忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶりっこ、はやせの日記。

今日は朝から免許の更新へ行ってきました。
結構な人が来てました。
交通安全…心がけましょうね♪
----*----*----*----*
ぶりっこはやせの日記…。
昨日、久しぶりに外にでたら、知らない家が建ってた。
じぇい村長は、どうして何も教えてくれないんだろう。
 
(;゚Д゚)見た事のない子が、風邪を引いてた。
僕は別に、お見舞いに来た訳じゃないんだけど、心配だな。

 
いきなり感激だと、泣き出したから、僕は戸惑ってしまった。


熱で辛いだろうに、笑顔で自己紹介してくれて、今度は僕が感激。
(*’-'*)仲良くなれるといいな…って思いました。

ι(`ロ´)ノうぉおおお!はやせぇえ!!何か腹立つ。

 
思いがけない奴と、大親友になってる気がするんだが…。

本日。

(◎_◎;) ドキッ!!え、えっと…年上好きの…小粋なおっちゃん。

 
お~い!マダムアリア!水浴びか~い。

おれんじ村の溜め池…水浴び好きにはたまらない場所(・x・)ぷっ


Σ(- -ノ)ノ エェ!?バラ…?そうねえ…。赤いバラを贈ろうかしら?

ピータン、焼きもち焼いてもいいんだぞ(*′艸`)

 
(-_-#)またかい!って…ちょっと自慢したな、大スター。
あれ、ピータンは?

 
(゚◇゚;)!!!


何だぁ?じぇい村長、軽く振られた感じになってないか?


なあ…お前、さっきバラの話…(-_-;)あ…聞いてなかったのね。

お前の辞書に、ラブ的なジェラシーは無いんだろうなあ( -_-)フッ

筋肉的ジェラシーはあっても…(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆき さん

おはようございます♬

3日くらいで何とか―と思ってるんですけどね。
健康診断、行かせるべきだったぁ(笑)

さすが大スターは天性のキザです。タックンは努力のキザだったけど(・x・)ぷっ
ピータン、強い奴の事には反応いいのに(´ー`)┌フッ
  • じぇい さん |
  • 2014/09/03 (10:50) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

ヴァヤくん、早く元気になるといいですね(>_<)

筋肉的ジェラシー!!(笑)
2人で釣りをしているうしろにいる大スターがいい味を出してますね(笑)
モテ男なのを自覚してる大スター・・・・うーんニクイ!(笑)

>ホノミカ さん

こんばんは♪
(;`O´)oコラー! 安全運転だぞぉ。

扇風機の前で腹出して寝てた可能性はありですね(笑)
早く治って頂きたいもんです。ドクターが怖いから(^^;)

プチ自慢ですな、大スター(-"-;)ま、イケメンだから仕方ない。
そんなイケメンに真っ赤なバラを贈ると言っているのに、ピータンの鈍感め(´ー`)┌フッ
ほんとだ…浮きをがん見してる(;'∀')

ま、釣り倶楽部部長もたまには…ぼうず(笑)

  • じぇい さん |
  • 2014/09/02 (23:05) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんばんは♪

ヴァヤ君、ドクターえるの健康診断に行くように言わなかったからかなあ(;´∀`)
ドクターえるに、怒られるな、こりゃ。
内緒で、せっせと看病します(笑)

ロボさん、少しは貯まったかもです。色々買ってあげたもん。
ジュン君、言われ慣れてるって事でしょうな(-"-;)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/02 (22:57) |
  • Edit |
  • 返信

>leap さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

今おれんじ村で何かと注目されてるヴァヤ君ですが、風邪引いて更に注目する事になりました(笑)

ジュン君は、キャンプしてたんですけど、勧誘しちゃいますよね(*′艸`)大スターだし。

記事を呼んで下さったんですね、ありがとうございます。
お褒めの言葉まで、嬉しいです。
私のは、夢レポとはしていないんです。
村長さんが力を入れた事を見逃してしまったり、気づかなかったりしてしまうんです。
なので、勝手に妄想しつつ、観光させて頂く事を、各村長さんに許して頂いて、楽しませて頂いてます。

leapさんの夢レポは好きです。トリコロールの…ってありましたでしょ?印象に残ってます。
これからも楽しみにしてます(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/09/02 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


じぇいさん こんばんはー♪免許更新お疲れ様です(´ω`*)
いいですねー車、わたしも免許とってドリフトしたい(安全運転!)

おれんじ村ではヴァヤシコフくんが風邪ですか;;
お腹でも出して寝ちゃった?あ、そもそもどうぶつは下半身ハダカか。。
はやくよくなるといいですね(´_`;)

ミスタージュン・・!ツッコミ・・!
またかいと言いつつほっぺ赤くしちゃってかわいいな()
ピータン氏、じぇい村長の浮きをガン見
釣り勝負はどちらに軍配が(`・ω・´)
ここはやはり釣り倶楽部部長の村長ですかね?

ふふふ ではでは失礼しました!
  • ホノミカ さん |
  • 2014/09/02 (21:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ヴァヤ君、お大事に・・・。
早く良くなりますように・・・。

ロボさん・・・お財布、まだ空っぽじゃないか、と心配です。
そしてジュン君の「またかい!」で吹きました(笑)。
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/09/02 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

無題


こんばんは

引っ越して来て、早々に風邪をひいてしまう事なんて、あるんですね(笑)
可笑しかったです。

ジュンがいるのですね。
可愛いですよね。

同じ村の夢レポを、していらしたのですね。
記事、拝見させて頂きました。

また、別の観点から見られると言う貴重な経験をさせて頂きました。

楽しくて素敵なレポートでした。

実は、私、夢レポ苦手なんです。
じぇいさんのレポートは、素敵でした。
見習いたいです。

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]