忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は草の日!レイジが気になる。

二日続けて、カレーうどんを食べてしまった。
----*----*----*----*
今日は草の日。

うむ、ご苦労だな。8月7日は花の日…とか言わなかったな、お前。


美しい村を目指しているからな。クローバーは…抜いた方がいいか?

あ、必要ないのね。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ 何もせずに、賞をもらった。

草の一本くらい生えてると思ったが、それもなかったな。

 
(*゚▽゚*)おおっ、モデルハウスで見た事あるぞ。欲しかったんだ。


o(`▽´)oうひょひょひょ…いい!あいつ…これ作るって天才だな。

草の日は、草むしりの必要がないと…すぐに終了だ。


まあな。何だ、大掃除でもしてたのか?(゚◇゚;)ま、まさか…違うよな。


(-"-;)…何か、お前と妙に仲良くなれたの分かる気がする…。
じぇい村長も眠くなる…(;'∀')

てか、ピータンもエテキチも、草の日は外の掃除してくれ。


(-"-;)あんたは、草の日だから掃除とか、関係ないのね。

 
(。・_・。)おー、すいかの服だったのか…ほぼ裸に見えてたよ。


あいつ…完璧な休業スタイルにしてるじゃないか。


一日立ってるんだろうな…気になるな…。ちょっかい出したくなる顔だ。

 
そぉっとそぉっと…ヒザ!カックン!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ逃げろ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

こんばんわ。お返事遅れました(>Д<)  分かりました!!!日付変更と同時に開門しますね♪ 私もトピアリー作ろうかなぁ。宜しくお願いします。
  • さくら さん |
  • 2014/09/05 (22:39) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

((^┰^))ゞ 落ち着きますかぁ…嬉しいな(*’-'*)
はい、では今夜0時過ぎあたりからオンラインにします。
トピアリー作ってみるといい感じです。チューリップしか作ってないけどね(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/05 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ(^∀^) こちらこそいつもありがとうございます。おれんじ村に行くと落ち着きますよ(*^∀^*)♪  ほっとします。 さくらんぼわかりづらい場所でしたよね(^^;)自分でもそう思います・・・。 明日は、仕事が休みなので 夜中にでも繋がったらお気軽に遊びに来てくださいっ(^∀^) 他の場所にも今、2本作っている最中です♪ トピアリー何気に可愛いですよね☆ ティーカップのは 事情により撤去しちゃいましたけど・・・。
  • さくら さん |
  • 2014/09/05 (09:54) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

そっか。じゃあ、何も言わないはずですね。
いつも来てくれてありがとう(*’-'*)
なあんにも変わってなくて、つまらないでしょo(- -;*)ゞ ごめんね。
ポリポリ (・・*)ゞやっぱり見逃したのかあ…すみません。
うん、また行ったら見せてください。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/05 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。そうです!!!3種類のトピアリー♪ そうだったんですねぇ(((・Д・;)失敗×2・・・。  夢見訪問ありがとうございます☆ 実は私もつい最近「おれんじ村」行って来ました!!!(^∀^)/ さくらんぼは、マスターカフェの近く、広場付近です(><;) 普通のが2本あってその近くの1本がそうです。 下の方に実っているから分かりずらかったかもしれない・・・。通信繋がったら見に来てください(>Д<)
  • さくら さん |
  • 2014/09/04 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは(*゚▽゚)ノ

まさかのレイジ君手作り(笑)
センスのいい子だったんですね(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/04 (14:32) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは♪

スミレのスクリーン、素敵ですよね~
次回は私もこれがいいな!

  • アコ さん |
  • 2014/09/04 (11:27) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはよう♪

いえいえ、忙しい合間に来てくれるだけで嬉しい(*゚▽゚)

ピカピカのおれんじ村でありました。
トピアリーってね、チューリップとまると四角の3種類?
それだと、既に住人が提案してくれてるんです。
レイジ君からは、何も言われなかったです。

ティーカップ村の夢見したんです。特殊さくらんぼの木を見に。
カフェの側って言ってましたよね?
無かったんだけど…。。。o(゚^ ゚)ウーン私がまた、ポカやって見落としたのかもだけど…マスターのカフェですよね?
他にも素敵なカフェはあったけど。
一杯変わってたぁ。相変わらず、素晴らしいですね(o^-^o) ウフッ
  • じぇい さん |
  • 2014/09/04 (11:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。最近ご無沙汰なさくらです(((^^;) レイジ家具ゲットおめでとうございます!!! トピアリーの提案きましたか???ちょっと心配になっちゃって・・・。  訂正なんですけど、トピアリーは3種でした。ごめんなさい(>-<) 草の日だけど、住民達は、大掃除なんですね(>Д<) ひざかっくん なつかしぃ~♪
  • さくら さん |
  • 2014/09/03 (22:59) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]