忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新入りは、8番、8枠、大穴?

お盆が過ぎると涼しくなる…そうであって欲しいですね。
----*----*----*----*
金曜日の夜。
 
(ノ∀`)あらら、で、どうしたん?って、暑いのにご苦労さんだな。


(≧∇≦)めっちゃワイルドやん。さすがリスだな…小枝は折り放題。

土曜日のお話。
  
w( ̄o ̄)w オオー! 何か、可愛い家が建ったな。

 
( -_-) 馬の方だったか…。ゼッケン8番…(・x・)ぷっ

 
(´▽`) ホッ…キザ男君かと思った…。顔、しっかりしすぎだ。

ま、期待はしてないが…大穴だったりするかもだな。よろしく。

 
さっき、餃子食ったけど、それでもいいなら、してやるぞ。

3度目の花火大会。

(*′艸`)ロボさんらしいな。


( -_-)フッ…どうしてもその先が言いたければ…尻尾に触らせてくれ。

土曜日のピータン。
 
Σ(- -ノ)ノ エェ!?知らない奴?


(。・_・。)ああ…あいつか。越して来たぞ。8枠の馬が。

でっかいから気をつけろ、ピータン。

てか、花火大会だぞ。一緒に見に行こうぜ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>アコ さん

こんにちは♪

おっと、6枠…(^∇^)アハハハハ!
まさか、馬が来て、ゼッケンつけてると思わなかった(^^;)
ジュリー君を思い出して、ちょっと吹きました。
他の馬族も着ててほしくなるぅ…(*′艸`)

パセリ嬢、意外と何するかわからない子♪
  • じぇい さん |
  • 2014/08/19 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは☆

最近6枠のキザ馬が引っ越してきたワタクシが通りますよ(笑
番号服はこのためにあるのですかね(^^;)

パセリ嬢ったら、、、きゃわわワイルドv
  • アコ さん |
  • 2014/08/18 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは。

小枝でお弁当は、考えてもやらないですよねぇ┐(´-`)┌
お嬢様は、何をするやら(笑)

眉毛太くてきりっっとしてるからキザかと…(^^;)
よかったです、ピータンと仲良くなれそうで。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/18 (16:22) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

パセリさん、見かけによらずワイルドなんですね (^-^;)

ヴァヤシコフ・・・あんな見た目で家が可愛い・・w
眉毛太いですねw
でもキザじゃなくて良かったですε=(・o・*) フゥ

  • 夜空 さん |
  • 2014/08/18 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]