忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレンダさん宅跡地…埋まる。

強い雨もなく、風もないです…。
嵐の前のなんとかですか。
----*----*----*----*

(^∇^)アハハ。タックン、「ぇッいー」じゃなくて、こっちなら楽勝だったな。

 
おや、娘さんとデートですかな?よろしいですなあ…(゚m゚*)プッ

夫婦の方がしっくり来た?


(-"-;)来るな…来るな…来たら…ああして、こうして…(;´Д`)モォームリ

本日。またしてもおっちゃんが居た。

(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ な、何か釣ったかな…?


∑(゚◇゚;) ゲッ やっぱり…勝手にやって来るのがいるぞ(-"-;)
しかも、ブレンダさん宅の跡地…ナイス、たぬきち。

ダ、ダルマン…かな…じゃなくてもペンギンかな…(;'∀')


パセリ…皿の横にあるやつ…(゚m゚*)プッ 

リスさんだったっけ?キャンプに来た事あったような気がするぞ。

おれんじ村は、ちびっこばっかりになるな(^∇^)アハハハハ!

署名集めに、ゆみ村長がやって来た。じゃあ、少し遊ぼうぜぃ。

恒例のツアー。相変わらず、じぇい村長は活躍少な目o(- -;*)ゞ

たなぼたコインで、いつかアイランドキッチンを買うんだぁ♪

 
(-_-)ウーム…短い方がいいかなあ。今ので十分だと思うが。

 
(゚口゚;)リーゼントって…今、余り…いや…そう言う事じゃないか?


(。・_・。)…おかしな女になりますよ。似合いそうで嫌だわ┐(´-`)┌


お土産に頂いた「あらぶる名画」…お土産になんて…。

太っ腹ぁd(>_< ) って、請求書届いたら…どうしよう(^^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

おはようございます。

似てますよね。ハムスターとコグマだけど(*′艸`)
たぬきち、わりかしいい仕事します。エテキチの以外(-"-;)

あらぶる名画、私も大きいんだなって思いましたよ(笑)
実際でも大きいんですよね…名前ちゃんと知らないけどo(- -;*)ゞ 何枚かで出来てるんじゃなかったっけ。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/11 (10:58) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

おはようございます。
こちらこそ♪

釣れるんだけど、同土俵に立たされると、ちょっと緊張しますぞ(;'∀')

おっちゃん、まだ居る!って思ったわ、まじで(笑)
何でくれるんだか…シーラカンス釣ってないのに(笑)

今もそれっぽい頭してるじゃんねえ(*′艸`)
(-"-;)ぺりおさんが、誤配してくれるのを願おうかな…。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/11 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。  アネッサが2人いるのかと思っちゃいました(^^)/  たぬきち良い仕事してるなぁ♪
新住人の儀式が 待ち遠しいです(^∀^) 博物館には 鑑定以外では ほとんど入らないのですが、あらぶる名画って大きいんですね!!! 今更ですが、初めて知ったかも(^^;)
  • さくら さん |
  • 2014/07/10 (16:45) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


今日はありがとうございました!楽しかったぁ(*゚∀゚)

南の島にジョーズ(;>Д<)!!って、釣れちゃう所が凄いですよね(笑)
バッジすごー(゚∀゚)見習おう私も。

マダムのリーゼント、全く違和感ないです(ノ∀`)
あっ!名画の請求書は明日届くので宜しくお願いしま~す♪
((◎>▽<))アハハッ
  • niko さん |
  • 2014/07/10 (15:59) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]