい村長が楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。
らんらん村の皆さんが、「これはダメ」と言ったら、
速やかに取り消します。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






 
 


 









村長、なかよし村で運動する。

カテゴリー≪夢をみてみた≫を≪夢見観光≫にしました。
少しばかり、注釈も付け足したりしてます。
----*----*----*----*   ----*----*----*----*  ----*----*----*----*

なかよし村へ夢見観光してきた。

なかよし村夢番地 2000-0422-9852


なかよし村だ!


w( ̄o ̄)w オオー! 金バラに青バラだあ。

ゲーム関係のだろうけど、じぇい村長にはわからないけど、これが好き。
駅そばにあったので―。
セーラー服に王冠をかぶってみた。ちょっと変か?

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! 金バラが一杯。

あ、リセット監視センターかな…おれんじ村にはまだないのだ。

のぶき村長に挨拶。こんにちは。あ、ブログ見てます。

ちょいとお食事を―。

二階にあがると、喫茶室がありましてね(*^-^) 食後のお茶でも―と。

じぇい村長が行った時、何やら王様がご来店中で…。
〚や、やばい…。王冠見つかったらおこられるかもだ。〛

大慌てで逃げる じぇい村長。
 遠くへ―逃げろ!


げっ(゚口゚;)・・・・・フィールドの中央に建つ家…って。
これは、のぶき村長が笑わせようとしたわけではあるまい(-_-)ウーム

たぬきーだな。

村の端にレンタル看板があった。
よし、借りよう。

 掘れ、掘れぇ♪♬ 掘りまくれぇ(^^♪
 
並べてみました。

海岸へ降りてみた。
何やら一杯あったぞ。
で、クイーンの冠があったから、変更だ!どう?

セーラー服にはやっぱり変っすかね?

フルーツの森で。あ、勝手にそう呼んでるだけです。

プレゼントを見つけちゃったヽ( ´¬`)ノ 

金バラだった。
さっきから何気に写真に写りこむ人がいますな。


いやあ、遊んだ遊んだ。運動したあ。公園で一休みして―。

写真載せてもいいですか許可書を提出して、帰ろう。

そう言えば―なかよし学園って学校は…閉校になったのかなあ。

他にも写真は撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。


許可をくださった村長さんと、村民の皆さんにありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜






  
 




村長、てんじん村に留学する。

てんじん村と言う村へ。  夢観光してきた。


てんじん村夢番地 1300-0221-1399 (村長さんの許可を頂きました)
 てんじん村だ!


とっても天気がよくて、静かな公園で深呼吸。お弁当はここで食べよう。
 
感じのいい道だわあ。          おっ、この当たりは考古学的な…骨、埋まってるかも。


てんじん村学校。
じぇい村長:交換留学生のじぇい村長です。

留学早々、給食を頂く。お弁当は要らなかった(*^o^*)

食後の理科室で、これから色んな実験をします。

じぇい村長、情けない顔。ボッ!!ってなったら怖いじゃんか。

頭使った後は、得意の体育だ!「校庭10週!」

じぇい村長…走るのは大嫌いだけど、頑張っちゃうよ( ̄0 ̄)/ オォー!!

   
職員室で先生を待つ間、てんじん村学校の数々の栄光に驚く。金の方がここなの?

やっぱり!!
 
考古学の授業もあるんだ!(-_☆)キラーン 楽しみぃ。

天文学も…と思った? 「宇宙空間同好会」に入部したのだよ( ´艸`)
窓の外は…無限に広がる大宇宙…by宇宙戦艦ヤマト

卒業生達の写真が置かれた部屋を拝見。

つい、ピータンを探してしまう、じぇい村長。(なかった)


放課後、ちょい姐さんに会った。村の様子って…だってここは―、

留学すると楽しいてんじん村だよ\(^▽^)/
 
写真、みんなに見せたいんですけど許可書を提出して帰ろう。

他にも記念写真を撮ったけど、それはじぇい村長が楽しむ用に温存です。

許可書を出してくれた、てんじん村の村長さんと村民達に、ありがとう。

(じぇい村長の勝手な思考による掲載の仕方です。)

楽しかったです(*^o^*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
 
 
 

村長、いちご村で大はしゃぎする。

いちご村と言う村へ。夢見観光をしてきました。

いちご村夢番地 2100-2408-7849(村長さんの許可を頂きました)


いちご村だ!           う~ん、芝生が綺麗(*^o^*) おれんじ村も芝生だよぉ。

小さな公園?秘密の場所…( ̄ー ̄)

道が素敵だ。 (o!o;) 小さい公園もここも…シンメトリー゛(・・ ンッ?

うわっ♪ このまま歩いていくとね…幸せの鐘が…。

誰か村民が居てくれたら、一緒に歩けたかもだな(^∇^)

キャンプ場を発見。 無人販売所がある。これで食材忘れてきても大丈夫だ!
    
いちご村のキャンプ場は親切だな。   ピンクの地面は…言わな~い(*^o^*)

公園。じぇい村長、シャキーン!!    もう大はしゃぎ。公園3周しちゃった。


走り回って疲れたから、どっかで休憩と思ったら…。これはスーパー銭湯…。

  ふふふん♪♪ 露天風呂もあったな。


いい感じ…。でも、お腹出して寝たから、お腹痛くなってきた…。

なんと、いちご村には総合病院があった。
「旅先ではしゃぎすぎちゃダメですよ。」  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


  早く良くなって退院してください。


  
記念写真…みんなに見せたいんですけど許可書を提出してから帰ろう。

じぇい村長、いちご村で楽しく過ごしました。他にも写真撮ったけど、
それはじぇい村長が楽しむ用です。


みんなに見せる許可を下さった、いちご村村長さんと村民のみなさんに、ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます。
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
  
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]