忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、キラキラ☆村で隠し場所を探す

キラキラ☆村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年3月16日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
 ----*----*----*----*

キラキラ☆村夢番地1200-5239-8546
 
キラキラ☆村だ! おっ、何やら沢山置いてある。

今回は、すぐにさすらいの絵描きさんに会った。

お洋服の絵を持ってたから、今回はこれで観光しよっと。

 
じぇい村長、観光に参りましたぁ!カランコロ~ン

この村は、地面のマイデザを使ってなくて、木と花が沢山です。

あ…(-_-)本が落ちてる…ここから、妄想モードオンです!

落し物なら、お届けしなくては〃(*o´∪`)o〃

その前に、村長さんにご挨拶。

Σ(- -ノ)ノ エェ!? じぇい村長は読んでないし観てないから詳しくはないが…。

ι(`ロ´)ノまなみ村長!とび森界でも何時か検閲が始まるとお考えか!?

(*゚ロ゚)ハッ!! あ、あの本は…図書館のものではないだろうか!


(-_-)ウーム…やはり図書館に返すのがいいのだろうか。


(◎_◎;) ドキッ!! さてはジョン君…防衛隊だな( -_-)フッ

じぇい村長は、本は好きだぞ。結構読むんだぞヽ(`⌒´メ)ノ

図書館はある方がいいぞ。


よし。一息ついたら、落とし主を探しつつ、図書館も探してみよう。
PR

・・・つづきはこちら

村長、レインボー村で、ピンク色に染まる。

レインボー村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年3月2日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

レインボー村 夢番地 2400-4782-4668

レインボー村だ! 


ヾ(〃^◇^)ノおおっ。ピンク!そして広い!

じぇい村長、こういう広い場所って、すっごく好きだあ。


まるで空に浮いてる感じがするけど…そりゃそうだ。

だって、レインボー村だもの…と言うわけで、妄想モードオンです。

 
おりひめ♪村長さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ 何だか可愛い村ですね。


それにしても、この村は淡いピンクで一杯だ。


とあるお屋敷の素敵な部屋は、ほんのりピンクと白にブルー。


ここもピンク(*゚▽゚*) 


(*゚ー゚*)わぉ、可愛い部屋だ。


おりひめ♪村長、相当ピンクが好きなんだな(≧∇≦)

 
ちょいと、休憩。色んなピンクで一杯だ。

・・・つづきはこちら

村長、なかよし村で、あのこの事を話す。

なかよし村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年2月14日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

なかよし村夢番地 2700-3592-5886
 
なかよし村だ! 広場は何だか甘い香り♪


可愛い顔出し看板で記念撮影…これは…なかよし姉妹かな。


雪の花(結晶)がいつまでも溶けない場所で…妄想モードオン!

甘い香りはバレンタインのチョコのせい?

こんにちは、ゆめ村長(*゚▽゚)ノ やっぱりバレンタインのチョコだ♪

村中がバレンタイン気分 ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

この村のバレンタインは、大切な親友にだけチョコを贈るのが決まり♪

(-_-)ウーム…なるほど。じぇい村長、誰に贈ろうかな。

 
さてと、珍しいチョコがあるなら買って帰ろう。

お店を発見(*’-'*)
 
テイクアウトでお願いしますね。外で飲むホットチョコは格別だから。
あと、チョコレートは…。

チョコレートは売ってませんよ。
チョコの香りは、道や川、この村の大地から香ってるんです。

?c(゚.゚*)エート。。。 そうなのか。じゃあ、親友にあげるチョコはどうするの?


大切な親友にあげるのが、この村の決まり…のはずなのにな。

チョコの香りだけで、売ってないなんて…変だよね(´ー`)┌


あ~あ…だったらいいや。他で買えるしね。休憩、休憩…は寒いな。

では、じぇい村長、もう帰ろうと思い・・・Σ(- -ノ)ノ おっと!!


さすらいの絵描きさんじゃないか。

なぁなぁ、チョコも売ってないのに、親友にチョコを…って変だよね?

ふぉふぉふぉ…教えてあげるでごわす。

・・・つづきはこちら

村長、フェリチタ村で公共事業を提案する。

フェリチタ村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年2月5日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

まだ整備中の村との事…なので最初から妄想モード!

フェリチタ村夢番地 1900-0104-8825

フェリチタ村だ! 

整備中の村だから、危険な場所もあるやもしれん。

どれ、まずは村長さんに会おう。

(*゚▽゚*)いちか村長直々に橋の公共事業案を求められたぞ。

(-_-)ウーム…さてどんな橋がいいだろう。

わっせ、わっせ…何か参考になる物はないかなぁ。

村長さんの家に、何かあるかもだ。橋の図鑑とか(*′艸`)
 
おっ、ここでアート的な事業の話とかできるな。


(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!何と、色んな人が公共事業を残してるぞ。

では、ちょいとそれらを見学に行こうか。


その前に、ちょっと腹ごしらえを…冷たいビール見っけ(゚ー゚)ニヤリ

では…。

(。・д´・。) ほほぅ…ソーラーパワーを造った人がいるのか。

うむ、村の電力はこれでバッチリだもんね。


風力発電もありか。そんでもって、井戸。


こんなのまで(´ー`)┌ 粋なアイデアマンが来たんだな。

こりゃ、じぇい村長も頑張って橋を残していかなきゃだな。

 
優秀な建築家やデザイナーが沢山来てるみたいだぞ(。・`Д・´)

 
“o(><)o”くう~!綺麗なのを造っていったなぁ。

では、じぇい村長も橋のデザインと、どこに架けるかを考えよう。

・・・つづきはこちら

村長、サンフレ村のスター選手になる。

サンフレ村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年1月28日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

サンフレ村夢番地2700-0596-9984

サンフレ村だ! おっと、向こうに何やら見えるぞ。

あれはサンフレッチェのエンブレム。

じゃあ、置いてあるのはサッカーユニフォーム…
 
と思ったら、クマさんに変身(`0´)ノ とうっ。

ふむふむ…リラックマ…これは…(*゚ロ゚)ハッ!!

妄想モード…オン!!

さて皆様、とび森サッカーリーグM(もり)リーグをご存じか。

サンフレ村にもチームがあるらしいぞ。わっせ、わっせ。

只今、クマの選手を募集中!(≧∇≦)ブハハハ!


よし、体もあったまってきた。ちょいと水のんで…。

あ、すばる監督(村長)!!募集について…。

並んでくださいねぇ。これから会場に行きます…byすばる監督

(-"-;)メープルちゃんもテスト受ける気だな。

監督曰く…「スター選手が欲しい!」

(。・д´・。) …スターはチームに必要だからな。
 
さて、テストまで時間があるから、綺麗な村を散策…。

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ…受かる為にスター性を高めなきゃな。

先ずはカッコから。メープルちゃんユニフォーム着てたし。

すみませ~ん。未来のスター選手ですが…。

「ユニフォーム?ここじゃ売ってないよ。」

(;´・ω・)えーっ。じゃあどこで手に入るんだよ。

「オーナーが持ってるのさ。受からないと貰えないぜ。」
 
じゃあ、メープルちゃんは既に受かったのか…。ここに…映りたいぞ。

ちょっと、選手たちを訪問してみよう。

おっ…ちっこい選手だな。床はともかく…オシャレだな。

( -_-)フッ…睨んでるなハムスケ。直ぐに出し抜いてやるぞ。


こ、これはまた…選手はみんな、オシャレな部屋に住んでるな。

「あら…監督に認められれば、プレゼントしてくれるのよ。」

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 太っ腹なんだな、すばる監督。


こ、ここも何か…いい感じ…。


そうかあ…(*´∀`).。o○合格して…スター選手になって…。

監督から素敵な家具一式を貰うぞd(〃v〃)フフ♪

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]