忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒュージに先を越される所だったぜ。

風邪は、治ってきました(*’-'*)
皆さんも、気を付けてくださいね。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
----*----*----*----*
昨日のお話。掲示板は、結構無視するじぇい村長…。
 
あっ、ひな人形!去年買えなかったんだ。。。。゛(ノ‥)ノ 急げ。


いやぁああ。ボンボリじゃん。ひな人形は?明日?絶対?

昨日引っ越す予定だったヴァヤ君。どれ、遊びに行ってやろう。

(ノ゚⊿゚)ノげっ。何だお前、風邪ひいてんのか?

引っ越し止めて良かったな(´ー`)┌ 後で薬買ってくるよ。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。どの辺が超良い所だと思ってるのか知らんが…頼むぞ。


(。・"・。)あ、そういう事? じゃあおれんじ村の良い所3つ言ってみ。

「・・・・」…byアップル

(-"-;)ダメじゃん。他の村の人に知ってもらえないじゃんよ。
ここだ!って言える所を見つけてからにしてヽ( ´ー)ノ

本日 広場はひな祭りな日
 
ダルマン君…と、届かないね…(;^ω^) 

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノそうだ!デパート!

 
ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪ これください。

あっぶねえ…ヒュージに先を越されるところだったぜ。

 
(◎_◎;) ドキッ!!も、も、持って…な~いピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


(;゚д゚)アッ….!!

春だ…(-"-;)

 
ティーたん、そんなデカい声出したら気づかれるぞ。ノミが居た事。

(-_-;)か、彼女にノミは…何か少しだけショック。

そうだった。ヴァヤ君に薬だ。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...何で今、それが気になるんだよ(ノ_-;)ハア…。

薬を飲んで寝てろ。

タイムカプセルは…掘り返しておく…コホン!o(-"-;)

はやせの日記…抜粋。3月2日夜。自宅前で泣く。
 
・゚・(ノД`;)・゚・自分の誕生日を忘れてたぁ~!
ポストにアップルちゃんからカードが届いていて気づいた。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

変な気持ちはないぞ!断じて!

ごぼごぼごぼ~emojiっとパラレルワールド♪
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村商店街。
 
オットォ!(・oノ)ノ パッチ君が出たぁ~(^∇^)アハハハハ! 遊びに来てくれたのか。

後でみんなも買い物にくるから、その時お茶しような。

 
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。健康の方がいいわな。


ん----(-_-) 体操のお姉さん…の事かな?

 
裏では、トンファン男爵とサバンナさんが…( -_-)あやしい。


(。・_・。)・・・似合ってるのか(´`;) ? 貴族感…全滅だな。


(-゛-メ)ピクッ…やぁだあって何!へ、変な気持ちは無いぞ(;'∀')断じて。

妙な誤解して、言いふらされたら大変だぞ、こりゃ。


マイク様が…えらく川のギリギリに土地を買ったようだ。

マイク君は知ってる。カンガルー君だd(>_・ )


そして越してきたマイク君…ほいほい(o‥o)/宜しく♪


オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ お前、毎回そうやって大きく口を開けてるが…。

(¬、¬) じぇい村長の頭が入るかどうか、計ってるって事…ないよな?


冗談でもかぷっとされたら、思い切り慌てふためくからな(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ヴァヤ君、またしても…。

鼻声、咳がゲホゲホ。だがしかし…日曜は出掛けたと言う(^^;)
薬、飲みましたら、今日は鼻声だけ(*′艸`)
----*----*----*----*
ここ数日のお話。タキュさんは、やはりあのタキュさんだった。

(-"-;)そ、そうだが…(何で覚えてるんだ?)

 
(-"-;)…やっぱり、ヒノコ姐さんが呼ぶと、記憶はそのままなのかな。

(≧∇≦)ブハハハ! 火の鳥ってのは、凄いな。

タキュさんの口から、パラレルワールドの噂が広まるのは時間の問題か。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。越して来たさ。ちょっと面白い彼女だぜ。

 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?う、裏!? あ、いやo(-"-;)コホン。突かれんようにな。


そうだな。あと2日か。そう思うと案外早かったな。


∑(゚◇゚;) ゲッ。だ、だってお前の決心は固いんだろうが!

 
(-"-;)何でだよ!親友だからこそ、応援するっつったんだろうが!


ヽ(`⌒´メ)ノきぃーーーーーっ!

(-"-;)何で、じぇい村長が怒られなきゃならんのだ。ブツブツ。
あいつ、まぁた高地トレーニングが面倒になったんだな(´ー`)┌フッ

o(- -;*)ゞ で、でもまあ…もうちょっと遊べるな。


(´ー`)┌さあ。ヴァヤ君の事だから、汗染みたっぷりかもねぇ。


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おおっ。ヴァヤ君の汗付き服で写真もろた~♪

ティファちゃんが、呼び名を付けてくださった。
 
(。・"・。)何でか花札が頭に浮かんだ。青タン、赤タン、じぇたん(・x・)クスッ。

それじゃあ、ティファちゃんは今日から・・・。

「ティーたん」 何か可愛くて、ジェラシー(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

おもてなし―春の水遊びと差し歯の行方。

風邪を…引いたみたいです。咳が出始めました(;'∀')
----*----*----*----*
おもてなしをしましたよ。
 
とびだせどうぶつの森|ゲームプレイ日記 二つ目の村からお客様。

ミルク村のマンゴーさんです。


村をご案内…しつつ、未だ頑張ってる雪だるマンをからかってみる。


春が来たとはいえ、マンゴー村長ぉおお…水遊びは寒くないっすか?

マンゴー村長、じゃぶじゃぶ遊んでます(*′艸`)

では、久しぶりに、恒例のレントゲンを。

いいっすねぇ。すっごく健康な骨ですぞ(`∀´*)ゞ


診断の結果…緊張が走りまする。じぇい村長も真剣な顔だd(>_< )

マンゴー村長さん…診断結果は…べ…べ…。

 
( ̄ー ̄)ニヤリッ。 果たして、何と診断されたのか…ふぉふぉふぉ。

ヨーグルトとか…食べたらいいぞd(>_・ )
 
じゃ、歯も見るのが決まりだからさ。

今回は治すよ。ちゃんと治しましょう。


(;'∀')あ…どうしよう…差し歯…落っことしちゃった…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

llllll(- _ -;)llllll…踏んでるよ。じぇい村長の足の下に…どうしよう。

よ、よし、何か食べに行って誤魔化そう。


と思ったら、マンゴー村長、働く、働く(*′艸`)

「ああ、忙しい!」って言ってましたぞ。


そして、表の部屋じゃ絶対に分からないクリーニング屋で、アイロンがけ。


あっと言う間にお別れの時間。楽しかったです。

テンパりすぎて、一緒にコーヒーも飲まなかったよお(ノД`。)

また来てくださいね。その時までに差し歯を探して…えへへ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

今更ですが―。

いつも、当ブログに来て下さって、ありがとうございます。
----*----*----*----*

当ブログは、とび森のブログを書きたいと思い立ち、始めたブログです。
ゲームブログは初めてで、色んな事が不十分なまま、始めましたが、
現在に至るまで、皆様の暖かい応援に支えられ、楽しく更新する事ができました。
ありがとうございます<(_ _)>


今更ですが、当ブログについて書いておこうと思います。
サイドバーに記したものと重複すると思いますが、宜しくお願いします。


当ブログは、管理人が創り出す、おれんじ村だけのとび森を綴っています。
      (追記…うらおれんじ村も同様)
  
      合わないとお感じになられる方は、戻られる事をお勧めします。
                      
      当ブログの画像・文章の無断転載等ご遠慮ください。
      


夢見観光記事について。 
      夢レポートのつもりはありません。レポートはできないからです。
      管理人の主観による、妄想を加味した観光記です。
      これを許してくださる村長さんからの、夢見観光パンフレットが
      届いた時のみ、観光記事を書かせて頂きます。
      記事に関して、村長さんが「ダメ」だと仰ったら、速やかに記事を取り消します。
      夢見観光パンフレットについての詳細は「求む!夢見観光地」にて。


QRコードについて。(カテゴリー参照内)
       本当に拙いマイデザですが、お使い頂けるなら嬉しいです。
       頑張った物ですので、無断転載、再配布等、ご遠慮ください。
       (元々、特定の方へ向けて載せたものですので、
       予告なしに、記事を取り下げる可能性があります。)
       

フレンドについて。
       募集はしていません。
       コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかも
       しれませんが、断ってくださっても全然構いません。
       
  
2015年2月28日現在、おれんじ村で一部使わせて頂いてますマイデザは―。

          bibi design様  きょうの森様
           
          お借りしています。ありがとうございます。
         (この項目については、変更になる可能性があります)

2015年5月14日追記:先日、ブログを紹介する類の「まとめ」なるサイトがある事を
          知りました。登録ブロガー様とありましたが、
          当ブログの管理人が、自ら「登録」と言う作業をしたのは、
          ブログを書く為の忍者ブログ様と、日本ブログ村様だけです。
          他のサイト様とは、何ら関係はありません。
 
*2015年5/26 フレンドについてを、一部変更しました。 

この記事には、以降追記・変更の可能性があります。

読んで頂き、ありがとうございました。
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]