忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば、アイシャドウのレイラ。

ごぼごぼごぼ~emojiっと、パラレルワールドです。
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村
 
新参者の、ふくこお姉様の部屋…(-_-)ウーム素晴らしい。

ぶっ壊したくなる…( ̄ー ̄)ニヤリッ


(≧∇≦)ブハハハ! そう簡単に、じぇい村長は落ちませ~んだ。

とある雨の日
 
o(`▽´)oケー〇とかいいらしぞ。シューっとしとけば。


(-"-;)・・・アンタもか。知らん。そんなしらけたカラスみたいなもん。

平行世界でも、シーラカンスはアイドルの憧れらしい…( -_-)フッ

晴れた晴れたのとある日
 
そんな馬鹿な…(*゚ロ゚)ハッ!!・・・(グ、グルミンちゃんが…)

どうやら、マイク兄貴は調べてやってるらしい。
 
(*`艸´)ウシシシ もしも悪戯なら、とっちめてやらんとな。


(゚◇゚;)!!!えっ・・・あ、いや…違うぞ。

。゚(゚´Д`゚)゚。違うってば~ぁあああああ!

落とし穴は関係ないよとは言うが…。
 
アイシャドウのレイラは、この村を出る決意をしたらしい。


元気でな、レイラさん…(-"-;)でも、何となくまた会うんじゃないかと…(;'∀')

(´ー`)┌フッ。何かが起きてるなら…だけどさ。


゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。おう!じぇい村長はよく夢で助けるぞ。


∑(゚◇゚;) ゲッ。お前、これ…(-"-;)やっぱり要らなかったんじゃないか。

ルナちゃんに言い付けてやるぞ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ホノミカ さん

ヽ( ´¬`)ノ きゃーっ!お久しぶり♪
呼び名がふる~い(≧∇≦)ブハハハ!

そうです、今はじぇぽんです。ちっちゃい「っ」要らないっす。
はいはい、変わりましたよ。
うらおれんじ村にはブンさん来ましたし、表からロボ兄貴が消えました(;´∀`)
今、パラレルワールドがぐにゅぐにゅしてます(*′艸`)

気ままにお越しくださいませ♪

おっ、レイラさん…別世界へ飛びましたかな(・m・ )クスッ


  • じぇい さん |
  • 2015/03/20 (16:39) |
  • Edit |
  • 返信

>なっちゃん さん

こんにちは♪
卒業式お疲れ様でした。おめでとう♪
友達と離れちゃうのは寂しいけど、新たな春を頑張ってくださいね。

どうやらあの落とし穴が最後の彼女からの悪戯だったようです。お茶目な姐さんです。まじでやられました(笑)

レイラさん、まあ会えたりしそうですよね。分からないけども。
ショーイ君、巣箱自体は要らなかったみたいですね。じぇい村長も要らないんだけども(´ー`)

  • じぇい さん |
  • 2015/03/20 (16:20) |
  • Edit |
  • 返信

>めーぐ さん

こんにちは♪

マイク君は目力がありますよね。見守る感じ、分かります(*’-'*)
レイラさん、引っ越す時もバッチリメイクで旅立たれました(笑)

ルナちゃんに巣箱貰った時、色が好きって言ってました。
巣箱自体は、やっぱり要らなかったようです(´ー`)┌
  • じぇい さん |
  • 2015/03/20 (16:11) |
  • Edit |
  • 返信

No Title


んほほー! お久しぶりでございます\(´▽`)ノ
JEPPEeeee!(歓喜の雄たけび)

メッセージ拝見しましたよ ふふ ばれたか。
じぇっぽちゃん(?!)もお元気そうで良かったです
数ヶ月の間で村の様子もお変わりになったようですね
んふ ブンジロウが見切れてる//()

またぽちぽち伺わせていただきますので
そのときは適当に(笑)構ってやってください

PS
奇しくもサブ村にレイラさんが越してまいりました
ファンタスティック
  • ホノミカ さん |
  • 2015/03/20 (14:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪
昨日は、『卒業式』でした!いや~つかれました…友達と離れるがつらいです……(¦´▲`¦)全員、離れるわけではありませんが。『卒業式』の後のお別れ会、め~ちゃっはじけました↑↑

ヒノコさんの悪は、落とし穴が最後でしたか…最後の最後まで、やっぱりすごいです!じぇいさん、やられたって感じですね(笑)私の村には、こうゆう子は、いませんね…さすが、おれんじ村!!

レイラさんとお別れですか…悲しいです(¦бдб¦)でも、次の村でも頑張ってほしいです!!もしかしたら、また会うってこと、考えられますね(笑)

ショーイ君(笑)あ~おこられるぞ!私の村でもありますよ~『返品事件』(笑)やられたら、イラッときます!

では、この辺で~ーー~♪
  • なっちゃん さん |
  • 2015/03/20 (08:17) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ショーイくんは 前へ歩くなか ツボなのはマイクくんの目
なんだかあの目は 守ってあげようと兄貴分の雰囲気で好きです

レイラさん おしゃれな感じです

すばこかぁ
ショーイくんは何が好きなのかな
  • めーぐ さん |
  • 2015/03/20 (02:01) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]