忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いわぁ・・・バーゲン。

今日は朝から雨がパラパラ…。
朝は、少し涼しくなった気がしませんか?
----*----*----*----*
昨日、着替えようとしてる時。

(-"-;) 出てこいよーって…お茶飲むつもりで来てるくせに。

じぇい村長、まだ一昨日の服のままだったんだぞ(*`^´)=3


o(- -;*)ゞ そう?たまにはと思ってさ。さすがジュン君だなemoji

本日。

ごきげんよう(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

今日は、何も無さそうな予感だ…(´ー`)┌フッ


と、思ったら、ひっさしぶりに、キャンプ場にお客。

ドキドキ…誰かな((o(^-^)o))わくわく


オットォ!(・oノ)ノ  男の子かと思ったぁ!ごめんよ(;'∀')

(*´∀`).。o○ 目、細っ!!


(д¬;)えーっ、そんなのがロマンなん?

(´ー`)┌フッ 男って…クスッ。

 
(。・_・。)しない。

お前が、すっきり目覚められないのは…部屋が暑いからだってば!


 
アハハ "o(^▽^メ)。o0○(もう、カミングアウトしちゃえ!)

( -_-)フッ…愛は…自由だ!!


ムカ・・・(-_-メ)何だよって、何だよ。落とし穴のタネ集めて何が悪い!!

お前が中々、落ちないからだろ!


w( ̄o ̄)w 5万5千…このソファ…ワゴンより断然安いじゃん。

何か、要らんけど、安いから買っちまったo(- -;*)ゞ 

怖いわぁ…バーゲン。


(゚◇゚;)!!!草むしりの日…そんな日があるのか…。

何か、楽しみ…♬

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

おはようです♪
いえいえ、(。-_-。)ポッ私のために、色々調べてくれて嬉しいです♪
ティーカップ村は5月ですか(*’-'*)おれんじ村は、草の日、頑張ります。
  • じぇい さん |
  • 2014/09/01 (10:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。連続コメント失礼しました・・・(((=~=;)アセッ。来月からは9月ですね♪ 草の日が待ちどおしいです☆(ティーカップは、これから5月に入ります) 全然気にしないでください。 素敵な『草の日』になりますように(*・∀・*)  『勇者じぇい村長』頑張れっ!!! こちらこそいつも ありがとうございます(>∀<*)♪
  • さくら さん |
  • 2014/08/31 (13:13) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは。

w( ̄o ̄)w オオー!ありがとう、草むしりの日の情報♬
では、おれんじ村は、美しい条例なので、それほど汗水流して働かなくてもいいですな。クローバーは少し多いから、ちょっぴり抜いちゃおうかな。
普通の草も、前の日に、チェックしときます。
いつもありがとうございすo(- -;*)ゞ
自分で調べればいいのにねえヾ(_ _。)ハンセイ…
限定家具、楽しみです。

そうだ、「勇者」、頑張ります。

ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
  • じぇい さん |
  • 2014/08/30 (23:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

はっっ!!!!(・Д・;)間違えた・・・。花時計は 村の環境を『サイコー』にすると出るんだった(・・;)  なので、草の日に雑草が0本だったら『トピアリー2種』です。すみません(>Д<)
  • さくら さん |
  • 2014/08/29 (15:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。↓のコメントの続きになります(((^^;) 9月2日中に村にある『草』を全部抜いた状態で、9月3日を迎えてください(^^) 広場にレイジがいるので村長が話しかけると 公共事業の提案が出ます。草の日限定家具も、村長&サブ住人みんな貰えるので レイジに話しかけてgetしてください。 クローバーは、抜かなくても大丈夫みたいです(^∀^) こんな説明で分かったですか???
  • さくら さん |
  • 2014/08/29 (15:28) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。きっと心理作戦に乗っかっちゃって買わなきゃって思っちゃうんですかね(((^^;)  草の日の前日までに村を綺麗にしとくと当日レイジに話しかけるとトピアリー2種と花時計の公共事業出してもらえますよ(*^-^*) 当日はあんまり関係なかったかな・・・。確か・・・(--;) 話しかければ家具自体は貰えます(^∀^) クローバーは抜かなくても大丈夫だと思いました。(普通に生えてる草だけ。)  曖昧なので調べてからコメント置きにまた、来ますね(><) 
  • さくら さん |
  • 2014/08/29 (10:43) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんばんは。

ね、涼しくなりましたね。東北は寒いって単語が出るほどでしたか。もうすぐ、秋かなあ(*’-'*)

そっ、男のロマンなんだって、でっかい虫が(*′艸`)

ジュン君、お笑い担当やらされそうで、情緒不安定(笑)
草の日、初めてなので、楽しみです。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/29 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは、

最近涼しいですよね、特に、旅行に行った東北なんて、長袖じゃないと寒くていられませんでしたヾ(。>﹏<。)ノ゙
私の住んでる関東なんかも、けっこう涼しいです!

ロボさん・・男のロマンって・・そんな程度だったのですね・・(´_` )トホホ・・

ジュン君!どうした!何か怪しいことでもしたのか・・

そういやもうすぐ草の日でしたね・・今年はトピアリー狙うぞ!
  • 夜空 さん |
  • 2014/08/28 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。

バーゲン、何かしら買わないと損?とか思っちゃうのは何でしょうね(笑)
草の日は初めてなんですよ♬。
その日に綺麗にするんじゃなくて、綺麗にしとくの?
クローバーばっか、生えてるんだけど、抜いておいた方がいいのかな?

そう、報告遅れた。さくらんぼ生ったよ。ありがとね。
うん、イメージは分かる。でも見た事ないから、見に行ってみよう。ありがと。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/28 (16:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

連続投票すみません(><;) さくらんぼ実りましたね♪やったぁ~~~っ!!! へへっ。なんか嬉しい(*^-^*) そだっ。じぇい村長。別記事のさくらんぼの木の話なんですが、説明が分かりづらかったら 夢見ででも カフェ近くのさくらんぼの木 見に来てください(><) 場所は3本 木が育ってるので分かりやすいとは思います。3個のうち1個が美味しいさくらんぼですので・・・。
  • さくら さん |
  • 2014/08/28 (16:13) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。リアルでも『バーゲン』は、怖いですよね(((((^^;)タジッ。  欲しくなくても買ってしまう・・・。 前日までに村を綺麗にしてると、レイジ家具貰えますよ!!! 後、トピアリーとかの公共事業も(^^) 知っていたらごめんなさい(><;)フレンドさんや、サブ村とかは また貰える家具も違うので それも1つも楽しみですね♪
  • さくら さん |
  • 2014/08/28 (16:03) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]