忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でお揃いを渡すかなあ!

お腹が痛くなるくらい、笑った…。凄く些細な事で―ですが(≧∇≦)ブハハハ!
----*----*----*----*    ----*----*----*----*    ----*----*----*----*

アリア姐さんを勧誘してきたは良いが・・・。
 
何か嫌な予感がする…(-"-;) こ、ここら辺りにど~んとロープ張られそうな…。


∑((((((゚д゚;ノ)ノうおっ…だ、大スターがその服着ちゃダメだって(-_-;)
何度でも言ってやるぞ。ぶりっ子はやせ君が勘違いして作った服だからな。ダサイ!!

(゚◇゚;)!!!うっ…。
2人でコソコソと…(-"-;) 何だピータン、そのヤバイって顔は\(*`∧´)/

 
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!何だよ…お揃い…じゃないか!

貰ったのか?ピータンが無邪気に渡したのか? ちっ (ーー;)
あのダサイ抹茶色の服を着てればよかったのに…まさか着替えるとは…(-"-;)

余計な事を言ったな…けど、ピータン…お前って奴は、本当にもう…(ノД`。)

本日・・・嫌な予感が、珍しく当たらなかった。
 
元リリィさん宅跡地にロープ(^^♪   で、無駄になった公共事業…あっぱれ、あっぱれ(-"-;)


(°◇°;) ゲッ 、じぇい村長に頭を臭えってか!どれ…。 おおいい匂いかもしれない…(・x・)

 (。・_・。)んーーーー。
ちょっと微妙な気はするが…焼きそばの匂いよりは、断然お勧めだな(゚m゚*)プッ

エテキチと仲良くなれそうな気がしてきたぞ…ほんと、そのキャラで良かったな。


うーーーんとねえ…(-_-)          やっぱ「ビジュアル」は大事かもな…( -_-)フッ

 (σ*>∀<)σタックンはいい!そこで自分で笑えると言う、お笑いセンスは抜群だぜ!
って、もしかしたら、分かってないだけかもしれんが…(;´∀`)

今日のピータン。

w( ̄o ̄)w オオー! まだ伸びるんだな…あ、失敬。

( ̄ー ̄)ニヤリッ 服…着替えたんだな。よしよし(゚ー゚)(。_。) 

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆








PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

こんにちは。

素晴らしい場所ですよ。お隣さんだしねえ。
ピータン、連続出席ですな。でも…あそこに外灯…(-_-)ウーム

ピータンは悪意がないだけに、性質が悪いですな。
そうか(*゚▽゚)大人気なく大泣きした甲斐がありました

(^∇^)アハハハハ!そしたら、確かに凄い!が…(。・_・。)へへ
  • じぇい さん |
  • 2014/05/20 (15:54) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


おぉー(゚∀゚)姐さん、やれば出来る子wテロってなくて良かった!
式典にピータンがいますねー♪公共事業も無駄ではなかったのでは(*>艸<)

それにしてもやはりイケメンと仲良しですねぇ。
じぇいさんの涙を見て慌てて着替えたんだな(笑)

エテキチ君効果で猿を克服出来たら凄い!‥と思ってしまった(ノ∀`)
  • niko さん |
  • 2014/05/20 (15:14) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]