忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「うらおれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火星で流行りのたこ焼き屋を…。

絵の上手い人が羨ましくて…。
どれ、ちょっとグルミンちゃんを描いて…(゚m゚*)プッ
可愛い妖精が…言えない(^^;)

あ、すみません、連投します。
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村
 
(゚m゚*)プッ…何か妙に美味しそうな気がしてくるな、それ。


(*゚▽゚*)へーっ。いい話っちゃぁいい話だが…( -_-)フッ

ヽ( ´ー)ノ フッ 男ってのは…結局おかぁちゃん…って事だな。


∑('◇'*)エェッ!? とび森世界での寝方の一つとか報告しないでね。

タコリーナちゃんさぁ…一度、円盤に乗っけてよ(^∇^)

ルナちゃんとか、絶対 喜ぶと思うぞ(*^-^)

とある日の翌日

( ̄ー ̄)ニヤリッ…火星で流行りの、たこ焼き屋を作る…とかか!?

ちょっと興味あるぞ。ちゃんとしずちゃんに申請してくれたまえ。

 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


Σ(- -ノ)ノ エェ!? どこの誰がそんな事言ってるんだ!?

(*゚ロ゚)ハッ!!…タコリーナちゃん…火星から観光客一杯くるかもだ!

そのまた次の日…ピータンがふくこさんにってさ。
 
(-"-;)ふ~んって何だよ。ピータンが選んだんだぞ。

じぇい村長のピータンえこひいきは健在なり(`0´)ノ オウ!


その目、やめろって…(^^;) 意見と言われても…(;'∀')

ふくこさん、お花に紛れて、全くみえましぇ~ん(ノ´▽`)ノ

唐草模様なら、似合うんじゃないだろうか…(≧∇≦)ブハハハ!

復活!? 今日のピータン…てか、ある日のピータン

w( ̄o ̄)w オオー!お前、ちょっぴり渋い男になったんだな!

ぎゅってしてやろうか?(o^-^o)

いらねぇ~…byピータン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

お帰りピータン!(うらだけど)

洗濯物が山盛りだよ┐(´-`)┌
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村…。

(°◇°;) ナハッ…って言ったか!? 絶対やめとけ、それ。


一週廻って…( -_-)フッ…おまけで合格にしてくれた。

結局さ…グレース先生、店出したいなら、そう手続きすりゃいいじゃん。

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。そんな、期待されてんのか。

(しずちゃん連れてる時に話しかけると、応援されるみたいだ)

そしてまたある日…修行を終えたピータンが戻ってきた。

説明するとややこしいんだが…ここもじぇい村長のおれんじ村だぞ。

(`0´)ノ オウ! 天然ピータンは、そんな事は気にしない。

おかえりピータン。手伝ってやろう。

(* ̄  ̄)b 任せろ。一応…少しは鍛えてたさ。後でコーヒー飲もう。


(-"-;)…こっちだって、ピータンとふたりで座りたいんだがな。

だいたい、カウンターは相席だろ。


ぺりみしゃんがどうしても席を立たないから、博物館に来た。

お前、相変わらず、博物館が好きなんだな(*^.^*)


(-"-;) 通報するぞ。(あ、まだ交番ないや)

とある日のピータン
 
オイラばっかり追っかけて、何の勝負だ!?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…まあ、そう言うな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ビッグママがいれば大安心!!

おれんじ村の夢観光をしてくださった皆様、ありがとうございました。
お名前のわかる方の夢番地を探し、お礼の意味を込めて、
夢見返しさせていただいてます。
海外の方が来てくれてましたが、残念、探せませんでした。
だって、村の名前に8文字アルファベット入ってるんだもの(>_<)
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村

(-_-)ウーム…色々と情報提供してやったぞ。


(≧∇≦)ブハハハ! 報告書と言いたまえ宇宙調査員タコリーナ。

(。・`Д・´)あ、カイゾーは金鉱石で黄金家具を作ると報告していいぞ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!何の話?何の話?

(*゚▽゚*)!! 半身浴!!


賛否両論ございますけどね。でも、おおよそいいらしいぞ。

肩が冷えるから、Tシャツ着たりするんだと。変なお風呂だな(・x・)


(´゚艸゚)∴ブッ・・・(ガチガチの下町じじぃか!)

意味わからん事を心意気とかいうやつ…昭和くせぇ~(≧∇≦)ブハハハ!


(〃艸〃)クスッ。ブンさん男だねぇ~。


オレァ別に悪いとは言ってねぇよ。ただな…byブンさん


(。・д´・。) ほほぅ。さすがビッグママ。サウナかぁ。


(o^-^o) ウフッ ありゃ格別だねぇ。じぇい村長は冷たいヨーグルト♪

なんて、サウナはクラクラするから入れないけど、お風呂上りにね。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そ、そこは冷たいビールじゃねぇのか!?

下町の頑固おやじみたいな事言う割には、可愛い物飲むんだな(・x・)クスッ


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 丸め込まれたぁああああ!!

さすがビッグママ(* ̄  ̄)b 懐が深いわ。

じぇい村長がいない間も、ビッグママがいれば安心だぜd(>_< )Good!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

胸キュンする男達…クスッ。

初めて両面印刷ってのをしましてね…。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォ!賢いなぁ…とプチ感動した訳です(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
うらおれんじ村とある日。欠伸ばっかりのショーイ少尉に敬礼。

(`∀´*)ゞはっ!じぇい村長も、寝て育ちましたでありあます!

横に・・・ぷくぷくと…(-_-;)


(ノ゚ο゚)ノ オオオオ!! 進撃ですな少尉殿!鳥形奇行種(・m・ )クスッ

速攻狩られそうだな…リヴァイ兵長に…(;^ω^)


何!(。・`Д・´) また来たか。

 
(-"-;)ちっ。居ないじゃないか。また騙された。

前はショーイに騙された…それとも勝手に起きちゃったのか?


っと思ったら、離れた海岸にいた!お前、ここじゃ気づかれないぞ(´ー`)┌

せめて、任意の海岸に流れ着いてくれ。

女子力の高い女に胸キュンする男…みなせ君
 
こんな可愛い部屋にお邪魔しちゃっていいのかな、僕。

 
キュン♡(///∇///)♡

はい!落ちたぁあああ…byじぇい村長(´ー`)┌

健気さをアピールする女に胸キュンする男…りくと君

おいおい、具合悪いって聞いたぞ?挨拶なんていいから寝てなよ。


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)だ、大丈夫かよ。ほら、無理しないで…。

 
(*’-'*)てへへ♪…はい、胸きゅぅうううううんってなったぁ!!

(-"-;)…女ども…やりおる。

迫りくる何かを知ってか知らずか…うらおれんじ村もおれんじ村も

全員脳天気ぃ~

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

調査員タコリーナ…活動中

無料でお借りしてますこのブログ。
調子に乗って書いてたら、容量いっぱいになりそうです。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日
 
おっ、そりゃ女手じゃあ無理だ。見てやれ、アーサー君。


(´ー`)┌あらま、そうなの?よかったな。

残念だったなアーサー君。いいところを見せられなくて(*`艸´)ウシシシ


........(o_ _)o ドテッ! わからんのかい。

火星からやってきたタコリーナちゃん。

(-"-;)えぇっ!!って、こっちが言いたい。その肌にノミがつくだろうか。


(д¬;)たまたま…ねぇ…。

どうしてそんなにナイショにして欲しいんだ…女子だから…か(*′艸`)


ヽ(`⌒´メ)ノあったりまえじゃん。急にパンチ繰り出されたら抵抗するわ!

練習相手にするの、やめてくれ(-"-;) 吐いたらどうすんだ。


(-_-#)…さっき取ったばっかだぞ。

タコ肌にノミとかおかしい(-_-)ウーム

しかも、続けざまに… ゜*。(*´Д`)。*°Oh No!火星ノミかぁあああ!

 
(((((・・;)サササッ…それ…人とか他の住人に害はない?

地球外生物、勝手に持ち込まないでくれたまえ(* ̄  ̄)


(◎o◎;) ドキッ…ぼ、母船に出す報告書の事だな?

噂を報告しとけ…グルミンちゃんがシュークリーム星のお姫様…とか。


2度目のチェックに来た先生…お題はフォーマル。

こっちには洋服なくて…

妙なフォーマル姿になったから…合格したけど…お見せできない(ー。ー)フゥ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]