忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、リリアル村で色の妖精を見る。

夢をみてくれた村へ、夢見観光してきました。
さっそく観光(2014年6月10日観光)
長くなるので、続きからを使います。
----*----*----*----*
 
リリアル村 夢番地 1100ー0183ー7098

リリアル村だ!


用意された服を着ると…着物姿に早変わりぃ。男の子用もあるよ。


駅前は、カラフルな花にカラフルなタイル…ここは色が豊富な村(^^♪
(さあ、妄想モードオン)

エレン村長にご挨拶…こんにちは。
 
エレン村長…じぇい村長には見えますよ…ね、そうでしょ?

さあ、村を散策だぞ。
 
藤棚の周りも、とてもカラフル(*’-'*) ああやっぱりそうだ。


可愛い公園で、ちょっとアイスクリームなどを頂こうかな。
(*’-'*)見えてますよ。可愛い妖精たち。


あ、さすらいの絵描きさん…。この村も描き写してるんですか。

とある家に入ってみる。
 
(*′艸`)…ここは淡い色の妖精が営む雑貨やさんですよ。

 
こっちの部屋にも沢山の妖精が居るんだよ。皆には見えないけどね。

ここは色の国。沢山の色を持った妖精が、あちこちに。
 
色の妖精たちは、ここで虹を織っている(*゚▽゚*)お弁当食べながらね。
でも…虹の欠片をあちこちに置いたままじゃないですか┐(´-`)┌

虹を織るのは…色を持ったばかりの妖精の仕事なんだって。
じゃあ、探してみよう。



 
やって来たのは、ここ。カラフルなお家。

中に入ると、小さな妖精がお食事中…見えない?
 
まだ自分の色が決まらない一年生妖精達が、遊びながらお勉強。
自分の色が決まったら、虹を織ります。

あ、目に見える妖精がいます。自分の色が決まった子かな?

 
修行中の妖精の遊び場。君はもう自分の色は決まったの?
黄色…かな?(*′艸`) 

そうそう、虹の欠片があちこちに置いたままだったよ。
持って帰っちゃうぞ(^^;)

雨が止んで、虹が出たら、それはリリアル村の色の妖精が織った虹…。
かもしれませんよ(*゚▽゚*)

虹の欠片は持って帰らなかったけど…虹色の小さな花のプランターを
頂きましたよ。

何はともあれ―

長期休業の為、写真載せます許可書は仮許可書。
(後日、受理されました。)
 
楽しかったです。
他にも沢山写真を撮りましたが、それはじぇい村長の楽しむ用です。

じぇい村長の主観による記事です。(妄想込)

リリアル村のエレン村長さん。もしも偶然この記事を読むことがあったら―。
楽しかったです。ありがとう。

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
・‥…━━━☆
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>エレン さん

初めまして。
こちらこそ、おれんじ村の夢を見て頂き、ありがとうございました。
とても可愛い村で、勝手に観光記事を書かせて頂きました。
ブログを読んで頂いて、ありがとうございます。
お話できて良かったです。
写真載せます仮許可書ですが、受理と言う事にさせて頂きますね(*’-'*)

こんなブログですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/06/16 (16:17) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございます(*^^*)

はじめまして
じぇい村長 こんにちは(^^)
リリアル村のエレンと申します

リリアル村を見に来ていただき、素敵な夢見観光記事をありがとうございました♪
マイデザも気に入って頂いてとっても嬉しかったです(^^)
夢見大好きで、村探しの途中こちらのブログに最近めぐりあいました。
ブリキのアイドルアップルちゃん、お気に入りです(*^^*)
これからもブログと おれんじ村の夢 楽しみにしていますね♪
じぇい村長
ありがとうございました♪(*^^)o
  • エレン さん |
  • 2014/06/16 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。

(*゚▽゚*)うん、マイデザが可愛い。
公園のハート可愛いよね。あれにリセ監が囲まれてた(*′艸`)

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!修行してきたまえ…。どっかに修行場な村がないかな?(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/06/16 (14:51) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


(★゚∀゚)カラフルで可愛い村だねぇ!家の中まで凄く凝ってる。

公園にあるハート型のマイデザが良いね(´艸`*)

それにしても妖精の姿が見えなかった私は‥きっと心が汚れてるんだな。
修行してくるっ!(゚д。)ノ゛
  • niko さん |
  • 2014/06/16 (12:44) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]