忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「うらおれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショーイ少尉に…敬礼!

お年玉年賀はがき…当たった事あります?
ここ何年かは切手も当たらないわ(-"-;)
----*----*----*----*
とある日。遊びに来いとレイラ姐さん。
 
じぇい村長が窓からフナムシ放り込んでいないか気になるらしい。

詮索はやめたと言ったが…これもまだ気になってる様子。
 
(*゚▽゚)ノお世辞じゃないぞ。素敵な部屋だぞ!

まぁ、何かしら褒めておけばいいだろう(≧∇≦)ブハハハ!

その内…教えてやるよ。じぇい村長が火の鳥の力を得たらな( -_-)フッ

 
やるやる。こんな何もない村なら、楽勝なんだってば。

 
(-"-;)…お前の言いかたには何かトゲがあるな。

仲間かどうかはじぇい村長が決める…そう言ったからか…(-"-;)


そんなショーイの部屋を訪ねた…うぉ、こりゃ飛行機的な…。

そうかお前のショーイは少尉なんだな。これは失敬

ショーイ少尉に敬礼(・o・)ゞ

(゚m゚*)プッ。うっそぉ。絶対キツキツだろ…。

こっちでも、仲間儀式をやるかな。

でも、あれをやるには、余りにもだだっ広すぎる(-_-)ウーム


おれんじ村だったら、思い切り腹の立つ感じだな…。

道の工事が中途半端でよかったな、ブンジロウどん。

表のロボさん、裏のブンジロウどん…こりゃ面白い。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

PR

またしても「屁」みたいな名前になる

あしたのジョーを録画しておいたの見たけど、
いいじゃん、やまぴー。
----*----*----*----*
ごぼごぼごぼ~emoji


(;`皿´)何でだよ!!また旗門かよ!

って…あ、あれは向こうでの出来事で、こっちでは初か…ちっ。

向こうとこっちで同じ物とか…テンション下がるわぁ。

下がり気味のテンションのまま歩いていたら―。

 ゜*。(*´Д`)。*°お前は、いい奴だな。

ただ…(-"-;)でかいよ、声。


勝手にロープ張った奴がいる。ショーイ…?

想像できん名前は楽しみだな(*′艸`)


(゚口゚;)うっ・・・・・ま、また…すかしっぺみたいな名前…(-"-;)

(;´∀`)でも、大好きなダルマンがつけてくれたから良し。

翌日…うらおれんじ村じゃ、じぇい村長、服に気遣いがないな。

(-"-;)誰とは何だ!貴様が何者かをまず言うのが礼儀だ。

てか…ま、またペンギン?何、このペンギン率の高さ。


仲間入りかどうかは、じぇい村長が決める<(`^´)>

明日また来るからなd(>_・ )

その日のキャンプ場…

(´゚艸゚)∴ブッ…表にロボさん、ならうらにもオオカミってか?

よくできたパラレルワールドだな(*´艸`*)

ペンギンが多いのは、おれんじ村に一切ペンギンが来ない事の裏返しだな。


別に来てもいいぞ。うらおれんじ村は誰でもオッケーだからな。

(。--)ノ じゃ、気が向いたらロープ張ってくれたまえ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ホメちぎりのテクニック…実践。

うう…参照を書きたい…。
夢アルバムも…ルームも…モデルハウスも…(-"-;)
----*----*----*----*
パラレルワールドからまだ戻らないじぇい村長。
ちなみに、うらおれんじ村は2014年の1月。

やっぱ冬はストーブだぞ、トンファン男爵。

灯油が高い?いや、ここじゃそんなの要らないのさ。


((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ お年玉の嘘は忘れない…。

でもま、根性悪いと言われるのも何だから、これくらいで許そう。


( ̄0 ̄)/ オォー、年明け早々、風邪引いてたもんな。良かった。

さて、取り敢えずお金儲けを…ゆっさゆっさ…ぎゃっ(-"-;)


人がハチに刺されてこんな顔しとるのに…(-"-;)


(´`;) ?そうかぁ?大して優雅でもないと思うが…。


Σ(- -ノ)ノ おっと、その気になっちまったぞ。


(((((((*ノノ)ハズカシー・・・聞いてられん。タキュさんノリノリじゃん。

 
よっ!褒め上手!!

 
あんた前にルナちゃんに「ホメちぎりのテクニック」って本を勧めてたよな。

何の事ですか(*^-^)ニコ…byティファニー

( -_-)フッ…いいねぇ…うらおれんじ村はみんなちょい悪。
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~emoji

とうっ!!パラレルワールドからご帰還だ!!

本日…。
 
(´ー`)┌ああ、驚いたぜ。アップルちゃんは、ファッションリーダー!!

ブリキの服を流行らせようとしたのは去年。
今年は金の甲冑…。

それをまさか、アコ村長のところで流行らそうとしてるとはな…( -_-)フッ

イケてるぜd(゚-^*) ナイス♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

筋肉痛にはナシが利く。

今日は七草粥を食べて、胃を休める日。
三 (lll´Д`)でぇも、草ばっかり嫌だなあ。
で、七草お茶漬けなるものを見つけたから、それでいいや。
----*----*----*----*
ごぼごぼごぼ~…行くぞ、パラレルワールド。

何回目のトライかは…ゴニョゴニョ
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

ビッグマム…レイチェル

(¬、¬) 幾ら貰ったんだ…?やけに褒めるな。

うらおれんじ村のマスターは…ちょい悪マスター…(-∀-`; )


 ゜*。(*´Д`)。*°NoOOOOOO!貴族かぶれのトンファン男爵…。

キラキラ王子を知るじぇい村長には…お前が悲しい…(>_<)


(◎o◎;) ドキッ。最近、じぇい村長の行動を不審に思ってるらしい。

レイラ姐さんは…鼻が利く。

 
(;`皿´)褒めてなんかねーわ!ちょっと早く返してくれたって言っただけだ。

お年玉の件…忘れてないからな(-"-;)


Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじか!?


(-"-;)筋肉痛なんか、お前。運動オタクみたいな事言ってたが…。

それって、日頃動かしてない筋肉使ったって事だよな(・m・ )クスッ


まだまだ村長と認めてもらってはいないが…仕事は一応する。


こんなだだっ広い土地でも、玉ころがしに失敗…(-"-;)

 
おれんじ村じゃ一度も並んだことない気がする…。

レアものかと思ってた…タックンがくれたんだけどさ( -_-)フッ

 
ここでもキャンプ場作れば、客はくるんだな(^∇^)アハハハハ!


うほっ (゚ー゚) パラレルワールドは…ペンギン族が多いらしい。

おれんじ村じゃ、一度もペンギンなんか来ないのに(・m・ )クスッ

雪ばっかりだからからな(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

うらのサンタは靴が変。

そのうちまた、参照を書こうかなと思います。
うら…とか出てきましたもんね(;'∀')
----*----*----*----*
おれんじ村のクリスマスはもう少し後だ…。

早々とコスプレすると、お恥ずかしい目にあうから(-"-;)

どれ、潜ってみたら、パラレルワールドへ行けるだろうか。

ごぼごぼごぼ~emoji
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

w( ̄o ̄)w オオー!来たぞ、うらおれんじ村。

こっちもクリスマスじゃないか。
だが、どうもこっちは時間の流れが少しおかしい…まあいいけどさ。


あ…(。・_・。)平行した世界でも、アンタだけが来るんだな…。


(;´∀`)あ…ピンクの靴履いてたよ。こりゃまたお恥ずかしい。


いや、まだ誰にも配らんぞ。何か後にも寄ってきてるな(-"-;)

勿体ぶってやる。


ハイドめ…ずっと付いてくるな(-"-;) 並んじゃったよ…(ノ∀`)

こいつ、チラチラ靴を見てないか…(д¬;)ちっ

仕方がない、そろそろ配ってまわるか…≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


(-"-;)・・・いや、普通に開けてくれ、普通に。


今、少女のように…の所、すっごく強調しましたね、タキュさん。


頑張るよ、お母ちゃん…ヽ( ´¬`)ノ


良い子じゃなかったって、認めるんだ、君…じゃ、あげない。

(≧∇≦)ブハハハ!嘘、嘘。最後にすっごいの残しておいたからな。

メリークリスマス…うらおれんじ村のみんなd(゚-^*) ♪

帰れるかな…帰らないと、向こうの皆ががっかりする…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]