忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つの初めて。

今日は、じぇい村長、初めての事を二つしましたよ。
----*----*----*----*

お馴染み…ブログで仲良くして頂いてます、はなこがねい村へお出かけ。

引っ越し準備中のアリア姐さんを、勧誘です。これ、初めてその壱。

通称アリア姐さんは、嘘をついた罪で、ゆみ村長からお仕置きされた…(・m・ )クスッ


いえ、仕事しに来ました。              意地を張ったんでしょ?
だから、ほれ、うちに来ればいいじゃないっすか。
(貴方の更生は…じぇい村長が引き継ぎます)

勢いで引っ越すって言うからですよ(*’-'*)    歓迎しますぞ。あ、テロったら…( -_-)フッ

姐さんは、深く反省はしたようですが、挙げた手は下ろせなくなった…って所でしょうな。

ちょっと散策。

ガサガサ音がすると思ったら・・・(*`艸´) ゆみ村長が、木を揺すってた…。

お久しぶりのヒュージに会った。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン すっかり見違えたよ。着てる服がオシャレだよ。


はなこがねい島へ、ツアーに参加しに…。誰かと一緒に行く…これ、初めてその弐。

ツアーは苦手だけど―。
一緒だと、早い!コインが貯まる、貯まる。

まっ、釣り放題ツアーに関しては…魚が居ないんだもん。ちっ (ーー;)

楽しかったぁ♫  ゆみ村長…宝箱を買ったけど…。
半分、じぇい村長がそそのかした感じだったな((^┰^))ゞ テヘヘ ごめんね。

 (〃艸〃)ムフッ
また、素敵なお土産頂いちゃった(^^♪ 紫パンジー…嬉しい。

さあて、アリア姐さんは、どこに家を建てるんだろうか!

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>niko さん

(*゚▽゚)ノ楽しかったですねえ。
川沿い走っちゃったので、魚、何度か姿消した…本当は( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また、コイン貯めに行きましょう!

テロったら…儀式3倍です(笑)
家具は、どんなに揃っていても、おれんじ村に来たら、チグハグおぐずぐずになるので、手間が省けて良いですぞ(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/05/19 (19:00) |
  • Edit |
  • 返信

記事ありがとぉ!


SS整理したら私も書くぞー!
それにしてもツアー楽しかったですね(´艸`*)釣りど下手だから緊張しましたw
宝箱は前から欲しくて、初めて並んでるの見て興奮したから良し!(笑)

アリア姐さんの更生頼みます(ノ∀`)
テロったらお仕置きかな。

あっ!姐さんの部屋。
家具が驚愕するくらいぐっちゃぐちゃですので‥
お許しを~(;´∀`)>
  • niko さん |
  • 2014/05/19 (17:28) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]