忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが―。

いつも、当ブログに来て下さって、ありがとうございます。
----*----*----*----*

当ブログは、とび森のブログを書きたいと思い立ち、始めたブログです。
ゲームブログは初めてで、色んな事が不十分なまま、始めましたが、
現在に至るまで、皆様の暖かい応援に支えられ、楽しく更新する事ができました。
ありがとうございます<(_ _)>


今更ですが、当ブログについて書いておこうと思います。
サイドバーに記したものと重複すると思いますが、宜しくお願いします。


当ブログは、管理人が創り出す、おれんじ村だけのとび森を綴っています。
      (追記…うらおれんじ村も同様)
  
      合わないとお感じになられる方は、戻られる事をお勧めします。
                      
      当ブログの画像・文章の無断転載等ご遠慮ください。
      


夢見観光記事について。 
      夢レポートのつもりはありません。レポートはできないからです。
      管理人の主観による、妄想を加味した観光記です。
      これを許してくださる村長さんからの、夢見観光パンフレットが
      届いた時のみ、観光記事を書かせて頂きます。
      記事に関して、村長さんが「ダメ」だと仰ったら、速やかに記事を取り消します。
      夢見観光パンフレットについての詳細は「求む!夢見観光地」にて。


QRコードについて。(カテゴリー参照内)
       本当に拙いマイデザですが、お使い頂けるなら嬉しいです。
       頑張った物ですので、無断転載、再配布等、ご遠慮ください。
       (元々、特定の方へ向けて載せたものですので、
       予告なしに、記事を取り下げる可能性があります。)
       

フレンドについて。
       募集はしていません。
       コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかも
       しれませんが、断ってくださっても全然構いません。
       
  
2015年2月28日現在、おれんじ村で一部使わせて頂いてますマイデザは―。

          bibi design様  きょうの森様
           
          お借りしています。ありがとうございます。
         (この項目については、変更になる可能性があります)

2015年5月14日追記:先日、ブログを紹介する類の「まとめ」なるサイトがある事を
          知りました。登録ブロガー様とありましたが、
          当ブログの管理人が、自ら「登録」と言う作業をしたのは、
          ブログを書く為の忍者ブログ様と、日本ブログ村様だけです。
          他のサイト様とは、何ら関係はありません。
 
*2015年5/26 フレンドについてを、一部変更しました。 

この記事には、以降追記・変更の可能性があります。

読んで頂き、ありがとうございました。
PR
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]