忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、レインボー村で、ピンク色に染まる。

レインボー村から、夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2015年3月2日観光)
長くなるので、つづきからを使います。
----*----*----*----*

レインボー村 夢番地 2400-4782-4668

レインボー村だ! 


ヾ(〃^◇^)ノおおっ。ピンク!そして広い!

じぇい村長、こういう広い場所って、すっごく好きだあ。


まるで空に浮いてる感じがするけど…そりゃそうだ。

だって、レインボー村だもの…と言うわけで、妄想モードオンです。

 
おりひめ♪村長さん、こんにちは(*゚▽゚)ノ 何だか可愛い村ですね。


それにしても、この村は淡いピンクで一杯だ。


とあるお屋敷の素敵な部屋は、ほんのりピンクと白にブルー。


ここもピンク(*゚▽゚*) 


(*゚ー゚*)わぉ、可愛い部屋だ。


おりひめ♪村長、相当ピンクが好きなんだな(≧∇≦)

 
ちょいと、休憩。色んなピンクで一杯だ。


 
こんにちは。ねえねえ、村中がピンクなんだね。

「素敵なピンクなのよ。」

?(ο´・д・)??えっと、うんうん、優しくて楽しくなるのは事実だね。

 
素敵なピンクか…(o^-^o) ウフッ お花畑も素敵だ。


お菓子の家で、ホットココアを頂いて、何だかホカホカになった。

その後…こんな事を言う人に会ったんだよ。

(゚◇゚;)!!!魔法に?誰が、魔法にかけられたの?

(-"-;)よおし、こんな時は、さすらいの絵描きさんだ。

いた!絵描きさん、どういう事?
 
いたずらな魔女が、空の上から魔法の粉をこぼしました。
それが、虹の中の小さな村に降りかかり…

小さな村から「色」が消えてしまいました。
「色」の無い村は、虹の色を出すことができなくなりました。

けれど、ある魔法使いが別の魔法を掛けました。
最初に村につけられた色が、この村の色になるだろう。

ある日、おりひめ♪と言う村長がやってきて、最初の色を落としました。
この村を素敵な村にしようと決意する彼女の頬の色でした。

 
それから、色んなピンクが村を染めていきます。

冒険でワクワクする少年の頬のピンク。
恋をした少女の心の中の優しい色。

本当だ。素敵な魔法(人´∀`).☆.。.:*・°

そして、楽しくて走り回った、じぇい村長のピンクに染まった頬の色。


虹は7色。だけど、見る国によって、その色も数も違うんですって。

とび森世界の虹に、やわらかピンクが見えたら…。
色を取り戻した、この村が輝いているのかもしれませんね(*’-'*)

何はともあれ―。

写真載せます許可証提出・・・受理

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観・妄想による記事です。
おりひめ♪村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

レインボー村のみなさん、楽しかったです。ありがとう。

:ピンクの地面から妄想していますので、一応書かせて頂きます。
 セイイチさんは、お洋服の絵のみ持っています。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>織姫 さん

こんにちは♪

遅くなりました<(_ _)>
とても楽しく観光させて頂きまました。
こちらこそ、ありがとうございました(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2015/03/08 (01:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

さっそく夢見レポートをして下さったんですねこんなに面白く書いて下る何て、ありがとうございます❗ではでは(^_^)
  • 織姫 さん |
  • 2015/03/07 (08:24) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]