忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ななほし村で、転職を考える。

おれんじ村の夢を見てくれた村へ、夢見観光してきました。
********************    ********************

ななほし村  夢番地2800-0782-9919
ななほし村だ!
(*゚▽゚)ノす、すぐ側にお弁当が…美味しそう。
 
桜満開、春爛漫♬ やっぱり桜の花っていいなあ。

 (゚◇゚;)えっ、学校…ちゃん?

成る程。ななほし村には学校があった。         おりゃっ!背面とびじゃ!

学校があるなら、じぇい村長は一日体験留学願いを出してみようか。(妄想オン)
けど…何かヤンチャ君が怒られてるしなあ…。
受諾してくれるかなあ。(-_-;) 

ヤンチャ君は、どうやら進路について考える時期だぞと、怒られていた様子。

 ちゃんと受諾してもらいました。
演劇部を見学し…そのほかにも美術部なども見学。

外に出ると、レストランちゃん。

家庭的雰囲気のレストランで食事(^^♪     そして、裏側を見せて頂いた。食物倉庫。

う~ん。コーヒーが美味しい。学校では職場見学を推奨して、進路に役立ててるらしい。
きょ、教会ちゃん…。彼女たちは所謂広告塔かな?

結婚式をプロデュースかあ…(*’-'*)      花嫁さんを綺麗にするのもいいな。

教会だから…魂が安らかに眠るお手伝いも、当然のお仕事。

そして村長のゆぅさんにご挨拶。
こんにちは。色々な職場を見せて頂いております(*^-^)こちらこそありがとうです。


ゆぅ村長さんは、おたくろうファンのようです。おたくろう…だったよね。
(正しくは おくたろうだそうです)
 
ゆぅ村長が地下に隠す部屋…竜宮城。
(≧∇≦)b 浦島太郎が居るが…じぇい村長、ここでは働けないな。


いやあ…参ったなあ。レストランもいいし、教会も…村長…辞めちゃおうかなあ…。

さすらいの絵描き、セイイチさんは居なかったようです。

何はともあれ―。

写真載せます許可書。長期休業の為、仮許可書。(後日受理されました)
 
楽しかったです。他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。


じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)

ななほし村ゆぅ村長さん。
もしも何時か偶然、この記事を読むことがあったらー楽しかったです。ありがとう(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆぅ さん

初めまして。コメントありがとうございます(*゚▽゚)

ブログを見てくださってるんですね。ありがとうございます♬
とても嬉しいです(*^-^)

素敵な村で、とても楽しかったです。

そうそう…おたくろうだと思ってました。おくたろうだそうですね。ごめんなさいo(- -;*)ゞ
サブキャラさん達の名前、結構好きです(*’-'*)

写真載せます許可書…受理と言う事にさせて頂きますね(^^♪

おれんじ村の夢を見てくださって、ありがとうございました。
こんなブログですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>


  • じぇい さん |
  • 2014/05/04 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

おはようございます。

そうですよね。広場が綺麗だと、おっ!って(*’-'*)

ヤンチャ君、めっちゃ怒られてました。
そうか、おくたろうか(-∀-`; )ま、間違えたかあ。

シーラカンス情報、ありがとうです。頑張ります( ̄0 ̄)/
  • じぇい さん |
  • 2014/04/30 (07:39) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます


お弁当良いですね!
目が覚めた時の景観が綺麗に整備されてる村だとワクワクします♪

学校楽しそうだぞ(★゚∀゚)ヤンチャ君とか、ちょっとした遊び心が好き。
おたくろう‥オタクなのか。正解はおくたろうですね(´艸`*)フフッ

シーラカンス補足情報です。
雨か雪の日の16時~9時限定、海で特大魚影です。
頑張って下さいね(人・∀・)
  • niko さん |
  • 2014/04/29 (09:50) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]