忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲンするのか、しないのか!

5月16日から31日まで、村の郵便局で、「帆船模型」が配信♪
カッコイイ。村の郵便局でよかった(*′艸`)

中断所では、22日まで「白い警官帽」が貰えるそうです。
----*----*----*----*
昨日のお話

あ…。

 
(-。 -; )何だ。おもろいオッさんは、留守なのか。

音声認識のテストの再開を本社に頼んでおいてくれたまえ。

本日…おれんじ村は雨

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。三半規管ってやつね。

三半規管って、耳の大きさと比例するのかね?

 
乗り物に乗った瞬間から、酔いそうだな(ノ∀`)

 
(。・`Д・´)あるさ!昨日の回転ずしテーブル…飾ったかどうかがな。



(´▽`) ホッ…よかった…ログテーブの代わりに回転してたら大笑いだった。


(´゚艸゚)∴ブッ。いや失敬。コーヒーの味が分かるんだな、お前。

因みに…実に生意気に…ジンペイ君はブラックで飲むらしい。やりおる。


あ、セール!お得なんだか分からんセール!!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?お前、綺麗に並んだ花畑の中に家建てたんだぞ。

 
紅白の目出度いバラがお気に召さんと言うか!

ボクが散らしちゃったお花の代わりだよぉ~…byきんぞう

・゚・(ノД`;)・゚・お、お前はいい子だ!!


(;`皿´)んもうっ!バーゲン品は、カゴの中に入れとけ!!

バーゲンする気るのか、ないのかどっちだ!

そう言えば、エイブルシスターズはバーゲンとか無いな…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

ルナちんのライバル、だぁれだ?

昨日14日午後7時~8時50分くらいまで、忍者ブログ様で不具合が
生じたらしく、閲覧ができなかったようです。
来て下さった皆様、申し訳ありませんでした。
私、初めて遭遇し…(過去にもあったのかもしれない)
(;´∀`)データ消えちゃったのかと焦りました…。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日

(。--)ノ はい、パス。


(*゚▽゚*)おおっ、感心だな。


(-"-;) 片っ端から、伐採してやる。

とある日の翌日…ファッションチェック終了。
 
大層な事してくれたが…( -_-)フッ…許可出すのは役場だからな。

ι(`ロ´)ノ何言ってるんですかじぇい村長!凄いデザイナーさんなんですよ!
こちらから、お願いしたんですから…byしずちゃん。

(-。 -; )チエッ。うらでは、まだまだ、村長の力は弱いな(´ー`)┌フッ

次の日
 
(゚m゚*)プッ。そこはフランソワちゃんとかじゃないのか?

アップルちゃんなんか、堂々と言ってたぞ。
「フランソワには負けない」って。

(´ー`)アタイは、現実的なの…まずは身近な子よ…byルナ

w( ̄o ̄)w オオー!


(-"-;)…移った…ぐしゅんemoji

別の日

∑(゚◇゚;) そ、そうか。唯一おれんじ村からこっちに来たんだったな。

それ、この前ドクターえるに話したのか?

だって、えるちゃん、怖いんだもん…byグルミン

いや、いいんだよ。何かさ、大変な計画があるみたいだぞ。

何、何♪ じぇいちゃん、探ってきてよ…byグルミン

(-_-)ウーム


デパートができた。キリンはともかく…かなり嬉しいな。

とある日のピータン

w( ̄o ̄)w オオー!お前、修行のせいか…ワイルドになったな。

生活費くらいは残しとけよ…(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

あなどれない、新参者たち。

また、鼻声だわ(;´・ω・)
----*----*----*----*
昨日のお話 レイラ姐さんがタイガースファンになったから…

うむ。前に使ってたタイガースメガホンだ。応援宜しく。

( -_-)フッ…でも今年は…ゴニョゴニョ


(゚m゚*)プッ。残念。男の子だ。


(`∇´ )はっはーっ!歓迎してやってくれ、きんぞう君だ!

ごりごりの男なんだね…byジュリー王子(少しがっかりか?)

本日、ごりごりに男臭い名前の奴がやってきた。
 
じぇい村長の、子分決定のきんぞう君だ。


わかっとる。どれ、片づけ手伝ってやろう。まずは恩を売って…

いらな~い。ひとりで出来るし、触られたくないんだぁ…byきんぞう

(-_-#)ピクッ…こ、こやつ…。

 
何で、蛾なんか飾ってんだよ(-_-;)

村に舞い降りた時のキラキラオーラはどこ行ったんだ ゜*。(*´Д`)。*°

 
(-_-)うむ。問題は、じぇい村長の何が気になったのかって事だ。

おめぇ…泣くかもしれねぇからやめとくわ…byダル君

(。・_・。)・・・えっ…。


気を取り直して、ジンペイ君の儀式の用意。

その後は、デパートでお買い物でも。

o(`▽´)oあれ、育ててみて。食虫植物…( ̄ー ̄)ニヤリッ


(≧∇≦)ブハハハ!その内おれんじ村の偉大なる村長として展示されるかもな。

その時は、博物館入口ホールに銅像としてだ。<(`^´)>エッヘン

じぇいちゃんって、XXなんだねぇ~…byジンペイ

(-"-;)!!お前今、おバカって言ったろ。

言わないよぉ~。すてきな事だねぇ~って言ったんだぁ…byジンペイ

(((((°°;) こ、こいつも…あなどれんな。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

モテるのに、続かない男…。

今日はいいお天気です。風は少しありますけども。
お布団叩く音が、あちこちで聞こえます。
----*----*----*----*
昨日のお話 
 
あ、嫌味か?最近全く外装工事依頼しないから(-"-;)

それより、きんぞう君の家、ちゃんといい場所に建ててくれよな。


久々に、アップルちゃんに誘われて踊りにきたら、大スターがいた。

本日

ぐるりと村を一回りしてきたなら、あと3歩走れば、お前んちだぞ。

うちを給水地点にするな(-"-;) でもって、びしょ濡れじゃんよ。


w( ̄o ̄)w オオー!お前、でっかいの持って走ってんだな。すげぇや。

鍛えてるなあ…仕方がない。麦茶、飲んでけ(≧∇≦)ブハハハ!


(*゚▽゚*)おっ、何やら恋の予感かな?

大事なプレゼントだと言うのに…ピエロの服┐(´-`)┌

(-"-;)…何か、間抜けに見える。

ですよね…わたしもそう思います…byサバンナ


(゚◇゚;)!!!


シュバやん…付き合っても、長くもたないだろ…( -_-)フッ

キャンプの日が雨なんて、運の悪いお客だ。
 
(*゚▽゚*)あっ!!

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ ハイド―!!弟が来てるぅ~!!


きんぞう君の家は、今日が契約日だったようで…。

(`∇´ )にょほほほ…ジンペイ君に続き…素晴らしい!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

火星で流行りのたこ焼き屋を…。

絵の上手い人が羨ましくて…。
どれ、ちょっとグルミンちゃんを描いて…(゚m゚*)プッ
可愛い妖精が…言えない(^^;)

あ、すみません、連投します。
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村
 
(゚m゚*)プッ…何か妙に美味しそうな気がしてくるな、それ。


(*゚▽゚*)へーっ。いい話っちゃぁいい話だが…( -_-)フッ

ヽ( ´ー)ノ フッ 男ってのは…結局おかぁちゃん…って事だな。


∑('◇'*)エェッ!? とび森世界での寝方の一つとか報告しないでね。

タコリーナちゃんさぁ…一度、円盤に乗っけてよ(^∇^)

ルナちゃんとか、絶対 喜ぶと思うぞ(*^-^)

とある日の翌日

( ̄ー ̄)ニヤリッ…火星で流行りの、たこ焼き屋を作る…とかか!?

ちょっと興味あるぞ。ちゃんとしずちゃんに申請してくれたまえ。

 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


Σ(- -ノ)ノ エェ!? どこの誰がそんな事言ってるんだ!?

(*゚ロ゚)ハッ!!…タコリーナちゃん…火星から観光客一杯くるかもだ!

そのまた次の日…ピータンがふくこさんにってさ。
 
(-"-;)ふ~んって何だよ。ピータンが選んだんだぞ。

じぇい村長のピータンえこひいきは健在なり(`0´)ノ オウ!


その目、やめろって…(^^;) 意見と言われても…(;'∀')

ふくこさん、お花に紛れて、全くみえましぇ~ん(ノ´▽`)ノ

唐草模様なら、似合うんじゃないだろうか…(≧∇≦)ブハハハ!

復活!? 今日のピータン…てか、ある日のピータン

w( ̄o ̄)w オオー!お前、ちょっぴり渋い男になったんだな!

ぎゅってしてやろうか?(o^-^o)

いらねぇ~…byピータン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]