忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マダムの物欲に…バンザイ!!

ワールドカップ、日本初戦…なので出掛けないので、更新しちゃおう。
(-_-;)…ぎゃ、逆転された…。
----*----*----*----* ----*----*----*----*
昨日、ブレンダさんから「ぇッいー」について聞かれる。

約、2人だけですけどね…どうぞ、呼びたければ( -_-)フッ

本日。

うむ。夏風邪引くのは…アホですな。


大丈夫だ。にが~い薬を飲ませたからな。今日も見てくるぞ。

どれ、お見舞いに行こうか。
 
(;´∀`)何もせんでいいから、おとなしく寝ててくれ!

こう見えて…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ…心配してるんだぞ。


いいっすよ。マダムアリアは…ブレンダさんより鼻が利く…(^^;)


Σ(- -ノ)ノ えっ?何でさ。


( ̄。 ̄)ホーーォ。無駄遣いってやつだな。いいよ、買ってやる。

ちと、高い気はするが―。


(°◇°;) ゲッ  な、何だと?い、今フラワーなラグを買ったぞ。

ブリキの服買う資金集めじゃないだろうな…ブリキの服禁止だからな。


(*`艸´)ウシシシ 持ってます、持ってます♪

マダムアリアの物欲に…\(^o^)/バンザイ。


おっ、今日もお客さんだぞ。


トビオ君…うさぎさんだから…跳ぶから付けたのか?

じぇい村長、トビウオを連想してしまったo(- -;*)ゞ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

そうそう。高値はつけてくれないけどねえ。
こっちだって欲しいのはあるのに(-"-;)
言わせてほしいわぁ。

うむ。苦い薬を後数回飲ませましょう。
住人一人連れて行けたら面白いね(*′艸`)

(*゚▽゚)そうだよね。トビウオだよ、うん。
  • じぇい さん |
  • 2014/06/15 (15:02) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


住人のハイエナ根性って時々羨ましくなる(ノ∀`)笑
要らないもの買い取ってくれるのは助かるけどね~

タックン早く良くなれ♪そして、はなこがねい村に巡業に来ておくれ(笑)

トビオ、私もトビウオを連想したよ(*>艸<)
  • niko さん |
  • 2014/06/15 (14:29) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]