忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグママがいれば大安心!!

おれんじ村の夢観光をしてくださった皆様、ありがとうございました。
お名前のわかる方の夢番地を探し、お礼の意味を込めて、
夢見返しさせていただいてます。
海外の方が来てくれてましたが、残念、探せませんでした。
だって、村の名前に8文字アルファベット入ってるんだもの(>_<)
----*----*----*----*
とある日のうらおれんじ村

(-_-)ウーム…色々と情報提供してやったぞ。


(≧∇≦)ブハハハ! 報告書と言いたまえ宇宙調査員タコリーナ。

(。・`Д・´)あ、カイゾーは金鉱石で黄金家具を作ると報告していいぞ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!何の話?何の話?

(*゚▽゚*)!! 半身浴!!


賛否両論ございますけどね。でも、おおよそいいらしいぞ。

肩が冷えるから、Tシャツ着たりするんだと。変なお風呂だな(・x・)


(´゚艸゚)∴ブッ・・・(ガチガチの下町じじぃか!)

意味わからん事を心意気とかいうやつ…昭和くせぇ~(≧∇≦)ブハハハ!


(〃艸〃)クスッ。ブンさん男だねぇ~。


オレァ別に悪いとは言ってねぇよ。ただな…byブンさん


(。・д´・。) ほほぅ。さすがビッグママ。サウナかぁ。


(o^-^o) ウフッ ありゃ格別だねぇ。じぇい村長は冷たいヨーグルト♪

なんて、サウナはクラクラするから入れないけど、お風呂上りにね。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そ、そこは冷たいビールじゃねぇのか!?

下町の頑固おやじみたいな事言う割には、可愛い物飲むんだな(・x・)クスッ


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ 丸め込まれたぁああああ!!

さすがビッグママ(* ̄  ̄)b 懐が深いわ。

じぇい村長がいない間も、ビッグママがいれば安心だぜd(>_< )Good!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

今日の運勢…。

GW週間らしいですが、最大16連休の方もいるそうで。
(^^;)…何か春休み並じゃん…お仕事復帰、メンタル大変そう。
----*----*----*----*
昨日のお話 忘れ物を届けた。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!久しぶりの手渡し写真♪

エイプリル以降、皆、安心しきっとるようだから…どれ…。

 
村放送、村放送!感謝の気持ちは、手渡し写真で!!


∑(゚◇゚;) ゲッ。 だ、誰だここの花持ってったのは!!

|||(-_-;)||||||…あ…ああ、はいはい…走った、走った。

 
気になりはせんが…せっかくだから何か貰っていこうかと思ってな。

 
(-"-;)…要らん!!

本日…外に出たら、親分。

(*゚▽゚)ノおっ、サンキュー。今日は運がよさそうだ。

 
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…ヴァヤ君にも褒められる…今日は良い日だ。

しかし…この辺りからちょっと雲行きが…。

(-_-)ウーム…絶対じぇい村長の為に用意した訳じゃないんだが…。

だって、ずっと部屋で使ってたもん(*`^´)

まあ…くれると言うのだから、やっぱり運がいいのだろう…。

 
(-∀-`; )あ…何か…運が…薄くなっていく予感。

レイラ姐さんに荷物届ければいいんだな。


∑(゚◇゚;) わぁあ!ビックリしたぁ。何か…問題でも?


( ▽|||)あ…アハハ…今日のいい感じだった運が…。

ねぇねぇ、レイラちゃん何って言ってた?ちょー似合うと思うんだよねぇ。

って、ルンルンしながら寄ってくるんだろうな(´ー`)

忘れたって言うと、あの子ふくれるし…事実も言い辛いし…(ノ_-;)ハア…

ハッケミィ先生とこ行こうかな…(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

お出掛け…ゆきみちゃんのお弁当を食べちゃった。

本日二度目…o(- -;*)ゞ
----*----*----*----*
本日、じぇい村長はショコラ村へお出かけ。
ムクゲと地球儀をお届けに。
夢観光はした事あるけど、通信ショコラは初めて♪

はい、お邪魔しますよ。今回は時間通りに参りました。


みゆき村長、こんにちは(*゚▽゚)ノお招きありがとうございます。

先ずは、コーヒーでも飲んで一息いれましょうemoji


ショコラ村は桜満開で、いいお天気だし、コーヒーも(o^-')b グッ!

みゆき村長は、モカで、じぇい村長はキリマンでごわす(・m・ )クスッ

大人な女たちの…コーヒーブレイク(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


( -_-)フッ、忘れたのか?夢番地で、話したんだぞ…そんな夢を見たんじゃない?


これは美人さん。貴方もじぇい村長の夢…見たでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ロマンスは求めてないから大丈夫だぞ。たまごの服だよね…それ。

ネルソン君も着てた♪

役場前のベンチで一休み
 
ここで、ショコラしずちゃんは、お昼のお弁当を食べるんだよ。

多分ね…(*′艸`) みゆき村長、たまには一緒に食べるのかな。


因みに、じぇい村長が夢観光した時は、こんな風な役場前広場でした。

お弁当の話をしたら、お腹が空いてきたね、みゆき村長(^-^)/

あれ?あれれれれ?ι(`ロ´)ノえーっ、お弁当忘れちゃったのぉ!?

担当ですよ…ってお手紙を出し…(;゚д゚)アッ….ゴニョゴニョ

(~_~;)じゃ、そこのバスケット、ゆきみちゃんが置いてたみたいだけど…。

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ食べちゃおう♪…。


お腹も満ちたので、他の住人さんの家にお邪魔。

ここは…かなめ君の家かなぁ?立派な家を建てたんだねえ。

夢観光した時は、テント暮らしだったよ(*´∀`).。o○

お二階はお花屋さんだそうです。

おれんじの花を…え?一本…Σ(- -ノ)ノ エェ!?5000ベル!!?

高い…。ええい、泣き落としだ・゚・(ノД`;)・゚・お願いしますぅうう。

母の日に…母の日に…花を…えーん。゚(゚´Д`゚)゚。

(* ̄  ̄)b やった。アレンジフラワー…無料になった♪

優しい村長さんです。

てか、じぇい村長が、悪い奴です(≧∇≦)ブハハハ!

。。。o(゚^ ゚)いやでも、一本5000ベルはどうなの?ここは引き分けだな。

この後、二人でツアーに行ったけど、SDカードの不具合で写真撮れず(-"-;)

分かった事は…二人ともツアーが余り上手くないと言う事で意気投合。

楽しかったです。ありがとうございました(*’-'*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

表裏一体計画…始動?

DSステーションで、かっこいい地球儀が貰えない…。
って、先日書きましたら、ブログで仲良くして頂いてます(勝手に思ってる)
ブロガーさんが、こんな事を教えてくれました。

貰えない!って検索されてる方がいるので…朗報かもですよ。

一度Wi-Fi通信を切る!何だったら電源切っちゃえ(これは私の意見)
カセット入れ替えの時も、その場でピクニックバスケット貰った後も、
一度通信を切る…30日までです。間に合いまする!
あくまでも、お試しあれと言う事。その方は貰えたそうです。

 諦めて帰った方は、次行けば貰えますよきっと(*’-'*)
----*----*----*----*
ある日のドクターえる…机の前で考え中
 
(-_-)・・・やっぱり行くしかないわね。

科学者としては、不本意だけど、不思議な事は起きるものよ。

と言う訳で、じぇい村長は、ドクターえるに、またもや呼び出され―。
 
私を向こうへ連れて行きなさい…と言われて、連れて来てしまった。

えっと…皆知らないんだからな…そんで、何?その機械…(;^ω^)


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)・・・な、何話してるんだろうか。

ビッグママ、度胸座ってるから、変な機械つけた女にもビビらないな(*′艸`)


アーサー君、何驚いてるんだろう…えるちゃん、余計な事言わないでくれよ。


何か…絶望的にパラレルワールドの事を全員が知る事になる気がする。

 
( -_-)フッ…クレゾールの匂いかしらね。医者だもの。


o(- -;*)コホン…今は、そうもいかないけど…まあ、その内世界は変わるわ。

難しいこと言うんだねぇ~でも待ってるよぉ…byショーイ


へえ…面白いわね、パラレルワールド。

ごぼごぼごぼ~emoji


まったく…宇宙からのお客も居たじゃない。

素粒子物理学だの重力だのと…火の鳥の力と、この際宇宙的力も駆使して…。

おれんじ村とうらおれんじ村…表裏一体計画…実行するわ。

ドクターえる…冷静な女…(´∇`;)アハハッ

何かが起きる?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

胸キュンする男達…クスッ。

初めて両面印刷ってのをしましてね…。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォ!賢いなぁ…とプチ感動した訳です(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
うらおれんじ村とある日。欠伸ばっかりのショーイ少尉に敬礼。

(`∀´*)ゞはっ!じぇい村長も、寝て育ちましたでありあます!

横に・・・ぷくぷくと…(-_-;)


(ノ゚ο゚)ノ オオオオ!! 進撃ですな少尉殿!鳥形奇行種(・m・ )クスッ

速攻狩られそうだな…リヴァイ兵長に…(;^ω^)


何!(。・`Д・´) また来たか。

 
(-"-;)ちっ。居ないじゃないか。また騙された。

前はショーイに騙された…それとも勝手に起きちゃったのか?


っと思ったら、離れた海岸にいた!お前、ここじゃ気づかれないぞ(´ー`)┌

せめて、任意の海岸に流れ着いてくれ。

女子力の高い女に胸キュンする男…みなせ君
 
こんな可愛い部屋にお邪魔しちゃっていいのかな、僕。

 
キュン♡(///∇///)♡

はい!落ちたぁあああ…byじぇい村長(´ー`)┌

健気さをアピールする女に胸キュンする男…りくと君

おいおい、具合悪いって聞いたぞ?挨拶なんていいから寝てなよ。


(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)だ、大丈夫かよ。ほら、無理しないで…。

 
(*’-'*)てへへ♪…はい、胸きゅぅうううううんってなったぁ!!

(-"-;)…女ども…やりおる。

迫りくる何かを知ってか知らずか…うらおれんじ村もおれんじ村も

全員脳天気ぃ~

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]