忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫捕り大会は、バトル形式の方が面白い。

土曜日は、電車でちょっと遠くへ行きました。
すれ違いが2度満員になった♪
----*----*----*----*
金曜日の夜。

(*゚▽゚*)おっ、マダム、麻雀やるのか?なら、俺んちに来なよ。

 
料金は貰うけどさ。

かいと副村長宅の地下は雀荘だぜ(o^-')b

土曜日は、虫取り大会。

┐(´-`)┌ お前はいいなあ、楽しそうで。

じぇい村長は、虫取り大会、面倒くさくなってきちゃったよ。


(゚◇゚;)!!!うわっ…また、勝手に…。

でも、場所は素晴らしくいい場所だ。たぬき親爺、いい仕事したな。

 
(-"-;)呼びにくい名前だな。何者だ?

(-_-)ウーム…何だろ…でっかい牛とか、馬しか浮かばないんだが…。

可愛くない気がする…(ノ_-;)ハア…


 
Σ(- -ノ)ノ エェ!? ピータンがトップ?


(*`^´)=3むむっ…燃えて来たぞ。


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ そんな事もないけどさ…。可愛いじゃん、これ。

ヽ( ´ー)ノ フッ 大スターは、虫取りには参加せずか。暑さに弱いからな。


o(`▽´)o何言ってんだ!邪魔し合ってナンボだぞ、ピータン。

バトル形式の方が面白いからな。

 
結果、当然こうなるさ。じぇい村長…また島へ行ったし( -_-)フッ

悪いな、ピータン。何度でもかかって来るがいい<(`^´)>エッヘン


マダムアリアが、とっても嬉しそうだったな。

久しぶりに表彰式に出たけど、結構いいもんだ。


(〃_ 〃)ゞ ポリポリ…お前、ほんと、褒め上手だよなあ。

悪い気はしないな(o^-^o) ウフッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♬
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>レイリーフ さん

初めまして。コメントありがとうございます♬

絵を描かれるんですか?
いいなあ。私は描きたい願望はあっても、技量がないので、絵の上手い方は憧れます(*゚ー゚*)
よく知らないのですが、pixiv「レイル村通信」で検索すれば、拝見できるのでしょうか?探してみます。

大会の日は、村にいる虫では勝てない気がするんですよね(笑)

こんなブログですが、読んで頂いてありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
  • じぇい さん |
  • 2014/08/18 (13:37) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは。

マダム、頭を使うからいいの…って言ってました。
かいと副村長は、商売繁盛になるかな(*′艸`)

ああ、馬の方でしたか。キザじゃなきゃいいなあ。
ナイスな場所に家を建てるみたいで、良かったです♪

虫捕りの邪魔すると、まじで怒るから、可愛い(笑)

そう、当然なのです<(`^´)>エッヘン
だって、ズルしてるからo(- -;*)ゞ
久しぶりの表彰式でした。
  • じぇい さん |
  • 2014/08/18 (13:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。
私は、ブログはやっていませんが、pixivで「レイル村通信」と題して手描きでプレイ日記、と呼べるかは判りませんが・・・書いている(正しくは「書き始めた」です・・・)者です。
宣伝してるみたいな書き方ですみません・・・。

虫取り大会・・・私もじぇいさんと同じ手をつい使ってしまいます(笑)。
何故か負けたくない願望がメラメラ燃えちゃいますよねぇ。

次回も、楽しみにしてます!
  • レイリーフ さん |
  • 2014/08/17 (20:25) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

アリアさん、麻雀なんかやるんですかー!何か意外です (^-^;)
ヴァヤシコフって奴馬です;私はあまり好きにはなれません(◞‸ლ)テロられなかったのは良かったです!

ピータン、虫取り大会に夢中なんですね(*^^*)
邪魔されたときのピータン、面白いですw((オイ

じぇい村長一位!おめでとうございます!
当然の結果なんですね (^-^;)

これからも更新楽しみにしています!

  • 夜空 さん |
  • 2014/08/17 (09:18) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]