忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「うらおれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーイ誕生祭とビッグママの邪眼

ごぼごぼごぼ~emoji

えっ?何の音かって?初めて来て下さった方の為…。
じぇい村長、「おれんじ村」から「うらおんれんじ村」への移動は、
水のトンネルを火の鳥の力で抜けるのです。
パラレルワールドですから。

で、その時の音(*´艸`*)…ごぼごぼごぼ~です。
----*----*----*----*
とある日。
 
(≧∇≦)ブハハハ!じぇい村長も寝坊だな。

ブンジロウが何気に人気あるのは…絶対この笑顔だな。
目の下に、ちょいとシワみたいのが出来て、優しい顔になる。

オーロラのとある夜。
 
(*゚▽゚*)えっ♪ 今揃えてる所だからな。有難いが、幾らだ?


(゚◇゚;)!!!たっ…か…。だ、だが仕方あるまい。

アンタの秘蔵だった訳だしな。

(自主的に寄贈してくれてもいいと思うんだが…(-"-;)ブツブツ)


(;`皿´)あんにゃろぉおお…虫喰い寄越しやがった!

だ、だが…ビッグママ相手に…勝てるとは思えんから…。

。゚(゚´Д`゚)゚。泣き寝入りだぁあああ!

うらおれんじ村は少しばかり過去なのだが…日付は進んでる。

つまり、2014年の2月7日は…こいつの誕生日…σ(^_^;)アセアセ...

2015年の1月28日から来たから…(´ー`)┌フッこんなの覚えてな~い。

黙って引き返す…。
 
(-"-;)うっ…い、今は見逃してくれ…。

また後でくるから…(^^;)


\(*`∧´)/ ムッキー!! 嫌味を言うな!嫌味を!すぐ戻ってくるからな!

妙な機械なら喜ぶかと思ったが、都合よくコンビニにあるわけもなく。

(≧∇≦)だろ?(よ、よかった(´▽`) ホッ…ミックスウッドで喜んだ)


(^▽^;)あ、アンタには、言いたい事がある…偽物…いや…。

おでこに何か巻いてるが…それが邪眼に見えて怖いんだ(-"-;)

何はともあれ♪
 
ショーイ少尉のお誕生日は…楽しかった。

(*´∀`).。o○まさかのビッグママだったな。

この前、ルナちゃんが来てたから、仲良しはルナちゃんかと思った。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

誰の物でもないとは言ったが…。

ご存じのとおり…って事はない方もおいででしょうが…。
うらおれんじ村は、時間の流れが違います。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

うらおれんじ村 とある日。

(´ー`)┌こちらでは、節分がやってきてまして…。


赤鬼さんもやって来たわけだが…( -_-)フッ

この話は、おれんじ村のリアルタイムと同じころにお伝えしよう。

とある日

(◎_◎;) ドキッ!!な、何だ。改まって…。

ゆ、雪明りの夜の…あ、愛の告白…(/∀\*)ど、どうしよう。

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? で、出て行くだと?

あんなに毎日お話してるというのにか!?

( -_-)フッ…そうか…ならば…まあ…(*`艸´)ウシシシ

これから、もっともっと…仲良くなろうぜ、ダルマン君。

(* ̄  ̄)b元々、君は表へ連れて行こうと決めていたからな。

何をブツブツいってんでぇ、お前…byダルマン

また別の日

(-"-;) やめとけって、何度言えば分かるんだ!?

バレンタイン…絶対、トンファン男爵がチョコくれる気がする。

(ノ_-;)ハア…いいんだが…向こうでも最初のチョコは…ブタ族だったな。

とある日から3日目。

(´`;) ?何ざんしょ?

ああ、そこのフルーツか?別に誰のものでもないぞ。


(-"-;)だからって…アンタの物にしていいって事じゃないんだが…。

何か、棒もって、見張ってるじゃん…(^^;)

どう言ったもんかな…(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ご機嫌ルナちゃん。

どうもです(*’-'*)
----*----*----*----*
ごぼごぼっと、うらおれんじ村へ。

ケンカかい┐(´-`)┌  謝まっとけトンファン男爵。

何処で、こぼしたのか…(*´∀`).。o○ちょっと気になるが…。


(;´∀`)何か…トンファン男爵のセリフが白々しいのぉ。

 
(°◇°;) ゲッ …(((((^^;)せ、背中が寒い。


ミ(ノ_ _)ノ=3どてっ。(;^ω^)それでいいんだぁ~。

(´ー`)┌フッ。ルナちゃんって扱いやすい奴だな。

いや…もしかしたら、トンファン男爵にノッてやったのか?

だとしたら、ルナちゃんって…曲者…?


(≧∇≦)ブハハハ!…そりゃ無いな。めっちゃご機嫌だもんな。


(*゚▽゚)ノおお、完全復活だな。良かった良かった。

こっちでもおっちゃんがうろついてた。

( ̄ー ̄)ニヤリッ。これで、村長は頑張ってると皆にアピールできるな。


水泳なら、自分で泳ぎたいぞ。

一応、こっちには泳いで来てる感じにはなっとるからな( -_-)フッ


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ペンギン相手に泳ぎの相手なんでヤダ!

翌日…おおいいお天気。
 
ほいほい(o‥o)/・・・お前は100% ワニ!!

(д¬;)お前…面倒くさいのか?…byハイド

(;^ω^)い、いや…間違いではなかろう…。

向こうにも居るんだよ。お前に似た奴がさ(´ー`)┌フッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ひしがたの標識より・・・。

今日のご飯は何にしましょうか(;'∀')
----*----*----*----*
ある日

まんざらでもないって顔っすな、ダルマン君。

ま、トンファン男爵が何やら用があるらしいからさ。


(◎o◎;) ドキッ…そ、そうだな…♡(///∇///)♡

改めて言われると、照れるじゃないか。

呼んできたぞぉ。

何だ。借りた物を返したかっただけかぃ┐(´-`)┌

 
(¬、¬) 言われてまっせ、トンファン男爵。

言ってやろうかな、ダルマンに。

シャワー浴びたばかりで、出掛けたくなかったんだって…って( -_-)フッ

ブンジロウさんを訪ねたら…。

(;'∀')…何、その淋しそうな顔。新天地で不安か?


(^∇^)アハハハハ!来たさ。何も心配はないぞ。パーッとやろうぜ。


?c(゚.゚*)エート。。。 結構、話はするぞ。家が近いからな。お前は?


(^∇^)アハハハハ!興味あるってのは大切だな。


(゚m゚*)プッ。ま、確かに変わってるっちゃ変わってるかもな。

変わった奴が、お好きかい?ハイド君(゚ー゚)

ドクターえると飲んだ日…こっちに来てみた。

そんな変わり者のトンファン男爵から写真を頂く…(;^ω^)

やっぱり、一番仲よしなのかもしれん。


。。。o(゚^ ゚)ウーン…それって、何を注意する標識?


落とし穴注意の標識の方がいいんじゃね?(≧∇≦)ブハハハ!

じぇい村長、だいぶん行き来するのがスムーズになってきましたぞ。

この分なら、色んな事がヒノコ姐さんの力無しで出来るのも近いぞ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いしします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

アイシャドウのレイラとコロンのヒノコ

夜更かし中。
結局土曜日の更新は何時もと変わらなかったです(^^;)
----*----*----*----*
時間の流れが違うが、一応うらおれんじ村でも
一日、一日服は着替えているじぇい村長です。

うらおれんじ村滞在中のお話。こいつは「みなせ君」

(´`;) ?…通り名?(姐さん達の話に首を捻るみなせ君)

三人で話してたから、じぇい村長は遠くから観察だ(*`艸´)ウシシシ

 
(。・_・。)…。

(≧∇≦)ブハハハ!…byじぇい村長


(°◇°;) わっ。何か…いいんだか悪いんだか…。


(◎o◎;) ドキッ。僕にも付けてくれんの?

(゚m゚*)プッ…ヒノコ姐さん、いい匂いさせてるもんな…byじぇい村長


(;^ω^)え…っと、何か弱そうだね…。

(´゚艸゚)∴ブッ・・・だっせっ。

レイラ姐さんのネーミングセンスは、見たまんまだな。

そうだ、ブンジロウさんが来たんだった。

(`0´)ノ オウ!よろしく頼むぜぃ。相手するする。

でも、忙しいからちょっ中は無理だけどな(´ー`)┌フッ


ごらんよじゃねぇわ!あちこち足跡だらけで、楽しみなくなるわ!!


( ´△`)アァ-、そうなのか?

 
(-∀-`; )そうだよなあ。あいつ絶対記憶失くしてないもん。

?c(゚.゚*)エート。。。 でも、じぇい村長はここで一度しか助けてないな。


お前、結構毒舌だな(^∇^)アハハハハ!


(-"-;)…いや、約一名に…だが…仕方がないな。

それで村に馴染めるなら、呼ばせてやろう…(。-_-。)

うらおれんじ村に3日滞在すると…おれんじ村が心配になるぞ。

だって、ケンカする奴等ばっかりだからな┐(´-`)┌

どれ、海に潜ってみよう…運がよけりゃ、戻れるからな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]