忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ミラクル♪♪村で、ドキドキ冒険をする。

ミラクル♪♪村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月1日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

ミラクル♪♪村夢番地 2800-4173-2805

ミラクル♪♪村だ! 目覚めた時から、妄想モードオン。
あ、服が置いてある…でも回りは湖…。

 
不思議な事に、湖に沈まなかった。さすがミラクル♪♪

 
早々にブルーチェックの服を掘り出した!
せっかく掘り出したから、着替えてみた。

 
広場の湖は、沈まない不思議な水だったが…おっと、水路は深いぞ。

 
大きく広い湖と水路が沢山。どれ、ここでは何が釣れるか、挑戦!!

きっと、色取りどりの魚が釣れるぞぉ~o(`▽´)o

 
水の都って感じだな…。絶景だぁ。

 
∑((((((゚д゚;ノ)ノこ、こんな所にも湖…ん?

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ な、何か音がした!何だろ?
まあ、いいや。村長さんに会いに行こうかな。

 
公園だ・・・σ(・_・;)?な、何か見える…何あれ。

ごぉーー!ざーぁああ!…(゚◇゚;)!!!ま、また音だ!

何かの音がする。じぇい村長は、公園を後にした。
そして、一息つこうと座ったベンチで…ドキドキな体験をするのだった…。

ベンチに座って、直ぐに、その音はじぇい村長の側で聞こえた。

ごぉおおお、ざぁあああ。

 
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!な、何だぁああ!? 足元の水が吸い込まれて―。
ぽっかりと穴が開いたぁあ!(;゚Д゚)

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタこ怖い…落ちる…。

前の穴が広がる前に、ベンチを飛び下り…ぎゃーぁ!

 
く、崩れる(◎_◎;)…た、助けて、そこの貴方…。


住人ボルシチ君の手を借り、何とか崩れるタイルをクリア。

あの広い湖は、すべて水が吸い込まれて、空間ができるに違いない。

こ、ここにも地下への階段…村長はどこだ?まさか、この下…?


。゚(゚´Д`゚)゚。いやぁああ!そ、村長!あこ♪村長!!ま、待って!
どうなってんの?ねえ!お、落ちるぅうう(/>_<)/

あこ♪村長「さあ…どうなってるんでしょうね♪」

自分で調べろと言う事か…よし(`0´)ノ

こ、ここにも!並んでる…よし、覚悟を決めて入るぞ!


わっ、何か素敵な部屋に出た…d(^0^)b  座ってもいいかな。


こっから出て来た…失敗か。

なら、さっきの橋の側から入ってみるか…。


あ、さすらいの絵描きさん…教えてよ。
どの階段を下りればいい?

公園の階段か!

 
公園の階段を下りていくと…二人の魔法使いがいた。

「どうじゃ?わしらの力…ミラクルであっただろう?」
「ドキドキの冒険でしたでしょ?」

(*゚▽゚)ノそうかあ…楽しませてくれたのか。ドキドキだったよ。

ドキドキな冒険を…してみますか?

何はともあれ―

写真載せます許可書提出…受理

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です(妄想込)
あこ♪村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。
ミラクル♪♪村の村長さん、村民の皆さん、ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>たいちょー さん

(*’-'*)湖が一杯でしたよ。

あの黒い空間は、更新されちゃったみたいです。
でも新しい何かが見つかるかもですよ(o^-')b

たいちょーさん、風邪とか引かないようにねぇ(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/09/15 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信

また素敵な村♪

おぉー!水の都!素敵ですねぇ♪

凄く楽しそうです!私も行ってみますо(`∀´)о
私も冒険させてもらえるかな(´ω`)。о○
  • たいちょー さん |
  • 2014/09/14 (19:33) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]