忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤケドしちゃう程の熱い…呼び出し状。

バスタオルを干すやつが…壊れた(T△T)
----*----*----*----*
本日

(-"-;)まぁた、難しい事を…。

ロボさんからだぞ、パセリ嬢。
 
(*゚▽゚*)うんうん、ロボさんはちゃんと返してくれるさ。


?(ο´・д・)??どれどれ…見せてみ。

 
(´∇`;)そりゃ、びんびん感じちゃうだろうなあ…。

ドクターえるからの、健康診断にさっさと来やがれ!!って手紙だ。

(。・_・。)早く行った方がいいぞ、ジュン君。あいつ、怖いから。

 
σ(・_・;)ん? 痛いとこなの?褒めてるぞ。

 
( ▽|||)あ…パセリ嬢、軽く嫌味言ったのか…。返すの遅かったんだ。

 
落とし穴のタネが見つかったからな…儀式を用意しとこ。


さあて、秘蔵のアロワナだ。待ってろピータン。


∑(゚◇゚;) ゲッ お、お前、すごいな。人のポッケ覗くなよ。


(-∀-`; )お、美味しい話だな…(*゚ロ゚)ハッ!!ピ、ピータン…。

ダメだエテキチ。これは頼まれたものだからな…(-_-;)


(ノ_・。)はい…ピータン…アロワナだ…10000ベルの…。

ガスレンジ…貰った(^^;)

売ればよかったかな┐(´-`)┌

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ゆき さん

こんにちは。

いや、偶然部屋にあったやつです(;^ω^)
釣ろうとはしたんですよ。一応ね、ほんと(;´∀`)
相手がピータンだったので、オッケーって言っちゃいました。

言いにくいです(T△T)
どうしてもヴァシャコフって言ってしまう(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/08/19 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

きちんとアロワナ釣ってくるじぇい村長さん、すごいです!
私は難しいおつかいは即お断りしてます、いつも(笑)
「あ~、むりむり~~」みたいな感じで(笑)

そういえば新入りさん、ヴァヤシコフくんっていうのですね♪
舌をかみそうな名前ですね(笑)

>夜空 さん

こんにちは。

きちっとしてるロボさんなんだけど、今回は返却がちょっと遅れたみたいですね。

エテキチがお小遣い10000ベルも持ってる事にも驚きましたけどね。
ピータンのお礼はいつもスリリング(^^;)
ま、あんなもんですね┐(´-`)┌
  • じぇい さん |
  • 2014/08/19 (12:10) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

あれは一種の才能ですね、ジュン君(笑)
ちらっと横目で。何、落ち着いてんだ?って突っ込みたいけど、アロワナで忙しい(^^;)

( -_-)フッ…大穴に掛かる二つの意味に気づいてしまわれましたか。そうなの、活躍するかもしれない大穴と、あのでっかい体の為の大穴…(^^♪
  • じぇい さん |
  • 2014/08/19 (12:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪

ロボさん・・・きちっとした所って痛いトコじゃないですよ!
何か勘違いしてるのか?

アロワナって中々難しそうです・・
エテキチはお金出してくれるのにピータン方がお礼の価値が低いって・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

  • 夜空 さん |
  • 2014/08/19 (07:41) |
  • Edit |
  • 返信

( ̄m ̄*)

手紙は基本、自分へのラブレターなジュン君、
アロワナで板ばさみの村長の横を通り過ぎる視線がクール(笑

ヴァヤシコフ君の儀式は大穴仕様ですか( ̄m ̄*)
  • アコ さん |
  • 2014/08/19 (00:06) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]