忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッキーミイラ…エジプトへ行く。

マドレーヌがね…何度やっても納得できない(-"-;)
お菓子作りは難しい…(-∀-`; )
----*----*----*----*
昨日のお話
 
(-_-#)…何だ。そ、そんなにじぇい村長、太ったって言うのか!?

ピコピコハンマーダイエットするか…主にヴァヤ君相手に(*`艸´)ウシシシ


ジュリー王子からの贈り物には、もれなく変なメッセージがついてくる。

受け取れ、熱いメッセージ(≧∇≦)ブハハハ!

本日

∑((((((゚д゚;ノ)ノま、まじか!

親分、水好きなんだな┐( -"-)┌ネズミって水は鬼門かと思ってたぞ。

でも海に行くなら、一緒に行こうな。何か心配だからさ(^-^;

そうだ、今日はラッキーミイラがエジプトに行く日

(ノД`。)ホロリ…泣かないさ。一人でエジプト暮らし、大丈夫か?


(*゚▽゚*)おっ、ラッキーぃ~。(い、何時のか知らんが…)


(*’-'*)そうか。お前はラッキーなラッキー君だもんな。大丈夫だな。

(-_-;)妙な力あるんじゃないかって誤解するくらい…運が強いよな。


んじゃ、仲良しお別れダンスだ!エジプト満喫したら、戻ってこい。


(* ̄  ̄)いえ、じぇい村長、急いでますので…。

あなたは、神を信じますか~?…とか言われたら困る。


(`0´)ノ オウ!知ってるぞ。たぶん、みんな知ってる。


(;`O´)oコラー! 食べ物で遊ぶ子は、じぇい村長は嫌いだぞ。

(-。-;)…冗談に決まってんじゃん!つまんないの…byアップル

ヽ(`⌒´メ)ノきぃいいいいいい!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いしします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

笑ってる?ねえ…笑ってる?

DSステーションでの配信プレゼント。
一つの本体で、カセット入れ替えて貰おうとしたら、
うらおれんじ村の子は、もう貰ったでしょってぺりみしゃんが…。
いや、貰ってないけど…かっこいい地球儀…。
駄目なのかな…(´`;) ? えっ?時間操作してるから?
でもピクニックバスケットは貰えたよ。
別の本体でもう一度行けば、貰えるかな…?
----*----*----*----*
昨日のお話。

今のおれんじ村は、ちょっと歩けば馬と出会う…牧場かヾ(ーー )バシッ

 
(≧∇≦)ブハハハ! 胡椒って、本当にくしゃみでるんだな。


(o^-^o) 毎晩聞いてるラジオで、ハガキ読まれたんだって。

じぇい村長、そんなの一度もないや(´ー`)┌

本日

かっこいい地球儀を貰ってきた…。w( ̄o ̄)w オオー!かっこいい!


Σ(- -ノ)ノ エェ!? そうなの? どこ情報だよそれ。アンテナ張ってんなあ…。

世話になってるからな…なんぞ贈らにゃならんかな(-_-)ウーム

シュバやん…赤い目もいいが…何て素敵な笑顔だぃd(〃v〃)

別口のお馬が座ってた。

(* ̄  ̄)ドキン☆彡


んじゃま、お言葉に甘えてお膝に…。

(((((・・;)サササッ…byジュリー王子

(д¬;)あ・・・(よけた…?)
 
ま、いいや。てか…ジュリー王子…笑ってる?ねえ、笑ってる?


(≧∇≦)ブハハハ!あるある、じぇい村長もそのタイプだ。

ギリギリになって、あれこれ詰めて…で、忘れ物するんだ( -_-)フッ

余談…ドクターえるのUSB…

ふむふむ…。

研究日誌…健康診断の血液検査にて、妙な細胞発見。
     じぇい村長の再検査…必須

     ティファニーさんの健康診断結果…。
     先に発見した細胞と酷似した血液細胞確認。

     ダルマン君…同様。

     ハイド君…ほぼ、同様の血液細胞確認。
     上記の物より、活発。
     「うらおれんじ村」と言う村から来たと発言。

( ▽|||)サー・・・えるちゃん…じぇい村長の体は大丈夫でしょうか…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

サバンナさんの趣味は、予想外。

暖かくなってきた。
ターミネーターって、またやるのね(~_~;)
----*----*----*----*
本日、ヴァヤ君が遊びに来た。

(-_-)いや、汚したくないから、緊張して、どっと疲れるぞ。

あ、おい、座るなよ、こらっι(`ロ´)ノ


だよねぇ~。時々、嫌になっちゃうよ。


(^∇^)アハハハハ! ヒノコ姐さんみたいな…だろ。覚えてるぞ。


オットォ!(・oノ)ノ  イケメンシュバやんよりもキリリ眉のヴァヤ君か!!

(*´∀`).。o○思えば、サバンナちゃんの趣味って…予想外だよな。

そう言えば、トンファン男爵…こっちには来なかったな…(-∀-`; )


儀式用穴…三度用意。今度は反対側。だって、見てないんだもん。


見届ける為…そう、単に見届ける為に…後をつける。

 
(´゚艸゚)∴ブッ 本当に落ちてくれるんだな。これで真の仲間だ!

ヨ、ヨダレ…(゚m゚*)プッ

合コン行きたい奴!!

(。・_・。)・・・行きたいのか。

 
じぇい村長、気づいたぞ。貯金、もっとあるだろ、お前。

何せ、エジプトに行こうってんだから(-"-;)


って、さっき貰う所、見てたじゃん。445ベル、きっちり貰うからな。


うほっ!穴に落ちたから、水浴びっすか、シュバやん。

その溜め池…じぇい村長の公共事業で、一番役に立っとるな(*′艸`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コロッコロアイドルのお財布事情…。

久しぶりに踵の高い靴を履いたら、足に緊張感。
お尻に力入って、ストレッチ気分。たまにはいいかも。
----*----*----*----*
昨日のお話

(*゚▽゚*)おお、何となく分かるぞ。妙な色の空って結構好きだ。


お前、最強に貪欲だな。村長だもんよ。最強に決まってらぃ。


(-"-;)・・・絶対「ケチ」って思っただろ。

本日 快晴じゃぁ。

引っ越し明けだからな。イ・タリアンシェフに何か作ってもらうか?

後で、持ってきてやるよ。

 
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! ランディ・バースのサイン入りユニフォーム(レプリカ)

永遠のナイス助っ人だからな。

あ、色紙(レプリカ)も買ってきたぞ。要る?
 
(´゚艸゚)∴ブッ・・・す、すくなっ!

(´ー`)┌いいよ、いいよ。お土産だもん、お金はいらないよ。

シュバやん、ニンジン尽くし弁当だってさ(*゚▽゚)ノ
 
(。・д´・。) おおっ!馬いか、馬いか…(゚m゚*)プッ


キャンプ場にお客さん…牛さんだ。何か…ほっとする牛さんだ。

ホットミルク飲みたくなった(≧∇≦)ブハハハ! ゆっくりしてけ。


(-_-;)う…際立ってもいいから、この際…その服をやめてくれるなら…。


シュバルツ君の儀式…リトライ。この目で見るまでは続くのだよ(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

調査員タコリーナ…活動中

無料でお借りしてますこのブログ。
調子に乗って書いてたら、容量いっぱいになりそうです。
----*----*----*----*
うらおれんじ村のとある日
 
おっ、そりゃ女手じゃあ無理だ。見てやれ、アーサー君。


(´ー`)┌あらま、そうなの?よかったな。

残念だったなアーサー君。いいところを見せられなくて(*`艸´)ウシシシ


........(o_ _)o ドテッ! わからんのかい。

火星からやってきたタコリーナちゃん。

(-"-;)えぇっ!!って、こっちが言いたい。その肌にノミがつくだろうか。


(д¬;)たまたま…ねぇ…。

どうしてそんなにナイショにして欲しいんだ…女子だから…か(*′艸`)


ヽ(`⌒´メ)ノあったりまえじゃん。急にパンチ繰り出されたら抵抗するわ!

練習相手にするの、やめてくれ(-"-;) 吐いたらどうすんだ。


(-_-#)…さっき取ったばっかだぞ。

タコ肌にノミとかおかしい(-_-)ウーム

しかも、続けざまに… ゜*。(*´Д`)。*°Oh No!火星ノミかぁあああ!

 
(((((・・;)サササッ…それ…人とか他の住人に害はない?

地球外生物、勝手に持ち込まないでくれたまえ(* ̄  ̄)


(◎o◎;) ドキッ…ぼ、母船に出す報告書の事だな?

噂を報告しとけ…グルミンちゃんがシュークリーム星のお姫様…とか。


2度目のチェックに来た先生…お題はフォーマル。

こっちには洋服なくて…

妙なフォーマル姿になったから…合格したけど…お見せできない(ー。ー)フゥ

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]