忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

カテゴリー「うらおれんじ村の日」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長は「爺や」ではない。

ルパン三世を借りました。実写版のを。まだ見てないけれど。
----*----*----*----*
パラレルワールド、うらおれんじ村のとある日

カメは万年…もしかして、爺さんも時空を超えたりできるんじゃ…(^^;


(д¬;)頼まれてもいいが…タコリーナちゃんにとか言わないだろうな。

やや左後ろに居るんだから。

 
ι(`ロ´)今、言ったよな。自分で渡せ。ほれ、タコリーナちゃん…

何言ってんだ?タコリーナがどこに居るってんだ?…byアーサー

(-"-;)お前こそ、からかうんじゃないぞ。じぇい村長の後ろに…

ゴニョ(只今ステルス機能発動中ですのよ…ウフフ)…byタコリーナ

(◎_◎;) !うっそっ。

ドクターえる曰く…うらおれんじ村は時間が追いつこうとしている。

グルミンちゃんのお誕生日だった。

(*゚▽゚*)誕生日、祝えるとは思わなかったよ。


おめでとう♪青い妖精!お祝いに、踊らせてもらうぞ。

そう言えば、二日後にタコリーナちゃんもお誕生日らしい。

o(- -;*)ゞ イヤァ…呼び名を付けてくれるのかい?嬉しいぞ。どんなん?


(-_-#)ピクッ…リリィさんと同じ感性をお持ちのようだな…。

クリクリのお目めをした美人村長の事を…コホン!o(-"-;)い、いや…。

とにかく、村の長を「爺や」扱いはどうかと思うんだがな。

。。。o(゚^ ゚)ウーン…byタコリーナ

(~_~;)悩むな、悩むな。

ある日のピータン

(^∇^)アハハハハ!パッと見、ちょっと怖いもんな。

大丈夫だ。ビッグママは、皆の母ちゃんだぞ(^▽^)/

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

全速力は、辛い。

昨日は藤波が初完封…ふふ。
じゃなくて、凄い雷と稲光がありました。雷はちょい恐い。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日…てか、裏は夏至だった。

何度も言うが、時間の流れが違うのでありまする…。

うらおれんじ村にひょっこり現れた時、ここは2013年だったのよ。

で、表と同じように年越しをし…ちょうど一年遅れだったんだ。

ドクターえる曰く…時間が追いついてきている…らしい。

ま、そんな事はいいとして…

(゚◇゚;)えっ!? こ、こ、こ…恋文!?


(-"-;)今風って…恥ずかしいなら言わなきゃいいのに…。

こっちまで何か照れくさいじゃないかo(- -;*)ゞ

で、誰から貰ったんだ?

それは聞いちゃダメだよ…byレイチェル

(*`^´)=3ケチッ

別の日

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ。そんなの言われたら、女神様も困り顔だな。

その翌日…小雨が降る中、ピータンからの挑戦を受ける。
 
(`∇´ )フッフッフ。海岸まで競争しようってか。よかろう。

お前が修行に出てる間、じぇい村長だってトレーニングしてたからな。

50m…15秒くらいで…(遅っ)
 
(*`^´)=3何ぉおおお。ちょっと遠慮して言ってやっただけだ。

海岸までの競争と50m走は違うからな。

よ~いどん!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 


ゼイゼイ…ゼイゼイ…(;´Д`)うえぇぇ…。

「・・・」byピータン

夏至の日のピータン

(*゚ー゚*)おっ、じゃあ外はもう夏だな…(o^-^o) ウフッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

怪事件…ばら撒かれた写真。

まあ…よく続いてるなと、時々ハタと気づいたりね。
(;´∀`)…
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日

デパートが大人気。

それでも、エイブルは見逃せない。
 
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ。ちょ、そんな大きな声で…恥ずかしいじゃないか。


うわぁ~ん。島に財布落として来ちゃったんだよ、かっぺいちゃん。

(-_-;)…泣いてもダメだぁ。1000ベルって決まってっからな。

(-。 -; )チッ…小遣い無くなったから、ただで高級虫捕ろうと思ったのに。

とある日とは別の日…表時間では…本日(ややこし)
 
要らないだろ…と思いながら、何か環境に影響しそうで造ってみた。


(◎_◎;) ドキッ!!ま、マジで?デ、デート…か(*`艸´)グフフ

夜のデート…♡(///∇///)♡ ラウンジとかで…いい雰囲気に…。

(*´∀`).。o○妄想は続く…。

ぉ~い。あのぉ~。すんませ~ん!・・・(-_-#)ピキッ。誰だガラガラ声。

貴様か(-"-;) あっ…じゃねぇわ。デート行きそびれたぞ。

さっき式典で会っただろ。大丈夫かこのお巡りさん。

それにしても、いきなり何だ、この落し物は!レア物落あったりして♪

(。・`Д・´)はぁ? こりゃまたレア物を落としたな。


(。・д´・。) 何と!トンファン男爵の写真!?引っ越しの時落として行ったか?

誰の仕業か…全部が写真だった。レイラさんのもあった。

(-_-)ウーム…誰かが写真をばら撒いたのか…怪事件だな。

 
いえ別に…写真落ちてたよ。
(何となく、グルミンちゃんが怒りに任せてばら撒く姿を思い浮かべた)

おれんじ村のモダンお巡りさんの時は、こんな事なかったと思うんだけど。

(´ー`)┌フッ余り覗かないから、見落としたかな…。

だとしたら、すっごい損したな(-"-;)

今日のピータン
 
イ・タリアンシェフのお弁当…麩菓子づくしだ。

水のトンネルくぐる時、ちょっぴりふやけちゃったけどな(・m・ )クスッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

パラレルワールド、バンザイ!

夜更かし中でございます。
連投…します。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日
 
グランドオープンの案内状が来たから、足を運んでみたぞぃ。

粗品とか…ないのか?〃(*o´∪`)o〃

たぬきマークのハンドタオルを貰った(〃艸〃)ムフッ
(本当にあったら、可愛いかな?)

 
正午の鐘が鳴る時…村の時計が、とってもおしゃれだと知った。

おう、モダ~ンヽ( ´¬`)ノ

翌日あたり…(・m・ )クスッ

そりゃ痛いぞ。タコリーナちゃん、吸盤取れちゃうかもだぞ。

 
(。・д´・。) ほほぅ。色々と調査するもんだな。捕ってきてあげようか?

本当ですか(*゚▽゚*)…っと微笑まれたので…島へ行く事にした。

宇宙調査には協力せねばな(o^-')b

久々に行ってみて驚いた

∑((((((゚д゚;ノ)ノな、なんだぁああああ!!

あれほど…あれほどおれんじ村で待ち続けたアイランドキッチンが…。
(未だに、向こうじゃ見た事ない)

こうも簡単に、パラレルワールドで売り出されるとは!

い、いくらだ?おばば…(-∀-`; )

さ、30枚…か、買える。

ひろみ村長さんに頂いた時、そりゃあもう嬉しくて、嬉しくて。
(てか、結構な枚数の物を、本当にありがとう(*’-'*)…です)

あの感動を、いつか誰かにおすそ分けできるかもだから…。

ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノツアーだ!ツアーに行こう。

じぇい村長、頑張って…これを幾つか買いだめしちゃったよ(*′艸`)

パラレルワールド、ヽ(^o^)丿ばんざ~い!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ルナちんのライバル、だぁれだ?

昨日14日午後7時~8時50分くらいまで、忍者ブログ様で不具合が
生じたらしく、閲覧ができなかったようです。
来て下さった皆様、申し訳ありませんでした。
私、初めて遭遇し…(過去にもあったのかもしれない)
(;´∀`)データ消えちゃったのかと焦りました…。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日

(。--)ノ はい、パス。


(*゚▽゚*)おおっ、感心だな。


(-"-;) 片っ端から、伐採してやる。

とある日の翌日…ファッションチェック終了。
 
大層な事してくれたが…( -_-)フッ…許可出すのは役場だからな。

ι(`ロ´)ノ何言ってるんですかじぇい村長!凄いデザイナーさんなんですよ!
こちらから、お願いしたんですから…byしずちゃん。

(-。 -; )チエッ。うらでは、まだまだ、村長の力は弱いな(´ー`)┌フッ

次の日
 
(゚m゚*)プッ。そこはフランソワちゃんとかじゃないのか?

アップルちゃんなんか、堂々と言ってたぞ。
「フランソワには負けない」って。

(´ー`)アタイは、現実的なの…まずは身近な子よ…byルナ

w( ̄o ̄)w オオー!


(-"-;)…移った…ぐしゅんemoji

別の日

∑(゚◇゚;) そ、そうか。唯一おれんじ村からこっちに来たんだったな。

それ、この前ドクターえるに話したのか?

だって、えるちゃん、怖いんだもん…byグルミン

いや、いいんだよ。何かさ、大変な計画があるみたいだぞ。

何、何♪ じぇいちゃん、探ってきてよ…byグルミン

(-_-)ウーム


デパートができた。キリンはともかく…かなり嬉しいな。

とある日のピータン

w( ̄o ̄)w オオー!お前、修行のせいか…ワイルドになったな。

生活費くらいは残しとけよ…(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]