忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りピータン!(うらだけど)

洗濯物が山盛りだよ┐(´-`)┌
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村…。

(°◇°;) ナハッ…って言ったか!? 絶対やめとけ、それ。


一週廻って…( -_-)フッ…おまけで合格にしてくれた。

結局さ…グレース先生、店出したいなら、そう手続きすりゃいいじゃん。

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。そんな、期待されてんのか。

(しずちゃん連れてる時に話しかけると、応援されるみたいだ)

そしてまたある日…修行を終えたピータンが戻ってきた。

説明するとややこしいんだが…ここもじぇい村長のおれんじ村だぞ。

(`0´)ノ オウ! 天然ピータンは、そんな事は気にしない。

おかえりピータン。手伝ってやろう。

(* ̄  ̄)b 任せろ。一応…少しは鍛えてたさ。後でコーヒー飲もう。


(-"-;)…こっちだって、ピータンとふたりで座りたいんだがな。

だいたい、カウンターは相席だろ。


ぺりみしゃんがどうしても席を立たないから、博物館に来た。

お前、相変わらず、博物館が好きなんだな(*^.^*)


(-"-;) 通報するぞ。(あ、まだ交番ないや)

とある日のピータン
 
オイラばっかり追っかけて、何の勝負だ!?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…まあ、そう言うな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>MANA さん

こんばんは♪

思わず送信した最初のコメントは非公開になっていたのですが、読ませて頂いた所、そのつもりはなかったのではないかと勝手に判断いたしまて、公開にさせて頂きました。
後からのコメントと繋がてて、読みやすいので(~_~;)ごめんなさい。

グレース先生が出店決めて初めてデパートになるって、どうも納得できないです(-"-;)
公共事業だと、確かにすごく高そうですね(笑)
クラブ444みたいに署名にしてくれたら簡単でいいのにね(*′艸`)

ピータン可愛いんですよ。彼には散々振り回され、写真を巡っての攻防が過去にありました(ノ∀`)

アーサー君、泳ぎには自信があるみたいですが、もしかしたら、浅い所限定かも(^^;)
噴水での遊泳は、絶対許しません(-"-;)

そんな謝らないでも大丈夫ですからね(*’-'*)公開で…大丈夫ですよね(;´・ω・)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/10 (01:48) |
  • Edit |
  • 返信

>みゆき さん

こんばんは♪

帰って参りましたよ♪可愛い弟分!
ピータンは、いまいち分かってないかもです。
「ここも変わったな。オイラの居た頃と、全然違うぞ。」的な事を言ったとか言わなかったとか…(笑)
そのうち、見慣れた場所に戻れるといいなと思います(*’-'*)

どうも被るのですよねぇ、グルミンちゃんと(^^;)
妙なユニットみたいじゃない?大丈夫かな…(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/10 (01:32) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

スイマセン(大汗)間違えてエンター押しちゃって途中で投稿してしまいました(汗) なので続きです・・・

アーサー君、ライオンの君が入ったらいくら水を足しても足りないぞ・・・(o。o;)

本当にスイマセン(汗)先ほどのコメと両方受理していただければ幸いです。
  • MANA さん |
  • 2015/05/08 (22:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは☆

グレース先生懐かしいですね^^
確かに、夢見の館とかみたいに役場に申請してくれれば受理しますのにw あ、でも公共事業でやるとかなり高そう((((°°;)

ピーター君懐かしいですね♪相変わらず可愛い
  • MANA さん |
  • 2015/05/08 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは♪
ピータンが遂にうらおれんじ村にやって来たのですね(^-^)
久しぶりのピータン、凄く可愛いです(^^♪
いつかおれんじ村にも帰って来れる日が来ると良いですね(*^-^)
グルミンちゃんとじぇい村長、お互い同じ色の傘で、ますます水色に染まって可愛いです(笑)
  • みゆき さん |
  • 2015/05/08 (20:36) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おっと、こんばんわ(*′艸`)

そう、帰ってまいりました。正真正銘あのピータン(笑)
やっぱり可愛いっす(*^-^)
久しぶりに追い回してしまいました。

もう少しでデパートできるだろうか…(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/08 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信

>りりあん さん

こんばんは(*’-'*)

ありがとうございます♪楽しかったです。

ですよね。どうもアーサー君と仲良しなようです。

スポーティがいいなあって思います(笑)
これも、おまけって言われましたし、前の時は何度かリベンジしました(^^;)

クロールとか平泳ぎとか、見せたかったらしいです(-"-;)
海がすぐ側にあるだろ!って話ですよね(笑)
  • じぇい さん |
  • 2015/05/08 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(´∀`#)
おぉ~♪ピータン久しぶりぃ~&おかえりなさい(^∀^)/
相変わらず 可愛いなぁ(>∀<*)
それに 元気そうで♪♪♪

先生も 相変わらずデカイな・・・((^-^;)タジッ。
久しぶりのデート♥楽しそうです。
  • さくら さん |
  • 2015/05/08 (19:28) |
  • Edit |
  • 返信

どうも♪

GW、楽しまれたようで何よりです♪♪

ナハッ・・・。ヒキますw

オールド、苦手でリセットしちゃいます・・・。

ピータン、可愛いですね~♡

というか、まず、噴水、泳げないよね・・・。
それくらい、分かろうよ~w

  • りりあん さん |
  • 2015/05/08 (19:23) |
  • Edit |
  • 返信

>ごま村長 さん

こんにちは(*゚▽゚)ノ

そうなのです。しっかり修行して戻ってまいしました♪
渋い男になる!と言って出て行きましたが、さてどうでしょうか(笑)楽しみです。

ありがとうございます(*’-'*)頑張りますよぉ♪
読み逃げしちゃいましたが、ごま村長さんは絵も上手なんですね(*゚▽゚*)
絵の上手な人っていいなぁって思うのです。
これからも時々見れるかなぁ…(*′艸`)ウフッ楽しみ♪
  • じぇい さん |
  • 2015/05/08 (18:52) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おおお\(^o^)/
ピータン君修行から帰ってきたのですね!!
これから修行の成果をみるのが楽しみですね!
にしてもGWが終わってまた更新はじまってうれしいです。
わたしもがんばらねばー\(^o^)/
  • ごま村長 さん |
  • 2015/05/08 (16:34) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]