忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、らんらん村で人魚の気分になる。

らんらん村から夢見観光パンフが届きました。
さっそく観光! 少しだけ未来へ―。
********************  ******************** ********************

らんらん村 夢番地 3200-0163-8635
 らんらん村だ!
りゅうや村長は休暇中…。只今実権はまゆ副村長?
 
プレゼントの衣装を着ると、お姫様になった。

では出発。
 
水色の煉瓦と水路が一杯で、まるで海の中みたいな感じするなあ。

ならば、じぇい村長は人魚姫 (。-_-。)ポッ

w( ̄o ̄)w オオー! 海の中のお城。
 おじゃましよう。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
お前、美味しいケーキを持ってきて!
それから、お風呂にバラを散らして!
それから―

ご、ごめんなさない。もう我儘言いませんから―出してぇえ(T△T)

地下室を脱出し、普通の女の子で駅前に立つ。これはあのネズミだな。

ベールを脱いだり被ったりしますぞ、ラムネちゃん。聞いてぇ。
 

あ、休暇中の人。
そんな、ここが平凡な村ならおれんじ村はド平凡っす。

裏の路地をそんなに走ると、転んじゃうぞ(-"-;)

(>_<) ひざをすりむく。

でも大丈夫。
路地裏の二階には、小さな病院があったから。
 
いい感じの和風エリアで、プレゼントのコーヒーで一息いれる。

ここ、低木のこの囲んだ感じ。なぜか惹かれる。

温泉を見つけたよ。じゃあ入るでしょ。

(;`O´)oコラー!  覗いちゃダメ。

この広場がすごく好き!天空の城…

「バズーッ!!」 (≧∇≦)ブハハハ! いや、人魚はどうした?

あ、まゆさん。
夢見観光パンフレット、ありがとう。来ました。

まゆさんの服装が、昨日のじぇい村長と同じで笑ってしまった。

ほんとだ、お花屋さん。
 持って帰るので。

ちょと失礼して。

お宝が埋まってる。( ̄ー ̄)ニヤリッ 

マリンスーツはどうしたかって?へへへ。

もし、ここにジョニーが倒れてたら…崖の上に立つと…
言えない。


写真載せます許可書提出。受理(^-^)/

とても綺麗で、楽しい観光ができました。素敵な夢見観光地です。
500ベルが無駄にならないヽ(^◇^*)/ 

写真を沢山撮ったけれど、それはじぇい村長が楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。
らんらん村の皆さんが、「これはダメ」と言ったら、
速やかに取り消します。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






 
 


 









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>まゆさん

ありがとうございます。
これかも、よろしく願いします。
  • じぇい さん |
  • 2014/01/12 (18:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

音符のことは気にしないでいいですよ~(๑´ڡ`๑)

記事にしていただけただけで
とても嬉しいことですから☆

わざわざお詫びの記事までUPして貰ってありがとうございました。

これからもブログ楽しみにしてますので頑張って下さいね( *´艸`)
  • まゆ さん |
  • 2014/01/12 (16:46) |
  • Edit |
  • 返信

>まゆさん

申し訳ありません。
音符を入れたつもりだったのに、入っていない事に気づきました。これはダメな事です。
修正したのですが、入力しても公開すると消えてしまいます。
本当に、ごめんなさい。
  • じぇい さん |
  • 2014/01/12 (13:06) |
  • Edit |
  • 返信

>まゆさん。

こちらこそ、楽しかったです。
とても綺麗でした。

勝手に宝探しできたので、楽しかったです(^▽^)
崖の上で、ちょっぴりブラックな事も考えたりしちゃいました。
<(_ _)>反省。

おれんじ村に来てくださったんですか(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます。

まだ、何もできてない村でして、こちらこそすみません。
色々観光して、参考にしたい じぇい村長です。

これからも、よろしくお願いします。
  • じぇい さん |
  • 2014/01/12 (12:43) |
  • Edit |
  • 返信

無題

来て下さったんですね( *´艸`)

嬉しいです~♪
ありがとうございました。

平凡な村なのに素敵な記事にしていただいて感動です(๓´˘`๓)♡

砂浜に埋めてあるのはタンスに入りきれないものを埋めてるのでたいした物は埋まってなくてすみません(´・_・`)9゛

私もおれんじ村に夢見観光してきました!!
とても素敵な村でした(*^^*)♡

ピータンが可愛くて癒されました♪♪

今回は本当にありがとうございました( *´艸`)
  • まゆ さん |
  • 2014/01/12 (07:56) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]