忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、アストル村で、探し物をする。

アストル村から、夢見観光パンプレットが届きました。
さっそく観光(2014年8月26日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*

アストル村 夢番地 1900ー2501-2917

アストル村だ! 雪と氷の世界…すでに妄想モードはオン!!

ここは、見習い魔法使いが、使い魔猫を探しにくる村だ。
だから猫ばかりが住んでいる…。

 
オーロラだ…まるでこの村を隠してるみたいだ。

 
こんにちは、魔法猫ラムネちゃん。

魔法猫ラムネちゃんが言うには―。
オーロラでこの村が隠れてしまい、見習い魔法使いが来なくなったって。
それは、王様とドワーフのせいらしい。


w( ̄o ̄)w オオー!これが、この村の魔法の粒。なんて綺麗なんだろう。
この光が目印でもあるのに、オーロラで見えないんだ。

猫達は、ここを出る時、この魔法の光を持っていくんだそうだ。


見習い魔法使いの為に、リゾートホテルがある。


へへ、こりゃあ、只の観光客じぇい村長も滞在したくなるぜ!

王様、頑張ってるのになあ。

 
よし、先ずはドワーフに会ってみたいぞ(`0´)ノ オウ!

 
Σ(- -ノ)ノ エッ? 村人レンさんの情報…仲が悪いのは何で?

ある日、若い王様とドワーフの長が、隠しもの遊びをした。
隠したのは王冠。でも、見つからなかったんだ。
ドワーフの長は、王冠を返してくれなかったんだって。

王様は騙されたんだと怒って、その時から仲が悪なった。


取り敢えず、カレー専門店があると言うから、。≠( ̄~ ̄ )モグモグ

で、シェフはドワーフが騙したと思う?


花が好きだって言うから、お花屋さんに寄って…。

いざ、ドワーフの里へ…。


(゚口゚;)うっ・・・・・いきなり…ドワーフの長が…。

「森の奥にかくしました…」長はそれしか言わなかった。
それ、答えだよね。騙したとも思えないんだけども…(´`;) ?

こんな時、あの「さすらいの絵描きさん」が居たら、
不思議な絵と一緒に、色々教えてくれるんだが…絵描きさんは居ない。



ドワーフの砦に入ったら、いきなりこれだ!

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ 仲が悪いってレベルじゃないよぉ。


た、戦うつもりなんだな…(-"-;) しかし、長はのんびりしてたぞ。


な、何ここ…なあ、ドワーフ達…何を作ってるんだ?

「思い出し薬じゃ。」

王冠を隠した後、ドワーフの長は間違えて「物忘れの薬」を飲んだ。
だから、王冠をどの森に隠したのか忘れたらしい。

騙したわけじゃなかったのだ。覚えていないのだ。

そりゃ、王様は騙されたと思っちゃうよなあ。

∑(゚◇゚;) ゲッ 凄い警備…こっちも警戒だな。おっ?

 
チハル村長…(゚Д゚;)は、近衛隊兵士…違うんですよ、村長。

長が思い出せないだけなんです。


王宮では、ドワーフが尋問を受けていた…。

すみません。じぇいですが…(。--)ノ 彼の言ってる事は本当で…。

「物忘れの薬」など、信じられるはずがない…と王様。


捕えられたドワーフ達…。魔法封じの牢からは脱走できない。

いつまでもこれでは、魔法猫達は見習い魔法使いに出会えない。
魔法の粒も、力を失ってしまいます…。


任せてくださいd(-_☆)…ここはじぇい村長が―ぎゃーっ!!

王様の元に王冠が戻ってくれば、魔法猫達が皆で、魔法を掛けて、
仲が悪かった事など、消し去ってくれます。

残念ながら、じぇい村長には、王冠は見つけられませんでした。
でも、きっと「それを見つける勇者」は現れるだろう…。

何はともあれー
 
写真載せます許可書提出…受理。

楽しかったです。他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)
アストル村の村長さんに、「これはダメ」と言われたら、速やかに記事を取り消します。

アストル村チハル村長さん、住人の皆さん、楽しかったです。
ありがとう(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

こんにちわ。頑張れ!!!!!じぇい村長♪  勇者になる日も近いです(^∀^) 私も今晩また、お邪魔してみよう♪
  • さくら さん |
  • 2014/08/29 (10:54) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんばんは。

きゃー。。゙(ノ><)ノ
たいちょー さんも見つけたのぉ!?

行きます、また行って、必ず「勇者」になります。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/28 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信

一応報告

一応報告です!王冠見つかりました!

じぇい村長も頑張って下さい!!
ヒントは…駄目ですよね(´∀`;)
  • たいちょー さん |
  • 2014/08/28 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

(T△T)勇者になれない、じぇい村長。
うん、オーロラもイルミネーションも綺麗でよかった。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/28 (16:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

はいっ!!!結構長い時間お邪魔してたので、じぇい村長頑張って(*^∀^*)  イルミネーションめちゃくちゃ綺麗ですよね♪♪♪ 晴れた日の夜中はオススメですよね。 存在感が引き立ちます!!!
  • さくら さん |
  • 2014/08/28 (15:56) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。

えー、さくらさんも王冠見つけたんですかllllll(- _ -;)llllll
じぇい村長、苦手なんですよ。2回行ったけど…(´ー`)┌フッ
イルミネーション、綺麗でしたね。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/28 (15:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。私の勘違いだったらすみません・・・(((^^;) アストル村チハル村長様  つい最近私の村へ夢見で来てくれた方だと思います(^∀^)/ 記事を見た時に、あっ!!!このお部屋つい最近みたぁ~っだったので。とても綺麗な村で幻想的な部分もあり配置も綺麗ですよね☆ 王冠も見つけましたよ(*^-^*)場所は言えませんけど(^^;)
  • さくら さん |
  • 2014/08/28 (15:01) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは。

時間は未来でした。
王冠、見つけてください。じぇい村長は見つけられなかったのであります(ノ_< ;)

(*゚▽゚)ノわっ、ありがとうございます♬
何の見どころもない村で、申し訳ない(;'∀')
村ができるの、楽しみに待ってます。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/28 (13:59) |
  • Edit |
  • 返信

おぉ!!

すっっごく綺麗な村ですね~♪

ドワーフ…長…難しいですね(^^;)
私も村に行ってみましょうかね☆
王冠見つけるぞ~!なんて(^ω^`)

あ、そうそう!おれんじ村、行きましたよ!!
写真いっばい撮りました(^∀^)ノ良い思い出です♪
いつか私の村にも来てください!
今制作中なので…マシになったら夢見観光パンフレット?ということで教えますね!
  • たいちょー さん |
  • 2014/08/28 (13:19) |
  • Edit |
  • 返信

>NONAME さん

チハル村長さん、こんにちは。

楽しく観光させて頂きました。
喜んで頂けたなら、良かったです。
ハートのイルミネーションも使いたかったのですが、割愛しました。綺麗な村ですね。
ありがとうございました。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/28 (11:37) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]