忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣り倶楽部部長が、極秘テクを見せてやる…。

9月ですよ、9月。風が少し冷たくなりました。
----*----*----*----*
本日
 
ι(`ロ´)ノおおっ、吸い込んでやりたいぞ。

そしたら、しばらくは、そんなセリフ、思いつかなくなるだろ。


(°◇°;) ゲッ 。何なんだお前…儀式もまだなのに、風邪かよ。

まあ…最近落とし穴のタネが見つからないし…丁寧に治せよ。


グレース先生…甘ったるい家具を出してきた。

 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-落とし穴のタネ、こんな処にあった。

マダムアリアが、遊びに行きたいというからー。
 
フローズンマシーンを手に入れたんだよ。飲む?マダム。

 
(≧∇≦)ブハハハ! いなりくじの景品だぞ。


(-_-#)…んな訳ないでしょ。(中々、貴方が帰らないからだよ)


(*`艸´)ウシシシいいぞ、買ってやる。ヴァヤ君に贈ろう。

8枠が1枠になる…(≧∇≦)ブハハハ!


おい、釣りするんだろ、エテキちゃん。

釣り倶楽部、部長のじぇい村長が、極秘テクを見せてやる。


おーい! こどもドラゴン釣ったぞ!!

(;`O´)o 見ろや!エテキチ!!くぉおおらっ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

風邪ですわ(´ー`)┌フッ
自己流で鍛えたって、あの特別な穴を抜け出す時に使う筋肉をつけておかなければ、風邪もひくのさ(・x・)ぷっ
まさに、予防接種!

サムゲタンご馳走したばかりなのに…(-"-;)
それ以上になにを求めるのか…┐( -"-)┌ヤレヤレ...
マダム、腰重いんだもん。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/02 (15:24) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは。

せっかくテクニックを見せてやろうとしているのに、失敬なおサルです(笑)

歯の浮くようなセリフをサラッと言うのは、大スターですなあ(^^;)
じぇい村長だって、揺らぎませんぞ(゚ー゚)ニヤリ
そう、ピータンがいるのだ。

ヴァヤ君に、せっせと薬、運びまする。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/02 (15:19) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます♪

あららヴァヤ君、風邪引いちゃいましたか。
儀式という名の予防接種をしないからこういうことに ( ̄m ̄*)

マダム、長居の上におもてなしの強要とはさすがといいますか(笑

  • アコ さん |
  • 2014/09/02 (08:28) |
  • Edit |
  • 返信

風邪治ると良いですね!

夜遅くにすみません。こんばんは

エテキチ…なんてマイペースなんだ…ある意味すごい…!うちのショーイはそんなにじゃない……い?('∀')

ジュンさんは流石ですね!あんな言葉、頭にでてきませんよ(笑)
でもあの言葉を言われても揺らぎませんね、私だけかな^^;

じぇいさんをおとすのはまだまだ先かもしれんぞ!!頑張れジュンくん!\(`о´)オーッ!
ピータンがいることを…忘れてはいけない
  • たいちょー さん |
  • 2014/09/02 (00:41) |
  • Edit |
  • 返信

>NONAME さん

こんばんは。

そうなんですか。他の部屋を見せてと言われるまでが長くて、つい、出掛けてしまいます(^^;)
ちゃんと見せてあげなきゃですね。

大変申し訳ありませんが、NONAME さんは、初めましてでしょうか?それとも、最近お話させていただいた村長さんでしょうか?
これきりコメントはしないとお考えでしたら構わないのですが、もしもまた、コメント下さる事がありましたら、その時は是非ハンドルネームをお願いします。せっかくコメントくださってるのに、どなたとお話してるのか分からないのは、寂しいです。

あるいは、つい名前入れるの忘れちゃったぁと言う、仲良くしてくださってる皆さんの中のどなたかでしたら、ドンマイ(*゚▽゚)ノ

コメント、ありがとうございました。

  • じぇい さん |
  • 2014/09/01 (21:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

住民が帰らないのは全部屋を見せてあげてないからですよ〜
  • NONAME さん |
  • 2014/09/01 (17:47) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]