忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、せいしん♪村で、花の秘密を探る。

せいしん♪村から夢見観光パンフレットが届きました。
さっそく観光(2014年9月1日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

せいしん♪村 夢番地3600-2249-0041

せいしん♪村だ! 何やら、ピンクで可愛い広場だぞ。

着替えが置いてありました。

ステキなドレス。(´∇`;)アハハ…靴が…ない。

でも、くねくねの水路は綺麗な水だから、足を浸して遊ぶのも悪くない。
ああ、でも、何処かにあるのかもだけどね。

 
あ、まろみ村長さん、パンプレットをありがとう。


しかし、ここは花が凄いな…これは…もしかして…。

さあ、妄想モード突入!!

せいしん…普通は精神を思うが…ここは清新が似合うな。

清新…すがすがしく、新しさに溢れている様子。

どうよ、このすがすがしさヽ(^◇^*)/  花の良い香りが漂う。


村中に、美しい色の花と、水路がくねくね。花の為だろう。

 
(ノ゚ο゚)ノ うぉおおおお!!! な、何だここは!
金と青の花が遥か彼方まで続いているじゃないか…。

ほ、他はどうだ?この村の花は、どうなってるんだ?


今度はスズランが彼方まで…。
ラムネちゃん、そのジョウロの中…特別な水なんじゃないの?
ちょっと、見せてよ。(д¬;)

え、普通の水なの?水路の水?


普通の水だけかあ…ここにもカリスマ庭師がいるのかなあ。


(-"-;)いや、絶対何かあるはずだ。

この村の花は、イキイキ、キラキラ、甘い香り。

何かあるはず。突き止めてやる。

 
そうだ!アップルちゃんが、遊びにきてたぞ。


じぇいちゃんじゃんじゃないよ。(じゃばっかりだ(・x・)ぷっ)

知ってるんじゃないのぉ?何でこんなに鮮やかな色の花が咲くのか。
教てよ、あんたとじぇい村長の仲だろ(*゚▽゚)ノ

仕方ないなあ…内緒だよ。
「超高級な肥料があるんだって。せいしん♪村にしかないんだよ。
村の子だって、知らないんだからぁ。」

でもどこかにあるんじゃないかな…だそうだ。

 
よし、探して持って帰ろう。って、ここ、探すの大変そうだな。


こ、ここっぽくないか?色々あるぞ…肥料、肥料…。。。o(゚^ ゚)ウーン

どこを探しても、高級肥料なんか無かった(T△T)


どうするかな。アイスクリームでも食べて…(-_-)ウーム

こんな時、さすらいの絵描きさんがいたらなあ…。


(*゚▽゚)ノいたっ!! まいど、絵描きさん。

この村を魔法のカンバスに描き写したんでしょ?
教てよ…花を育てる高級肥料…見なかった?

さすが、絵描きさん、教えてくれましたよ。


こ、ここだったかぁあああ!!(≧∇≦)ブハハハ!

こりゃ、分からないなあ…ご苦労さんです、お巡りさん。

一つ…持って帰っていいかな(*′艸`)

イキイキ、キラキラの花を育てたいなら…卵型高級肥料をどうぞ☆

何はともあれ―

写真載せます許可証提出…受理

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です(妄想込み)
まろみ村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

せいしん♪村まろみ村長さん、村民の皆さん、ありがとうございました。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>まろみん さん

こんにちは。

こちらこそ、楽しく観光させて頂きました♪
ありがとうございました。
裸足で歩くの、気持ちよかったりします(*゚▽゚*)

楽しかったです。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/06 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは♪

コメント遅れました
来てくださってありがとうございます(・ω・)ノ
とっても素敵なレポートでした♪
あ、靴は…忘れてました
またおいときます。裸足の旅もなかなかいいかも…笑
今回は本当にありがとうございました♪
細部まで見ていただき嬉しかったです♡
  • まろみん さん |
  • 2014/09/06 (14:42) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

(*′艸`)でしょ?交番って、余り入らないんですけど、何気に入ってみたら、卵がずら~っと。笑ったぁ。

超プレミアム肥料で、七色のバラとか咲いたら嬉しいなあ。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/04 (14:42) |
  • Edit |
  • 返信

おおぉ!

お花がたくさんで綺麗な村ですね。
交番にタマゴ!?これ初めて見ました。面白~い!

じぇい村長、卵型高級肥料とか‥さすがの妄想力(笑
これを使用してっ本当にカラフルなレア花が咲いたら楽しそう(*´∇`)
  • アコ さん |
  • 2014/09/04 (11:37) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]