忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「うらおれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一泊、500ベルですけど、何か?

方向音痴です(;´・ω・)
----*----*----*----*
ごぼごぼごぼ~emoji
うらでは、じぇい村長の服の違いが、滞在日数♪

うらおれんじ村…とある日

ビッグママが、2の二乗…みたいな呼び名をつけてくれた(≧∇≦)ブハハハ!


ほうれ、ショーイ少尉。大物だぞ(*`艸´)ウシシシ

プッチ~ン。


あ、こら、待て!今のは無し!無し(;゚Д゚)/


誰だ…アーサーじゃ、想像できんな。取り敢えず、道の上に来たな。


(*゚▽゚)ノおっ、駆け足ダイエットってちょっといいじゃんか。

発足したら、入るぞ(`0´)ノ オウ!


キャンプ場の看板を立てた。使用料取ってやる。

一泊500ベルだってよ…byブンさん
どうなんでしょうねぇ…byサバンナちゃん
な~んにもない村なのにね…byふくこさん
お金取るって美しくないなあ…byトンファン男爵

がめつい・・・守銭奴・・・

(-"-;)な、何だよ、お前等…。

サバンナちゃん、お別れの日。

サバンナちゃん、元気でな。また会おう。


(。・_・。)別に構わんが、言いふらすぞ。

ブンさんが、起き上がりこぼしを買ったぞぉおおおo(`▽´)o

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ ば、バカやろう、姪っ子にだ…byブンさん。


道をぶった切ったアーサーは…まさかのライオンだった(*′艸`)クスッ

高速でおしるこ飲んだら、喉、やられるからやめとけ( -_-)フッ

これは希望だが…ライオンは…雄々しくあれ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

さらば、アイシャドウのレイラ。

ごぼごぼごぼ~emojiっと、パラレルワールドです。
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村
 
新参者の、ふくこお姉様の部屋…(-_-)ウーム素晴らしい。

ぶっ壊したくなる…( ̄ー ̄)ニヤリッ


(≧∇≦)ブハハハ! そう簡単に、じぇい村長は落ちませ~んだ。

とある雨の日
 
o(`▽´)oケー〇とかいいらしぞ。シューっとしとけば。


(-"-;)・・・アンタもか。知らん。そんなしらけたカラスみたいなもん。

平行世界でも、シーラカンスはアイドルの憧れらしい…( -_-)フッ

晴れた晴れたのとある日
 
そんな馬鹿な…(*゚ロ゚)ハッ!!・・・(グ、グルミンちゃんが…)

どうやら、マイク兄貴は調べてやってるらしい。
 
(*`艸´)ウシシシ もしも悪戯なら、とっちめてやらんとな。


(゚◇゚;)!!!えっ・・・あ、いや…違うぞ。

。゚(゚´Д`゚)゚。違うってば~ぁあああああ!

落とし穴は関係ないよとは言うが…。
 
アイシャドウのレイラは、この村を出る決意をしたらしい。


元気でな、レイラさん…(-"-;)でも、何となくまた会うんじゃないかと…(;'∀')

(´ー`)┌フッ。何かが起きてるなら…だけどさ。


゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。おう!じぇい村長はよく夢で助けるぞ。


∑(゚◇゚;) ゲッ。お前、これ…(-"-;)やっぱり要らなかったんじゃないか。

ルナちゃんに言い付けてやるぞ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

桜並木のかくれんぼ。

6時半に起きてしまった…お休みなのにね(^^;)
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村

微妙な所に、ふくこ様の家が建つらしい。

ふくこ…なんとも縁起のよさそうな名前だな(・m・ )クスッ

 
(。・д´・。) ほほぅ。何っすか。甘酸っぱい初恋の話でもするつもりか。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。何やら、桜並木が浮かんできた、きた。

ちっちゃいマイクさんが、木の影に隠れてる感じ♬


オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノファンタスティックじゃないすか。

桜の花びらが、一陣の風に舞い上がり…その向こうにものの怪が!

(-"-;)…うん、ちょっぴり怖くない事もないかもな。


いやいや…ステキな思い出話だ。

いつも無口なケイトさんが、いきなりしゃべり始めたと思ったら
 
マネキンくれた。?c(゚.゚*)エート。。。 こんな早くにくれたっけ…?

とある日の次の日
 
(´∇`;)アハハッ。ふくこちゃんだ。超ふくこちゃん!!

ねずみさんだったか(*゚▽゚*)

ショーイ少尉!ルナちゃんから、お届け物であります(`∀´*)ゞ

(´゚艸゚)∴ブッ 巣箱って…。ペンギンも一応鳥か。


(*`艸´)だろうな。アイドルの情報網は凄いからな。

でも、お前、色が好きって言ったよな(´ー`)┌フッ
巣箱はどうでもいいんだろ。

そのまた翌日…

(。・_・。)・・・・・・・・・・。


これは…青い妖精なのか?それともこちらの世界のグルミンか?

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ 多分…青い妖精だ。

何かが…変だぞ(-"-;)

何かが…起きようとしているぞ…(-_-)ウーム

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

親友の引っ越しと、誕生日ふたぁつ。

何でしょう、この凄い風(;'∀')
夕方からは、雨降るとか…雪の所もあるんでしょ?
春は…消極的なんですかな(´ー`)┌
----*----*----*----*
うらおれんじ村は…パラレルワールド♪
時間の流れがちと違うのである。

とある日

(д¬;)や、やっぱり、付き合ってるよね、サバンナさんと男爵。

この前プレゼントしたスターな服で、釣り上げたって感じっすか(・x・)

 
おれんじ村の、はやせ君と何等かの関係がありそうな、みなせ君。
この日、誕生日を祝ってもらったらしい(o^-^o)

o(- -;*)ゞ はやせ君は、忘れられてたのにな…いや、悪い、悪い。


超能力があると言うルナどん。(;'∀')…なまじ、間違ってないだけに…。

 
(-"-;)…何か…凄く励まされてるな…うんうん、それがいいよな。

(((((・・;) ルナどん…超能力…あるんかな。

こっちで言うところの3月20日 仲良しがお引越し。

いやいや、もう3回くらいは相談に乗ったけどな(´ー`)┌フッ

その度に、引き止めないのかと難癖つけたのはお前だ。


(-∀-`; )・・・あ、暑苦しい…5回くらいで勘弁してくれ。


当然ここでも仲良しお別れダンスだ。お前…元気でな。

こっち日付22日 ビッグママの誕生日だった

おめでとう♪ビッグママ。

(*′艸`)やっぱりマイク君が来てる。


(≧∇≦)ブハハハ! な、何じゃそりゃ。


(≧∇≦)ブハハハ!ヒーヒッヒッヒッ…お腹痛い…はは、黙ります。

ビッグママは、楽しい♪


(´゚艸゚)∴ブッ 半笑いとか覚えようとしてんの?何か役立つ?

ああ・・・トンファン男爵は、半笑いとか好きそうだな(・m・ )クスッ

サバンナさん再び…。

(-"-;)・・・そんな本、絶対に無いだろ!

世界がうらおれんじ村だったら、そりゃえらいこっちゃだぞ。

じぇい村長、忙しくて、村長辞めると思うなあ…(^∇^)アハハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

変な気持ちはないぞ!断じて!

ごぼごぼごぼ~emojiっとパラレルワールド♪
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村商店街。
 
オットォ!(・oノ)ノ パッチ君が出たぁ~(^∇^)アハハハハ! 遊びに来てくれたのか。

後でみんなも買い物にくるから、その時お茶しような。

 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。健康の方がいいわな。


ん----(-_-) 体操のお姉さん…の事かな?

 
裏では、トンファン男爵とサバンナさんが…( -_-)あやしい。


(。・_・。)・・・似合ってるのか(´`;) ? 貴族感…全滅だな。


(-゛-メ)ピクッ…やぁだあって何!へ、変な気持ちは無いぞ(;'∀')断じて。

妙な誤解して、言いふらされたら大変だぞ、こりゃ。


マイク様が…えらく川のギリギリに土地を買ったようだ。

マイク君は知ってる。カンガルー君だd(>_・ )


そして越してきたマイク君…ほいほい(o‥o)/宜しく♪


オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ お前、毎回そうやって大きく口を開けてるが…。

(¬、¬) じぇい村長の頭が入るかどうか、計ってるって事…ないよな?


冗談でもかぷっとされたら、思い切り慌てふためくからな(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]