忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立つ男爵、旅立たないサメの目小僧

夜更かし中…
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村
 
この日は、りくと君の誕生日だったらしい。

 
大して村に出てこないくせに、3村民にお祝いされるなんて…。

(-。 -; ) …ちょっぴりジェラシー。

楽しそうな歌声を外で聞きながら、トンファン男爵の元へ。
 
うむ。今回はやっぱり止めるって言わなかったな、男爵。


じぇい村長だって忘れないさ。(また、あっちで会うかもしれんしな)


じゃ、仲良しお別れダンスをしようぜ。

サバンナさんから貰ったその服…ずっと着てたな。

きっと、大好きだったんだな(*′艸‘)

さてさて、別れを惜しんでばかりもいられないのが村長。

キャンプ場に料金の回収に来たら、出た!!このサメの目小僧。

思い起こせば、表時間で2014年2月の20日。
おれんじ村のキャンプ場で初めて出会い…あっち向いてホイで負けた。

異空間のパラレルワールド村で会えるとは思わんかったぞι(`ロ´)ノ

こ、今度こそ…。す、住んじゃいなよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


( ̄▽ ̄;)!!ガーン な、何でさ。


(^▽^;)お、お友達も君の新たな旅立ちを応援してくれるんじゃないかなぁ。


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)い、いやいや、じゃもう、お友達も一緒に来ちゃえ!

 
llllll(- _ -;)llllll


ドンドンドンドンッ!! くぅうううう(;`皿´)

何でお前は「住む」と言わないのか ゜*。(*´Д‘)。*°

今回は引っ越しを賭けた「あっち向いてホイ」さえ無しじゃないか。

ミ(ノ_ _)ノ=3バタッ・・・縁が…無いんだろうか。

いいか、ジンペイ!もう一度、キャンプ場に来るがいい。

その時こそ…必ず…この手でお前を落としてやる<(`^´)>エッヘン

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは♪
(^^;)ありがとうでうです。そう言ってもらえるとほっとします。
いや、ほんと要らぬ心配を掛けました。
こちらこそ宜しくお願いします(*’-'*)

さて、あのイケメンがたぬきちと何処にロープを張るのかが楽しみです。
はい、また行きましょうね。
ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/16 (17:01) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ!!!
全然気にしてないですよwww。
私は、てっきり 体調悪のが悪化したのかと思っちゃいました(´θ`;)
でも、元気そうで良かったです♪♪♪
私も遅刻しましたしね(笑)これからも宜しくお願いします<(_ _)>

こちらでも、シュバルツ君の引っ越し確認しましたよ!!!
無事 旅だったみたいで なによりです(´∀`*)

若干 お部屋が乱れてるかもしれないんですけど(汗。
また、何かあったら その時にでもツワー行きましょうね♪

無理なさらずにですよっ!!!
  • さくら さん |
  • 2015/04/16 (16:31) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

そうか・・・ありがとう…って、すみません(;゚Д゚)
今、大遅刻した上に…。
ああ、ツアーに誘ってくれる予定だった事を今知る…。
ちゃんと時間通りに行ってれば、行けたのに…(ノ_・。)
本当に申し訳ない。そして寛大なお心で許して頂き、迎え入れてくださって、感謝です。
これに懲りず…また誘ってやってください(^▽^;)
二度とこんな事のないよう…気を付けます。

シュバルツ君、確かにお引き取りいたしました。ありがとうございました。大事にします。

オン島は、やっぱり嫌な人が今もいるんですね。
良い方の方が多いのかもですが、楽しい島ツアーができるといいですよね。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/16 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ♪
全然、明日で構わないですよ(*>∀<*)
来週、再来週と とび森を起動出来ても もしかしたら村作りをしていて、改札開けられないかもしれないので・・・。
島巡りもしてますし(笑)

了解です!!!勧誘終わったら、メイン村の村長にバトンタッチして、ツワーに誘っちゃいますからぁ~(´∀`*)
でも、じぇい村長の体調を考えて、少しだけ お付き合いお願いします<(_ _)>

つい最近、オン島に出掛けたんですが、探してるアイテム見つからなかったので、変わりに違うものをGETしてきちゃいました(笑)
若干 程度の低い嫌がらせも受けましたが(-"-;)
中には、とても丁寧に接してくれた方もいらしたので、まだ
良かったかなと思います。

話変わってしまいましたが、明日の午後2時、宜しくお願いします♪
  • さくら さん |
  • 2015/04/15 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんばんは♪

(;'∀')あ…何も考えずに、さくらさんが明日の予定書かれてたので、明日だと思ってしまったけど、二日遅れだと月曜日なら、時間操作しなくていいのかな?
と、言いつつ、既に明日モードになってるのと、さくらさんが承諾してくださったので、甘えて明日、お願いします<(_ _)>
相変わらず、甘えるじぇい村長ですo(- -;*)ゞ
あ、お土産、要らないですからね(*’-'*)
だって、いつも用意してくれるんだもの。
毎回頂いてばかりで…申し訳ないので。

そうなの。体が付いていかなかったみたい。
気を付けましょうね(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2015/04/15 (20:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(_ _)zzZ★
了解しました(^∀^)/時間 一気に飛ばして、段ボールにしようと思います(笑)
お部屋の方は、若干家具の入れ替わりがあって、ほぼ「初期部屋」です<(_ _)>
それと、多分 メイン村の方は 起動してると思うので、通信が繋がったら 声かけてください♪

かもしれないですね(笑)ジンペイ君!!! ロックオンしにいっぱい話しかけてやってくださいね(´∀`*)
今のところ最後に入ってきた住民なので、シュバルツ君が引っ越した後に他の子を勧誘出来て、写真貰ったら その時は また、連絡しますね♪

おまとめお返事 嬉しいですよ(´∀`♥)
それでは、明日。宜しくお願いします!!!

季節の変わり目で、寒かったり 暖かかったりしましたからね(-ΐ-;)お互い体調には気を付けましょう(汗。
↑↑↑これ・・・怖いな(°д°;)
  • さくら さん |
  • 2015/04/15 (18:45) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

おっと、フラグが立ったのですか!明日ですね。
では明日の午後…?c(゚.゚*)エート。。。 2時とかでも大丈夫ですか?よろしくお願いします。
シュバルツ君、おれんじ村からお迎えに行きます(^○^)

ジンペイ君はどうもじぇい村長と縁がないような気がしてなりませんが、そうかあ、間接的にロックオンした感じですな(笑)
もし空きがあったら、さらいに行こうっと(*′艸`)

お返事おまとめにしてしまいました(;'∀')ごめんね。
明日、宜しくです。

あ、ちょっと風邪なんじゃないかなと思うのです。心配してくれてありがとう。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/15 (15:30) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ(´∀`*)日付替わって連続コメントになりました<(_ _)>
先程、サブ村の見回りをやっていたんですが、シュバルツ君。
フラグ立ちました!!!
村の中の時間は、リアルタイムよりも2日遅れていて
13日なんですけど、とりあえず、18日の土曜日!?段ボールです<(_ _)>
明日は、仕事終わった後  アイテムを取りに行く予定なので、多分 午後の時間帯なら 何時でも大丈夫です!!!
あまり遅いと無理かもです(^ω^;)
お返事待ってます♪
  • さくら さん |
  • 2015/04/15 (14:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ★
そうなんですよね~(°д°;)うっかり忘れてしまいます<(_ _)>
実は、明日がサブ君(ゼロ)の誕生日です!!!
誰が来るか楽しみです(´∀`*)ワクワクっ♪

分かりましたっ!!!シュバルツ君。フラグ立ったら連絡しますね♪その時は、宜しくお願いします(*^ω^*)

ジンペイ君 今村にいるんです。猫住民のたまさんが 引っ越してしまって、ずっと9人村だったんですが、やっとキャンプに来たので このチャンスは逃しちゃいけないと思い 速攻勧誘しました!!!

写真貰って落ち着いたら送り出すつもりなので、じぇい村長のキープ住民という事で(笑)

あまり無理なさらないでくださいね(;-;)
  • さくら さん |
  • 2015/04/14 (21:14) |
  • Edit |
  • 返信

>ごま村長 さん

こんにちは♪

( ´∀`)b♪ありがとう…byりくと

一泊500ベル。村民達に高くないかと陰口を叩かれましたが、テント張ってしまえば、もう徴収です。
あ、正確には「うら」のキャンプ場。「表」の方は多分無料開放。こっちで損した気分になったので、「うら」ではお金取る事にしました(ノ∀≦。)悪い村長♪

ぼんやり君は可愛いですもんね♪
  • じぇい さん |
  • 2015/04/14 (11:47) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

サブ君の誕生日って、住人の誕生日以上に忘れがち(-∀-`; )
偶然入村したら、誕生日でした…内緒(笑)

さて、男爵は何処へ行くのでしょうか。怖いですねぇ。

シュバルツ君、迎えに行きます。何の都合の悪さもないですよ。絶好調にお迎えできます。本当に送り出してもいいと思ったら、連絡ください。
(-"-;)…うっジンペイ君…すでにそちらに引っ越した後にキャンプに来たなぁ…そりゃ引っ越すとか言わないわ(´ー`)┌フッ
  • じぇい さん |
  • 2015/04/14 (11:34) |
  • Edit |
  • 返信

>MAYU さん

お久しぶりです♪こんにちは。

ありがとう(^▽^)/…byりくと
じぇい村長の時は、誰が来てくれるのか楽しみです。
凄く先だけど(*′艸`)

どうも彼とは縁が薄いのか...(-_-)ウーム
でも、きっとまた来ると誓わせた(勝手に)ので、次は落としてみせます。可愛いですよね。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/14 (11:29) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

ありがとう(^▽^)/とりくと君が申しておりました。

冒険中みたいな感じですよぉ(~_~;)
妙なポージングしたくなるくらい、二つの村が混沌としてきております。果たしてトンファン男爵はどうなるのか(笑)

最初、ジンベイって読んじゃって、深海サメの目に似てるし、個人的にサメの目小僧と呼んでますが…。
でも、きっとちょっとは考えたと思いません?ジンベイザメと(笑)
何時の日かきっと、あっち向いてホイで勝ちたい。
  • じぇい さん |
  • 2015/04/14 (11:26) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは

りくと君おたんじょうびおめでとう~♪

そしておれんじ村ではキャンプ場で
料金を回収して資金源を増やしておられるのですな・・なるほど。
うちの村では無料開放ですからしょっちゅう誰か来ますが
10人村なのであいさつだけですねぇ・・\(^o^)/
ぼんやりくんがきたときはもう・・高級甲虫をたっくさん持っていって朝から晩まで遊びまくりますが・・w

No Title

こんばんわ!!!
お誕生日だったんですね(´∀`*)
近々 私のメイン村のサブ住人も誕生日だった...。(汗。

男爵お引っ越しなんですね。じぇい村長の予想が当たる可能性100%かもですね(^ω^;)

ジンペイ君 私のサブ村に、つい最近 引っ越してきましたよ!!!中々可愛いです♥
シュバルツ君の引っ越しの際、声かけてみてください♪って、
じぇい村長の都合もあると思うので、今の所 フラグは バキバキ折ってますが・・・(笑)
  • さくら さん |
  • 2015/04/12 (19:45) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです

ご無沙汰してます(^▽^;)

りくと君、お誕生日おめでとうございます(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユ~♪じぇい村長もみんなにお祝いしてもらえますよ〜=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

おおお…ジンペイ君…おれんじ村に住んだらたくさんいいことありますよ〜!あ、その前に落とし穴の儀式が…(*ノ▽`゚)また来てくれたときに、勧誘成功するといいですね♪
  • MAYU さん |
  • 2015/04/12 (15:58) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=^ω^)ノ

りくと君お誕生日おめでとうございます♪

おお、ティーポン嬢に続き、男爵もお引越しなのですね。
じぇじょう‥まるで奇妙な冒険しちゃいそうな不思議感(笑

あっ、サメの目だから名前がジンペイ‥なんですかね?
今気がつきました。
きっとまたチャンスがあるはず、ドンマイです!(・ω・)b
  • アコ さん |
  • 2015/04/12 (11:31) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]