忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、スマイル村の、大きなアレを食す。

夢を見てくれた村へ、夢見観光してきました。
さっそく観光(2014年7月24日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*  ----*----*----*----*

スマイル村 夢番地 1800ー3909-1158

スマイル村だ! 


用意された服を着ると、こんな感じ。でも、眼鏡は外すね。


お花に囲まれた獣道を歩く。さあ、妄想モードオンだ。


村の皆と集合写真を撮って…。さて誰に聞こうなあ。


一面の花畑。ねえ、さすらいの絵描きさんは知ってる?

スマイル村にあるって言う…大きなアレ。


きゃー、ブレンダさん元気?教えて、アレはどうしたら…。

さすが、ブレンダさん。教えてくれましたよ。


探せ、探せ♬  面白タイムマシン~♪

 
ゴクゴク…ゴク。さあて、また探すぞ。面白タイムマシン。


(゚◇゚;)!!!あ、ゆか村長、こんにちは。タイムマシン…使いますよ。
だって、大きなアレを…(〃艸〃)ムグ

さあ、面白タイムマシンを目指せ。


見つけました。面白タイムマシン。

行先は、過去未来じゃない。スマイル村の色々な所へ。

ゴー( ̄0 ̄)/

 
真夏の海に来ちゃったよ。かき氷くださいな。
って、お客さんが何やらもめてますが…(;'∀')

ゴー!


あれま、カリスマ美容師さんの前に出ちゃった。

ゴー!


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!こ、ここ…。あ、あのト…ロ…?

いやいや、じぇい村長は大きなアレを…ゴー!


ド、ド◇ミちゃん…?とのび…いやいや…ゴー!!


ケーキ作りが見られるじゃん…美味しそう…って、。。。o(゚^ ゚)ウーン
おしい!ここじゃない。

ゴーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


頼むぜ、面白タイムマシン。


 (σ*>∀<)σきたーーー!ここだ。クレープ屋さん。

スマイル村の、隠れた名店。タイムマシンで行く…クレープ屋さん。

 
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこれこれ、大きなクレープ!!美味しそう。

お腹いっぱいクレープを食べて、お土産にマイデザ一枚貰ったよ。
スマイル村に来たら、面白タイムマシンに乗ってみる?

なにはともあれ―。
 
長期休業の為、写真載せます許可書は、仮許可書。
(後日、受理されました)
 
楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)

スマイル村のゆか村長さん。もしも偶然この記事を読むことがあったら―。
楽しかったです。ありがとう(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。
あら、マダムったらじぇい村長以外の人には、優しい授業料なのね(-"-;)
えるちゃん、クールだから、ラッキー君泣くかも(・x・)ぷっ
  • じぇい さん |
  • 2014/07/30 (14:28) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。なにげに『マダム』に会いたくなって 夜中に夢見でお邪魔しました。  マダムに聞いたらレッスン料は、署名協力してくれたので、安くしておくわ♪と言ってくれました(^^)/優しいマダム☆ありがとう♪♪ ドクターえるさんにも ラッキー君を宜しくお願いしますと伝えてください!!!
  • さくら さん |
  • 2014/07/30 (11:44) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。
(゚ー゚)(。_。)ウンウンレッスン料になったと思います。
ドクターえるが、往診すると思います。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/29 (14:31) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。こちらこそお世話になりました(^^)/ ラッキー君とりあえず、点滴お願いします(^^;)  包帯の下・・・。気になりますよね。 不思議ちゃんです♪♪☆  マダムのレッスン料分にはなったかなぁ。
  • さくら さん |
  • 2014/07/29 (13:01) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはようございます。
こちらこそお世話になりました。
ラッキー君…来たら速攻入院かもですな(^∇^)アハハハハ!
確かに包帯の中を見たいかも。透明だったらやばいです。

マダム、喜んでました(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/28 (10:31) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆか さん

初めまして(^^♪おはようございます。

こちらこそ、おれんじ村を夢観光してくださって、ありがとうございました。ブログにも来て頂いて、とても嬉しいです♪

スマイル村は綺麗で、どうしてもあのクレープ食べた観光記を書きたくなったので、勝手に記事にさせて頂きましたが、こうしてお話できて嬉しいです。記事がダメだと仰ってないので、写真載せます仮許可書・・・受理とさせて頂きますね(*’-'*)
楽しかったです。

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします(*゚▽゚)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/28 (10:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。昨晩はお世話になりました!!!返信の件は気にしないでください(#^^#) リアル優先で♪♪♪全然大丈夫ですよ。なにかあったら、メールの方で連絡が取れれば良いかなって思っていたので(^^;)  スマイル村 ホント綺麗だったぁ~!!!  おれんじ村には、病院があるので 転んだら『バンソウコ』はってあげてください(^ω^)  でも、もしかしたら・・・。ラッキー君。透明人間???  儀式宜しくお願いします。へへへっ♪楽しみです。大したお土産でないので、いらなかったら 売ってくださいね!!! マダムの署名ですからね。協力出来て良かったです(^∀^)
  • さくら さん |
  • 2014/07/27 (13:02) |
  • Edit |
  • 返信

始めまして(^o^)

おはようございます。初めまして(^o^)スマイル村のゆかです。夢に訪問して下さってありがとうございました(*^^*)私は夢を訪問するのが好きで、実は前からおれんじ村のブログを拝見させて頂いてました(o^^o)

ツッコミが面白くて、住民さん達との交流が楽しみでした♪それから夢で遊びに行きたいな〜と思い、夢に訪問したのですが素敵な村ですね(^o^)♪

またブログ楽しみにしていますo(^▽^)o
  • ゆか さん |
  • 2014/07/27 (09:36) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
出先からコメントを確認したので、返事を書けず、いきなりオンラインにしてすみませんでした。伝わってるかなって心配しませんでした?ごめんなさいね。

スマイル村行ってこられたんですね。綺麗ですよね。

ラッキー君、お預かりします(*’-'*)
包帯だらけでアンラッキーなんじゃないかと、前から思っておりましたが…おれんじ村に来てラッキーって思ってもらえるよう、しっかり儀式します(笑)
お土産、たくさんありがとう。署名も集められて、助かりました。お世話になりました(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/07/27 (01:34) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。スマイル村  行って来ました!!!とても綺麗な村で 見応えがありましたよぉ♪  低木の植え方や木の配置が私の好み(^^)デザインの貼り方も 好きです☆  そして、先程は ありがとうございました。 ラッキー君を宜しくお願い致します。 本当は、たか村に引越しさせたかったんですが、10人マックスで 誰も引越しをしてくれなかったんです・・・。電波の波に乗って知らない方の所には行かせたくなかったので・・・。 じぇい村長 本当にありがとうございました。 可愛がってください。  どうか・・・。良い場所に家を建てるんだぞ(^^;) テロが心配なさくらでした。  お土産は、いらなかったら売っちゃってくださいね。
  • さくら さん |
  • 2014/07/27 (00:47) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。ありがとうございます!!!!!夜中なら間違いなく起きていて『とび森』やっているので、オンラインになったら 開門致します。時間は、0時過ぎでお願いしたいのですが(・ω・;) 宜しくお願い致します。  急なお願いで申し訳ありませんでした(泣。 じぇい村長ありがとう(><)
  • さくら さん |
  • 2014/07/26 (11:13) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

おはようございます。
やっぱりブレンダさんは、何かいいわぁ。
皆さん、村を綺麗に作りますよね。

トトロですよね、あれ(*′艸`)狸だけど。
うんうん、タイムトラベルしてる感じする。

バケツプリンねえ(^∇^)アハハハハ!あれ、おっきいよね。
クレープおっきいから、目の前のお替り自由のコーヒーがありますよ。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/26 (10:16) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはようございます。
大きなクレープ、食べに行っちゃってください♪

えっと、ラッキー君の件ですが、お迎えする事は構わないのですが、勧誘に行く時が日曜日は無理で、本日土曜日だと、夜遅めになります。勧誘に行くだけになりますが、遅い分にはこちらは構いませんので、(午前3時とかは嫌ですがw)
午前0時から2時までの間なら…(^^;)
この時間帯で、都合のいい時間があれば、教えてください。
勧誘、いきますよ(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/26 (10:08) |
  • Edit |
  • 返信

おはようございます


ブレンダさん(゚∀゚)久々の再会!
隅々まで綺麗に作り込まれた村だねぇ(人・∀・)

トトロの狸、面白い(笑)
のび太の部屋もタイムマシーンも良く出来てるなぁ。

クレープ食べごたえありそう(ノ∀`)おっきいデザートって子供の夢だよね♪
バケツプリンとか‥さ(*>艸<)
  • niko さん |
  • 2014/07/26 (09:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。ご無沙汰してます(^^;)久しぶりの夢見観光!!!私も大きなクレープ食べに行こぉ~♪  綺麗な村ですね☆ 夜中にでもお伺いしてみますね!!!  じぇい村長・・・。あのぉ・・・。私の村のラッキー君が引っ越すんですが、良かったら勧誘来ませんか???  注;ラッキー君宅中はぐちゃ×2です(・д・;)  okでしたら、時間進めておきます。
  • さくら さん |
  • 2014/07/25 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]