忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怪しげな…動きをする奴。

今日はカレーだ!
----*----*----*----*
昨日のお話

きゃっ。エテキッちゃん発見!

今もいい匂いのシャンプー使ってっかな(・x・)ぷっ

ちょいと歯医者に行こう。定期健診さ。
 
なあ衛生士さん…最近ドクターはどうしてんの?

さあ…お忙しいんじゃないでしょうか…by衛生士


えっと、ちょろきち親分…何、このスカスカな部屋。

(*゚ロ゚)ハッ!!…ひ、引っ越しする気だな(-"-;)

その頃…おれんじ村に怪しげな動きをする奴が…。

ええ、知ってるわ。貴方に用があるのよ。

オイラ、知らない奴に付いてったりしないぞ…byハイド


( -_-)フッ。まあ、そう思ってくれても構わないわ。

何っ!?…オイラだって負けてないぞ…byハイド


( ̄ー ̄)ニヤリッ…分かったわ。最強だったのね。

その最強の貴方に…(-_-)…ご馳走するから、ちょっと協力してちょうだい。

果たして、ぼさぼさ髪のあいつは…何だ!!(ノ゚⊿゚)ノ

そんな事は何も知らない本日のじぇい村長。

ぐっ…ヒ、ヒノコ姐さんの力…なのか…ま、まだ…。

ならば、ハッケミィ先生の最強開運グッズを被ろう。
 
゛(6 ̄  ̄)…あ、じぇい村長の顔見て、話止めただろ、こらっ!

(-"-;)何か…企んどるな…うらおれんじ組。


(゚-゚*)(。。*)ウンウン。仲良しだな。


llllll(- _ -;)llllll やめとけ!

そういうのは…美男と美男でお願いしたい(・m・ )クスッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

さらば、アイシャドウのレイラ。

ごぼごぼごぼ~emojiっと、パラレルワールドです。
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村
 
新参者の、ふくこお姉様の部屋…(-_-)ウーム素晴らしい。

ぶっ壊したくなる…( ̄ー ̄)ニヤリッ


(≧∇≦)ブハハハ! そう簡単に、じぇい村長は落ちませ~んだ。

とある雨の日
 
o(`▽´)oケー〇とかいいらしぞ。シューっとしとけば。


(-"-;)・・・アンタもか。知らん。そんなしらけたカラスみたいなもん。

平行世界でも、シーラカンスはアイドルの憧れらしい…( -_-)フッ

晴れた晴れたのとある日
 
そんな馬鹿な…(*゚ロ゚)ハッ!!・・・(グ、グルミンちゃんが…)

どうやら、マイク兄貴は調べてやってるらしい。
 
(*`艸´)ウシシシ もしも悪戯なら、とっちめてやらんとな。


(゚◇゚;)!!!えっ・・・あ、いや…違うぞ。

。゚(゚´Д`゚)゚。違うってば~ぁあああああ!

落とし穴は関係ないよとは言うが…。
 
アイシャドウのレイラは、この村を出る決意をしたらしい。


元気でな、レイラさん…(-"-;)でも、何となくまた会うんじゃないかと…(;'∀')

(´ー`)┌フッ。何かが起きてるなら…だけどさ。


゛(6 ̄  ̄)ポリポリ。おう!じぇい村長はよく夢で助けるぞ。


∑(゚◇゚;) ゲッ。お前、これ…(-"-;)やっぱり要らなかったんじゃないか。

ルナちゃんに言い付けてやるぞ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

ジュリー王子・・・ドンマイ!

昨夜、ビックリするくらい大きな雷が鳴りました。
恐かったです(-_-;)
----*----*----*----*
昨日のお話。ジュリー王子がティーポンを呼び出す。

(゚◇゚;)!!!そりゃ、夢としては素敵だ。


見た夢を口実に、顔を見たかったとか…( -_-)フッ やるな、王子。


(*^.^*)うほっ。さすがのティーポンもメロメロになっちまうかぃ?

 
(ノ´▽`)ノ ありゃりゃ、そこはスルーでいいと思うが…ティーポンったら。

 
(д¬;)…あ、何気にあしらったな…(・x・)ぷっ

 
いやぁ、じぇい村長には響いたさ。ジュリー王子、ドンマイd(・∀・*)


ヽ(`⌒´メ)ノなぬっ?弁当持参で、じぇい村長をからかいにくるのか。

( -_-)フッ。相変わらず、手強いな、アネッサ。

本日…雨のおれんじ村。

ヒノコ姐さんの家の跡地…えっと、これは…化石かな?


ぎゃーーーー!!


ヒノコ姐さんの最後の悪戯は、こっちだったかぁ!(≧∇≦)ブハハハ!


おお、渋めのオトナだな。絶対おやつ袋なんか持ち歩いてないオトナだ。

 
広場の木…てっぺんハゲだな( -_-)フッ

あの木からドサドサっと毛虫が落ちてこないか…心配(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

火の鳥ヒノコ様、最後の悪戯。

まだヒートテックは要る!って、某局気象予報士さんが…。
昨日はちょっとだけ桜が咲いてるのを見たけど、
(-"-;)桜もビックリするわ!
----*----*----*----*
本日
 
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ あーいや…まあ…。

 
(д¬;)いや大事なのは、お前が天然ドロの中から目だけ出してる状態だ。

獲物狙ってるって事だからな…あんま、頑張りすぎるな(;'∀')


うむ。宝くじにでも当たったんじゃねぇの?


(。・_・。)へ、へえ…。いや、いいよ、後で着てみ。

親分…(~_~;)アウトな気がする。

師匠、ヒノコ姐さんが明日引っ越し。

( ̄∇ ̄*)ゞいやぁ、片付いちゃってますやん。


そうだねぇ。色々あったよなあ。火の鳥の力…ありがとね。


んじゃ、仲良しお別れダンスだ!元気でな、姐さん。

ヒノコ姐さんとの挨拶を終えたら…こけだした(-"-;)

ぐぇっ!

ひ、火の鳥め…(´ロ`ill)ノ゙さ、最後に…やってくれるぜ。

 
対抗するには、ハッケミィ先生の力で…何とか(≧∇≦)ブハハハ!


と言う訳で、全部着替えてやったぞd(>_・ )

これで、火の鳥の悪戯は消えたに違いないo(`▽´)o


(-"-;)・・・ま、まだ…続いてるなこりゃ…。

(ノ_-;)…ヴァヤ君のバカ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

胡蝶蘭が似合わない…?

今日はすっごく暖かいです。
パーカーだけで、楽勝お買い物でした。
----*----*----*----*
ごぼごぼごぼ~emoji

とある日のうらおれんじ村

オットォ!(・oノ)ノ レイラ姐さんが誰かに勧められて本を読むとは!

てか、ブンさんが本を勧めるとは(・x・) で、何を読んだ?


Σ(- -ノ)ノ エェ!? ペンギンなのに?でもって、為になったんっすか。


(。・_・。)ハウツー本…ペンギンに…ペンギンのハウツー本…。


(ノ゚⊿゚)ノえーーっ!!

 
(ノ゚ο゚)ノ オオ 他の奴にもぴったりのがあるんですかい?

(。--)ノ あの・・・「人間のススメ」ってのもありますかね?

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
ごぼごぼごぼ~っと、時空を超えておれんじ村、本日。

いいお天気なので、半そでを着ました。

(-"-;)…ティーたん…。じゃあ、ティーポンだからな。

 
そんな大事な物を落としたのか!?

てか、お前、歩く危険地帯みたいになってんのな( -_-)フッ

で、何、入ってんだ?

 
(-"-;)・・・ギュウギュウにか…どうりでずっしり重いと思った。

中から出す時気を付けろよ。塊で一気にぴょ~んって飛び出すぞ(・x・)プッ


(。・_・。)・・・。王子には似合うけどな。


こんなスゲェ事になってる部屋には…合いませんかもねぇ(・m・ )クスッ

パセリ嬢以来の、超チグハグ部屋だぞ、王子。

最初の部屋の面影が…(≧∇≦)ブハハハ!

固定家具がロイヤルなタンスってのは分かったな。

+.d(・∀・*)♪゚+.゚ そんなジュリー王子は、大好きさ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]