忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「うらおれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テクニカルな事…したらしい。

こちら、うらおれんじ村でござる(・x・)


真っ青な空に、お魚が…(^∇^)

だが、騙されないぞ。新しく来たのは「火星人」


(*・・*) あら、可愛いらしい火星人…。何か家具の種類想像できるな。

うらおれんじ村を偵察に来たのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ 

 
 (-。 -; ) チッ…だったら、最初から自分で埋めろっつんだ…ブツブツ

そりゃ、引き受けといて忘れる方も悪いが…(-"-;)

どうもここの所、忘れんぼうで…じぇい村長、春の陽気にボケボケだ。


わっ!(ノ゚⊿゚)ノ せ、先生!!

そうかあ、ここにもグレース先生が来たかあ(*´∀`).。o○服がな~い。

お題は「一見ブナン」…一見ブナンだけどそうじゃないって事?

(`∀´*)ゞシャキンッ!!おねがいします!ガチ勝負っす。カンニングなしっす。


(*´∀`).。o○何の事か分からんが…テクニカルな事したらしい。


 (σ*>∀<)σうひょっ♪


テクニカルなコーデ...らしいよ(≧∇≦)ブハハハ!


郵便局に何処からかピクニックバスケットが届いたとかで…貰ってきた。

これ、外で広げられたらどんなにいいだろう…(´ー`)┌ねっ。

 
そんな事より、その服が時間経っても馴染まない事を考えてくれ。

いや、マジで似合わないって言っただろうが(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

旅立つ男爵、旅立たないサメの目小僧

夜更かし中…
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村
 
この日は、りくと君の誕生日だったらしい。

 
大して村に出てこないくせに、3村民にお祝いされるなんて…。

(-。 -; ) …ちょっぴりジェラシー。

楽しそうな歌声を外で聞きながら、トンファン男爵の元へ。
 
うむ。今回はやっぱり止めるって言わなかったな、男爵。


じぇい村長だって忘れないさ。(また、あっちで会うかもしれんしな)


じゃ、仲良しお別れダンスをしようぜ。

サバンナさんから貰ったその服…ずっと着てたな。

きっと、大好きだったんだな(*′艸‘)

さてさて、別れを惜しんでばかりもいられないのが村長。

キャンプ場に料金の回収に来たら、出た!!このサメの目小僧。

思い起こせば、表時間で2014年2月の20日。
おれんじ村のキャンプ場で初めて出会い…あっち向いてホイで負けた。

異空間のパラレルワールド村で会えるとは思わんかったぞι(`ロ´)ノ

こ、今度こそ…。す、住んじゃいなよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


( ̄▽ ̄;)!!ガーン な、何でさ。


(^▽^;)お、お友達も君の新たな旅立ちを応援してくれるんじゃないかなぁ。


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)い、いやいや、じゃもう、お友達も一緒に来ちゃえ!

 
llllll(- _ -;)llllll


ドンドンドンドンッ!! くぅうううう(;`皿´)

何でお前は「住む」と言わないのか ゜*。(*´Д‘)。*°

今回は引っ越しを賭けた「あっち向いてホイ」さえ無しじゃないか。

ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ・・・縁が…無いんだろうか。

いいか、ジンペイ!もう一度、キャンプ場に来るがいい。

その時こそ…必ず…この手でお前を落としてやる<(`^´)>エッヘン

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

トンファン男爵の魔法・・・?

連投…(^^;)
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村は…。
ブンジロウ兄貴の響き渡る雄たけびで始まった。

ウオォーーー!トンファンどこだぁああ!?

。。。。゛(ノ‥)ノ 何事だ!トンファン男爵を連れていかなきゃ。

(-_-;)妙なスプレー…って何だろか。さ、殺虫剤じゃなかろうな。

ノミが居た…とかで(´゚艸゚)∴ブッ

 
o(゚^ ゚)クンクン ?c(゚.゚*)エート。。。 いい香りがするが…。

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 持って来てたって事?(やっぱ…臭かったんかな?)


(-∀-`; )ああ…別に臭かった訳じゃないのか…( -_-)余計なお世話ってやつね。

 
風を…起こす?σ(・_・;)? 


∑((((((゚д゚;ノ)ノ わっ、びっくりした。


本気かな…(。・_・。)

さ、さあな…byブンさん

別の日の午後

あのさ…縄跳び30回で「うっぷ」ってなる格闘家ってどうよ(´ー`)┌

さらに次の日

あったら何だ?おつかいでも頼むのか?


(≧∇≦)ブハハハ!悪戯し放題のお前にとっては、是非とも集めたい署名だな。

( ̄ー ̄)ニヤリッ…だが残念!予定はないのだ。


うむ。そう落ち込むなって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

あ、いやいや、また今度な。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

上手い嘘、すっごくへったっぴな嘘。

桜の花が散りまするぅ~・゚・(ノД`;)・゚・
----*----*----*----*
時間の流れは違うが…エイプリルフールはあったのだ。

∑(゚◇゚;) ゲッ。(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)そ、そんな…が、頑張ってるつもりだぞ。

 
ヽ( ´ー)ノ フッ。思わねぇ、思わねぇ。立候補せんでも代わってやる。

アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ…byブンさん


(-"-;)なんだい、やっぱり嘘かい。ちょっぴりだが、本気にしちまったぜ。

中々な嘘だったな、ブンさん。

かと思えば、へったくそな嘘をつく奴(゚m゚*)プッ

(。・_・。)・・・どう…答えたもんかな?

別の日。格闘家マイク君が具合が悪いとか。。。。゛(ノ‥)ノ どれ、お見舞いに。

(;´∀`)アハハァ。そう言う奴いるよねえ。じゃ、これでも飲むか?

どーんと、芋焼酎(`∇´ )にょほほほ


(≧∇≦)ブハハハ! 体熱くなってきて、汗でて熱下がるかもだ。

いや、多分ダメだろうが…(^^;)ま、マイク君なら大丈夫だろ。


(*゚▽゚)ノおおっ!ゆっくり座ってくれ。

(T△T)何で、隣にもう一個切り株作っておかなかったかなあ。

 
肩、揉んでやるよブンさん。モミモミ、モミモミ。

いやぁ、つい最近、切り株で悲しい事があってさぁ…いや、いいんだ。

ルナちゃん、ふくこさんが返すって。

(~_~;)そんな事言わないの。(って、そのまま伝えるけどな(゚ー゚)ニヤリ)


(≧∇≦)ブハハハ! 

でも、仲良しなんだよな、あんたらヽ( ´ー)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アーサーと絡んでみた。

連投…しますの。
----*----*----*----*
うらおれんじ村、とある日

(-"-;)・・・何の嫌がらせだ少尉殿…。ペンギン語は分からんぞ。


引っ越して来て早々、ノミを付けて歩くな(-"-;)

うらおれんじ村に、ノミが飛び交ってるみたいじゃないか(-"-;)

どれ、そんなアーサーの家を見てやろう。

うほっ(*゚▽゚*) 何だこの纏まり。

 
( -_-)フッ。何だ偉そうに。お前がそう思ってたんだろ?


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。ここに入ってそう気づいたくせに。

(-"-;)どうでもいいが…その口癖が、めっちゃ腹立つ。


うわっ、ブリキ!! これ見るたびに、何かそわそわする(-"-;)


∑((((((゚д゚;ノ)ノな、何でそんな怖い目…誰も嘘とは言ってないじゃん。

それなら、マダムアリアを知ってるかなあ(*´∀`).。o○

滞在3日目

(。・`Д・´)はぁ? ふくちゃん、ここで何した?

家具持って来い、家具持って来いって言ってただけだぞι(`ロ´)ノ

そりゃ、並行世界からきてるから、余り会えないけど…。

・゚・(ノД`;)・゚・じぇい村長も頑張るからさぁ、そんな事言うな。

どちらからともなく抱き合い、友情を確かめたとかそうじゃないとか(ノ∀`)

滞在4日目 結構居るじゃないか!ってね。
 
れ、例の求愛ダンス?余り目立たない所で練習してくれだぞ。

雨…降ればいいのに( -_-)フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]