忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、ほろほろり村で、記録を狙う。

ブログで仲良くしてくださってる、ほろほろり村
夢見観光してきました。(2014年7月29日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

ほろほろり村 夢番地 2500ー4099-0715

ほろほろり村だ!目覚めた時から、妄想モードオン!

さて、何だかふんわりまったりな村の名前だが…。

アコ村長こんにちは。村長さんもふんわりな感じ…。


ああ、夕暮れの藤棚…。胸の奥にしまったはずの、
淡い思い出に、ほろほろりと…(*゚ロ゚)ハッ!!

だが、違うのだ。この藤棚は…人の衝動を駆り立てる代物だった。

 
幾重にも連なる藤棚のトンネル…は、走らずにいられなくなるのだ。
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


ぜぃぜぃ…み、水を…な、中々なトンネルだったな。


おっ、ハムカツ君発見。あの藤棚トンネル凄いな。

(゚◇゚;)!!!えっ?藤棚通り抜け大会?

 
各村から観光にやってきた者たちで競う大会か…( -_-)フッ

じぇい村長は新記録を狙うと、あの夕日に誓ったのだった。




さて、記録を狙うにはどうすればいい。ピータンが居たら相談するのに。

とにかく走る練習は勿論だけど、藤の花を散らしたら失格だからな。
(-_-)ウーム…。


サブロー君…いいトレーニングはないだろうか?

彼に紹介してもらったのが、ほろほろりジム。

(`∀´*)ゞはいっ!それでも、夢の為に頑張ります!

その時から、じぇい村長の、過酷なトレーニングが始まった。


何時間も何時間も…来る日も来る日も…。
マイク先生の元、サンドバッグを叩き、ダンベルを上げ…。


そしてその時はやって来た。腹ごしらえもバッチリだぜぃ(o^-')b

トレーニングばかりで、お腹が空くんだわ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ

レディーゴー!!

 
広場右の藤棚を駆け上がり―。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 
喫茶店前を横切って、左側藤棚を駆け下りてくるε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ

 
それそれ…藤の花を避け…走れ!

 
ゴーーーーール! (σ*>∀<)σ 出たか新記録!

 
(´▽`) あはは…食べ過ぎで横っ腹痛くなっちゃったよ…。

記録は…:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜内緒。

ほろほろり村へ行ったら…新記録を狙ってみる?

え?最速記録?それは…┐(´-`)┌ さあね。

なにはともあれ―

写真載せます許可書提出…受理。

楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)
アコ村長さんに「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>えま さん

初めまして。コメントありがとうございます。

o(- -;*)ゞ 何だか照れますね。ありがとうございます。

絶賛ハマリ中ですか(笑)私もずっとハマリ中です♪

これからもドタバタは続くと思います。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/08/08 (15:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ブログを拝見させていただきました!

・・・

グーbです!

いいですね!面白くてついつい読み続けちゃいますww

とび森は、飽きても久しぶりにやるとまたハマりますよねw

今、絶賛ハマリ中です。(`・ω・´)

でわ!ノシ
  • えま さん |
  • 2014/08/08 (14:37) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは。

(*^.^*)こちらこそ、ありがとうです♪
予想の斜め上は、良し!って受け取っていいでしょうかね(笑)
マイク君の部屋が、俄然、妄想を駆り立ててくれました(*′艸`)
ご協力ありあがとうと、伝えてください(^^♪
許可、ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/04 (11:14) |
  • Edit |
  • 返信

おおぉ。。。

こんばんは♪
夢観光記ありがとうございます!
テレビで地元が放映されてのを家で見る気分で「ふおぉぉ~」となりました。
どんな内容かとドキドキでしたが、予想のななめ上いってました(笑
服用意しておけば良かったですね。
パジャマに裸足で走らせてスミマセンです(>ω<)

村の皆に、じぇい村長どうだった?と何か聞き出してみます(笑
  • アコ さん |
  • 2014/08/02 (23:23) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんばんは。

そうだよねえ。懐かしいような…何かきゅっってする感じ…。

藤棚5個ありますからね、左右に。
絶対走りたくなるんですよ。

(゚Д゚;)えー!画像表示されないの?何でだろ。
いつもはされるんだよね…(´`;) ?
その内表示されるかな…(・・;)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/02 (22:51) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。
藤棚って、何かいいですよね。現実でも(^^♪
特別って言うか、そこらにあるわけじゃないから余計かな。
マイク先生のジムは完璧ですよ。

そうそう、食べてすぐはね。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/02 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんわ


夕暮れ時の村は、懐かしいような寂しいような‥複雑な気持ちになりますね(。-д-)

そんな中で藤棚通り抜け大会とかっ!((◎>▽<))アハハッ
マイク先生の真剣な眼差しに笑わずにはいられなかった(笑)

ブログ覗いてみたらガラケーでは画像が表示されなかったぁぁぁ(ノ∀`)残念。
  • niko さん |
  • 2014/08/02 (20:11) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。『藤棚』並んでると良い感じですね(^∀^)家の近くの植物園に子供の頃、行ったのを思い出します♪♪♪最後に行ったのは、去年息子とでした!!!マイク先生イケメン☆食べた後のトレーニングは、横っ腹きますよね(^^;)
  • さくら さん |
  • 2014/08/02 (20:10) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]