忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせと、ごめんなさい。

いつも、読んで下さってる皆様、初めて来て下さった皆様。

本当にありがとうございます<(_ _)>
----*----*----*----*     ----*----*----*----*

実は、おれんじ村陰の大物・・・大物と偉そうに言ってるだけの小物ですが、

パソコンは勿論、スマホ、携帯すら、うとい方であります。

先日、ふと気づきまして、携帯用のテンプレートを設定。
ただ、忍者ブログさんにはスマホ用と言うのがないので、それはそのままです。

昨夜、充電されるスマホを見てまして、思ったのです。
スマホで見ると、このブログはどう反映されるのだろうかと。

私はパソコンで記事を書きますので、私が見てる画像が、そのまま皆さんの目に
映っているものと思ってましたo(- -;*)ゞ

でも違いました。

写真を並べてる物が、一列になって、文章もずれたりして見えました。
これ、きっと携帯でも同じなんでしょうね。

きっとスマホで見てくださってる方もおられますよね。
いえ、今はそっちの方が多いのでしょうか?
(私、ガラケー(*′艸`)…)

今まで、スマホ、携帯でこのブログを読んでくださってた皆様。
見難かったりしたと思います。ごめんなさい(*_ _)

記事が長くなったりするので、写真を並べたりしてましたが、
極力しない方向で書きたいと思います。
横に写真を並べたりしなければ、同じように見えると思っているのですが…。

前記事を読もうかなと思って下さる方・・・スマホ、横向きだと、多少写真のズレが
起きないような感じでした…o(- -;*)ゞ

申し訳ないです。

パソコンでもスマホでも携帯でも…同じ感じに見えるように、
編集したいと、努力します(*’-'*)

気になったので、お知らせ記事にさせて頂きました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。
おお、ガラケー仲間、結構いるのですね(*^-^)
見づらくなかったら、良かったです。
でもやっぱり写真はなるべく並べない事にしますね。

( ̄ー ̄)ニヤリッさてどうでしょう。メイドさんかもしれません…って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
はい、ぐうたら奥さんですo(- -;*)ゞ ほほほ。
それ以上はノーコメントですぞ<(`^´)>エッヘン
  • じぇい さん |
  • 2014/05/23 (17:59) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。実は・・・。私もガラケー(パカパカ携帯)です\(^^)/全然見づらくないですよ☆ pcが家に来る前は、暇さえあれば 携帯で見てた位なので。  ただ・・・。かなり古い機種なので、接続が遅いです(^^;  管理人様の気遣いが 嬉しいですよ(^^)/  それと・・・。凄く気になってしまったんですが・・・。管理人様。『旦那』と書いてあったのですが、もしかしてのもしかしてで、『奥様』ですか?????
  • さくら さん |
  • 2014/05/22 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信

>ガール さん

こんにちは。お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

そんな風に言って頂くと、何だか照れてしまいます。
本当に偶然、どう見えるんだろうって思っただけで、ずらずらと写真を張り付ける記事なので、文章とずれると、読む方は変な感じだなと思ったんです。何だか申し訳なかったなって。
記事を短く簡潔にと言う方法が一番いいのでしょうけど、書きたい事が一杯でo(- -;*)ゞ

コメントありがとうございます。嬉しかったです(^^♪

あ、ここにもガラケー仲間(笑)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/22 (13:48) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちわ

凄いなー・・・ちゃんと読み手の事を
考えていらしゃる姿勢に感服しました。
私は全くそんな事考えずPCだけちゃん
と見えれば良いか!と思っていたので、
自分が恥ずかしくなちゃいました^^*

あ。
私もガラケーですよ 笑。

>niko さん

こんにちは。
(*′艸`)やだ、辞めませんよぉ。

そう?見づらくなかったらよかったです。
昨日旦那のスマホで見たら、何か文章と写真が離れてたりしてて、ああ、並べるとこうなるんだって思ったので、
思うと、何だか気になりだして…。
そんなお知らせでありました。

森へ行こうは、ちゃんと綺麗に編集されたのが見えてますよ。
読みやすいの(^^♪
これからも、よろしくお願いします(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/21 (17:51) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


タイトル見て何事かと思いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ブログ辞めますとかじゃなくて一安心(ノ∀`)

ガラケーから見ると記事が見辛いとかは感じなかったけど。スマホからだとまた違うのかな?
私は全く気にならなかったですよー。

私の場合じぇいさんとは真逆で、自分の記事をパソコンで見る事が滅多に無いのでちゃんと見れてるのか、やっぱりたまに気になります。

まぁホント、たまぁになんですが(;´∀`)>
自己満で書いてるので何かあったら教えて下さいね!
  • niko さん |
  • 2014/05/21 (17:09) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]