忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、マリメッコ村から猫の国へ行く。

おれんじ村の夢を見てくれた村へ、夢見観光してきました。
さっそく観光。(長くなりますので、続きからーを使用します)
----*----*----*----*     ----*----*----*----*

マリメッコ村 夢番地3600ー2973ー6751

マリメッコ村だ! 桜舞い散る暖かな村。妄想モード突入!


静かだな…。水の流れる音だけが聞こえる…。


本当に静かだ…。誰かが居る気配さえしない…。

じぇい村長は、とある家を訪ねた―しかしやっぱり誰も居ない。


何だか静かすぎて、眠くなってきた。一休みしようか。
o(__*)Zzz
じぇい村長、うつらうつらと、ちょい姐さんの夢を見た。

そしてマリメッコ村は一変する―(゚◇゚;)!!!

マリー村長が外にいた。彼女は微笑みながらこう言ったのである。
 
な、何ですと?猫だらけに…?するとここは…猫の国(*゚▽゚*)

どうやら、ちょい姐さんの夢を見たので…扉が開いたらしいぞ。


ひゃほーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! ちょい姐さんに会えるかなあ?
ちょい姐さんとは、ベンチで語り合ったなあ。


(*′艸`)こんにちは。居た居た…猫ちゃん。

来た時とは違い、猫の国は賑やかで楽しいぞ。
 
このサンマ、食べていいって、ニコバン君が。いただきます。

さあ、他の猫ちゃんに会いに行こう…ちょい姐さんを…探そう。


とは言え…猫の国は至れり尽くせり。お花見会場もあるもんで―。
ついつい、楽しんでしまうなあ。

 
初めましての猫にゃん1号君。
おれんじ村で、会えるといいね。


 (σ*>∀<)σジンペイ君!覚えてる?キャンプに来たでしょ。
そんで、あっち向いてホイやって…じぇい村長負けたんだよ。
勧誘できなかった…覚えてないのか?


そうかあ…ジンペイ君は、色々な村にキャンプに行ったんだろうしな。
みかっちちゃんもキャンプ来たけどなあ…覚えてなかったな。

それにしても、素敵な和風公園。猫に和風は似合うからな。


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノちょい姐さん発見!
私だよ、じぇい村長だよ。久しぶりぃ♫

o(゚◇゚o)え…覚えて…ないのか?そんな(ノ_・。)


誰も、じぇい村長を覚えてなかったな…一緒に過ごしたちょい姐さんでさえ。

猫王国バンタム将軍曰く―。
 
そうか…。猫の国を出た子は、一生に一度の出会いをして―。

そしてここに戻ってくる…。

ここで少し過ごして、すべてを忘れて…また一期一会を経験する為に、
色々な村へ行くんだな…。
それが同じ村だったとしても…それは彼らにとっては、

とても素敵な一期一会なんだって…また会いたいね、ちょい姐さん。

何はともあれ…
 
長期休業の為、写真載せます許可書は仮許可書。
(後日、受理されました。)
 
楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)

マリメッコ村の村長さん。
もしも偶然、この記事を読むことがあったら―。
楽しかったです。ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆





















PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。
w( ̄o ̄)w オオー!観光されましたか。

観光してから、時間が経ってたので、今の「マリメッコ村」はまた進化してるみたいですね。じぇい村長はまだ伺ってませんがo(- -;*)ゞ
目指せ永遠のドリーマーなのです(*゚ー゚*)ポッ
  • じぇい さん |
  • 2014/06/02 (19:17) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。先程『マリメッコ村』へ行ってきました♪♪♪ネコ達に癒されましたぁ~~☆村の風景が記事と少し違っていたので、更新されたみたいですね!!!でもでもォ~~~可愛らしくて素敵な村でした(^^)♪♪♪  後、チナッティさんにも『たか村』へ来ていただいたみたいなので、ありがとうございました。じぇい村長へ★素敵な夢見観光 今更ですが、お疲れ様でした(^^)/
  • さくら さん |
  • 2014/06/02 (18:45) |
  • Edit |
  • 返信

>チナッティ さん

こんばんは。初めまして(*゚▽゚)

o(- -;*)ゞ 勝手に観光記書いちゃいました。
ブログ読んで下さってるんですね。ありがとうございます。
ネコばかりで、楽しかったです。
喜んで頂けたなら、良かったです。

コメントを読ませて頂いた限りでは、写真載せます許可書は、受理されたものと解釈してもいいかと思いますので、
記事の方にその旨記載させて頂きますね。

こんなブログですが、これかもよろしくお願いします<(_ _)>
コメント、ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2014/05/29 (22:13) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして。

はじめまして、こんばんは!

マリメッコ村の村長マリー(中の人 チナッティ)です。
この度は夢観光していただき、ありがとうございます!
「あれ?この村の夢…もしや…?」と
恐る恐る読みました(笑)

いつも楽しくブログのほう、拝見しています。
なので、掲載していただき嬉しい限りです!
夢はその後更新し、家が増えたりと
掲載写真とは少し違う部分も
ありますので、またよろしければ遊びに来てください。
少しずつネコさんたちも入れ替える予定です。
(全ネコ住人と暮らすのが、村長の野望です)

これからもブログ楽しみにしています!
  • チナッティ さん |
  • 2014/05/29 (19:31) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。
村の旗が、ちゃんとマリメッコなんですよ(*’-'*)
村長さんもマリーだし、相当お好きなんでしょうね。
私…恥ずかしながらよく知らなくて、調べちゃいました。
ああ…見た事ある…ってo(- -;*)ゞ イヤァ

全員は載せられなかったぁ(;'∀')黒い子とかラムネちゃんとかいたんだけど。よく集まったなあって思います。

(〃艸〃)今度猫が来たら、この村思い出しちゃいますかね。
そしたら、じぇい村長の思い通りじゃないっすか(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/29 (12:07) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。
猫の毛ダメなのですか。それは猫好きだと悔しすぎますね(・。・;
マリメッコ村には10人の猫ちゃんいましたよ。
そう、覚えてないのが少し切ないです(;・∀・)
これから一期一会を体験する猫がいるかもしれないですよ(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/29 (12:00) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


おぉー!マリメッコ好きなんですよ。ワンピースとか靴下とか可愛くて(*´ω`)
って記事とは関係無かった。

猫住人さん集めたんですねー♪
猫は可愛い住人が多いから人気者が多い!初見が居なかった。

今回のお話しは、ちょっと切なくて良いね。優しい気持ちになれました(*´ω`*)ホンワカ
  • niko さん |
  • 2014/05/28 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ネコの国!!!いいですねぇ(^^) 私もネコ大好きなんですけど、触ると『毛』がダメになっちゃったみたいで、痒くなってしまいます(^^;・・・。くやしい~~~~っ。でも、マリメッコ村なら 安心して行けそうです\(^^)/  沢山のネコ住民に時間のある時にでも、会いに行ってみようと思います☆   覚えていないのには、ちょっと寂しいですよね(><)
  • さくら さん |
  • 2014/05/28 (21:58) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]