忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シミが気になるのよねえ…。

猫が好きぃいい!(≧∇≦)
----*----*----*----*
ブロックの服は、やっぱりプチ流行中…。
 
文才ないんじゃないのか?(`∇´ )にょほほほ

天敵エテキチ(-"-;)

何だその「あぁ~」ってしたり顔は(-"-;)


分かっとるわ(-"-;)…ま、好きなだけ食ってけ┐(´-`)┌


えっとね…。


o(- -;*)ゞ イヤァ…(前からちょっと思ってたんだが…カマボコにそんなのあるよね。
ナルトじゃなくて、お花みたいなカマボコ…)

マダムアリアに大きな模様の服は・・・更に大きく大胆になるから…(*′艸`)ムグ


だから、何度も言わせるな(-"-;)いいコンポを持ってるだろうが!

じぇい村長の憧れのブレンダさん。

(°◇°;) ゲッ (それ・・・シミだったのか…)あ、いえ、聞いてなかったです。

そんなブレンダさんは、ぶりっ子はやせ君に厳しい。
 
は、はい…えっと…(何だったっけ…怖いよぉ ゜*。(*´Д`)。*°)

本日。

おっ。この季節にもこもこ手袋の落し物だ!


お土産にもらった紫パンジーの他に、おれんじ村産のが一本咲いた(^^♪


あら、よろしゅうございました(*’-'*)その手袋なら、入るかもだな。


今朝は、公園の片隅で…太極拳などをたしなむ…じぇい村長。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

ありがとうございます(*’-'*)
ブレンダさん、そんな事言ってましたか(笑)
おっと、儀式が行われたのですね。
間違いなく、おれんじ村の仲間です(o^-')b
  • じぇい さん |
  • 2014/06/02 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。早速観光行っちゃいました(”^^”)コーヒー頂きましたよぉ♪♪♪ 美味しかったです。 ブレンダさんは、『夢見る少女じゃいられないわ』って言ってました(笑。  思わず歌ってしまいましたよ~~~~~♪  アネッサ宅の落とし穴にはまりました\(~~)/  夢の中でしたが、私も『おれんじ村』の一員だわ☆ふふふっと儀式に加われた事に喜びを感じてしまいました。  また、行かせて頂きます!!!
  • さくら さん |
  • 2014/06/02 (17:57) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。
(*′艸`)日焼け止め、塗りたくりです。

(*’-'*)観光してくださるのですか♫更新したけど、余り変わってませんが…コーヒー飲んでいってください。
お勧めの日焼け止めを教えてくれたりして、ブレンダさん(笑)

また来てください(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/06/02 (14:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。 最近暑くなってきてますよねぇ~~~(^^; 外に出ると、すぐ焦げそうです(><)  早くも日焼け止めベタベタ塗りたくってますね・・・。  ブレンダさん、私もシミ気になります・・・。  後ほどブレンダさんと語り合いので、遊びに夢見へGOしますね(”^^”)   はい!!!私の『村』になります。『たか村』ほど綺麗ではないかもしれないですが・・・(涙。お待ちしておりますね。  それでは、また遊びに伺います☆
  • さくら さん |
  • 2014/06/02 (12:21) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

暑かったですね(;^ω^)
私もシンプルなカマボコがいいです(^^♪

新しい村、可愛い名前ですね。
今度はさくらさんの村と言う事かな?
はい、時間のある時、伺わせていただこうかな。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/02 (10:59) |
  • Edit |
  • 返信

無題

かまぼこウケました( ̄∀ ̄)今って色んな種類ありますよね。キャラクターとか♪ ちなみに私は真っ白なかまぼこが好きです(^w^) じぇい村長~♪新しい村 微妙ですが出来ました!!村名は『ティーカップ村』夢番地は『3300-4173-5587』です♪(急な発表すみません)お時間ある時で構わないので遊びに来てください!!!
  • さくらです さん |
  • 2014/06/01 (23:28) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。
自己流太極拳(^∇^)アハハハハ!

そうよ、食べたいと言えばいいのよねえ。
要らん前置きをしよってからに(-"-;)

こらからの季節…このままじゃ黒犬になってしまう…(゚Д゚;)
ありますよね、あんなカマボコ(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/29 (11:52) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


ふふふ(´艸`)太極拳w
今度私にも教えて下さい♪

エテキチは結局、食べたかったんだな( ̄∀ ̄)いつもの「食べたいなら食べたいとハッキリ言え!」という声が聞こえた気がした(笑)

ブレンダさんの黒いのは模様じゃないのか(;゚д゚)早くUV戦士にならなきゃ!
マダムアリアのかまぼこ‥((◎>▽<))ヒィィー
  • niko さん |
  • 2014/05/28 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]