忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれんじ村は…仲が悪いのか?

フ★テレビさん…続ドラマとかばかりですな(*’-'*)
----*----*----*----*
男は拳で会話するんだと。

(。・_・。)何でですかね。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじでですか。

思うに…おれんじ村の住人は、相性のいい者同士はいない気がする。

(-"-;)だって、住人同士で座ると言う、夢のツーショットは一度もない。

本日。おれんじ村は雨。

雨の中、朝っぱらから式典だ。早起きピータンが参加。(*^-^)

今8人なので、何となく解明できない住人が来そうで、ここはダメって事で。


おお、アップルちゃん。マーメードなソファ気に入ってくれたんだ。

一度もかっぱおばばから家具を買った事がなかったから―。
だからジャグジーとか出ないんじゃないかと思い…買ってみた。

女子会やらで、コイン貯まったし(*`艸´)ウシシシ


エテキっちゃんとケンカなんかしたっすか?大人気ないですな( -_-)フッ


だってさ。


なあ、何でケンカしたん?お前の方が怒ってたんだよね?

マダムアリアがお詫びするんだからさ。


ヽ(`⌒´メ)ノこらっ。マダムアリアを「あのコ」とか言わない!!

うんうん!(^-^) お互いにごめんなさいだ。

で…何でケンカしたん?

 
ええまあ、服は喜んでましたんでね。
ねえ何で…...... ( 〃..)ノ あ…すみません…。

誰かツーショットでベンチに座ってくれぇーーd(´∀`*)ネッ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんばんは。

島家具揃えるの、どんだけツアー行ったんだろって思います。

多分ですよ(;'∀')
はい、メールしますね(^^♪

  • じぇい さん |
  • 2014/07/12 (01:02) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。そうなんですよね(^∀^)  金鉱石リメイク綺麗でしたよ☆  やっぱり固定家具なんですね・・・。残念(^^;)  あははははっ♪  きっと早く遊びたいんだと思います(私が♪)  メール待ってますね!!!
  • さくら さん |
  • 2014/07/11 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。
リゾート家具、リメイクできるんですよね。そんなモデルハウス結構あります(*’-'*)

シャンティちゃんの固定家具だと思います。だって、絶対くれなかったから(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!そんな急激に予定を教えてくれるとは思わなかったです。今日、明日は無理なので、来週メールしますね。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/11 (17:10) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。  いい感じですよね♪ リゾートシリーズも高級感あって 好きかもです(^∀^)  これからの時期にはピッタリ!!!  シャンティちゃん宅のジャグジー。固定でありませんように☆ヾ  協力okです♪  ガチで行きます(^ω^)/  週末は 息子の学校の部活で、出かけてしまうので  今週だったら  今日の夜&明日の日中は空いてますよ♪  来週は、水・木・金は 今のとこ予定無いので go出来ます★    窓開けてても、もの凄く暑いです(^^;;)
  • さくら さん |
  • 2014/07/11 (15:31) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはようございます。

あれ、何かいい感じですよね。ジャグジーもシャンティちゃんがくれないかなあって思ってたんですけどね(^∇^)

そのうち、おれんじ島にも並ぶはず。その時の感動を想像しながら、おばばから買い物していきます。
なので、コイン集めに、是非ご協力を(^^♪

今日、温帯低気圧に変わったらしいです、台風。
その代り、すっごく暑くなるそうなので、熱中症には注意です。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/11 (11:03) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。アイランドキッチンでしたかっ(^^;)  早めに並んでるといいですね。大分前ですが  持ってました・・・。けど・・・・・・・・・。 知らないうちに売ってしまったみたいです(><)失敗したぁ~~~(・д・;)  マーメイド家具もかわいいですよね☆    話変わりますが、台風近づいてきてますね。気をつけてください(・q)
  • さくら さん |
  • 2014/07/10 (16:31) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは。

一応鍛えてるらしいので、ピータン…強いのかな?
(*′艸`)やっぱり想像できないですね。
おとぼけ2人だもん(笑)

マダムアリア…ストレス溜まってんのかしら?
  • じぇい さん |
  • 2014/07/10 (13:28) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは。

ありがとうございます。
そうですね。夢観光してくださったから、こうしてお話できるんですよね(*゚▽゚*)これも出会いですな(*′艸`)

いつまでも手放さないなと思ってたけど…ははぁ~ん。
アップルちゃんは、可愛いだけのアイドルは目指してないんだな(-_-;)まずはおれんじ村征服…か!?
  • じぇい さん |
  • 2014/07/10 (13:25) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。

銀のバッジ頂きましたありがとうございます(*’-'*)
仲良しだといいんだけどなあ。じぇい村長が見てない所で、結構座ってたりして(-"-;)

ジャグジーじゃなくてアイランドキッチンの間違いでした(^^;)
オフ島に出るって聞いたので、まずはマーメードとかをちょろちょろ買っていきます。
ひろみ村長とゆみ村長のお陰でコインも貯まったから((^┰^))ゞ テヘヘ
  • じぇい さん |
  • 2014/07/10 (13:20) |
  • Edit |
  • 返信

>niko さん

こんにちは。先ほどはどうも(*゚▽゚)ノ

(´▽`) 何と、2000回じゃなかったのですか(笑)
プラシーボ効果ですかね…500回が、イケそうな気になります。そうかあ、200回も観光したのかあ。
最初は、お店の片隅で観光してたのにねえ(^^;)

ジャグジー、シャンティちゃんが持ってたな(^∇^)

住人同士の相性とか、調べた事ないですけど、なんとか自然に座ってくれるのを願います(*′艸`)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/10 (13:15) |
  • Edit |
  • 返信

>ローズ村 りの さん

こんにちは(^^♪

見たいですよねぇツーショット。
ローズ村でも、まだないんですか。
やっぱり、ベンチの場所とか関係あるのかな(*’-'*)
一人座りもあまりないから、増やそうかな(;'∀')
  • じぇい さん |
  • 2014/07/10 (13:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは!

殴り合ったらいいだなんて・・・。
マダムアリアさん過激ですね(笑)
でも、エテキチくんとピータンくんが殴り合いの喧嘩をしているところは全然想像できません(笑)

おはようございます(^ω^)

ドリーマーバッジおめでとうございます♪
思えば夢見でご縁があり、こちらにお邪魔するようになりました(^ω^)
アップルちゃんのお部屋のまるいレーダーは、、、
世界征服的な何かを始めようとしているとかいないとか(笑
  • アコ さん |
  • 2014/07/10 (08:49) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。じぇい村長  ドリーマーバッチゲットおめでとうございます☆ 記事違いですみません・・・・・・。私もおれんじ村の住人さん達は、仲良いと思うんですけど。 2人並んで座る所を見つけるのってタイミングありますよね(~~;)  1人座ってるのを見つけるのも大変なのに・・・。私の場合(汗。  オン島行く時、コメント欄に 書いておけば、大丈夫だと思うんですが。  怖いですよね(><)  ジャグジー見た事ないなぁ。 
  • さくら さん |
  • 2014/07/09 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは


まず前記事のコメントの訂正を‥。永遠のドリーマーは500回でした(ノ∀`)ゴメンナサイ!
じぇいさんは今までに200回見てる事になりますね。凄いです(≧∇≦)

ジャグジーはオン島限定なので自力ゲットは難しいですね(;´∀`)コワイ

おれんじ村の住民達は凄く仲良さそうに見えるんだけどなぁ。
2人並んでベンチは憧れますよね~(´;▽;)村中ベンチだらけにしてやろうかな(笑)
  • niko さん |
  • 2014/07/09 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは。

じぇいさん、
 私の村も夢のツーショットがないです。
 かわいい住人さん同士で座っているところ、見たいです。
 アイドル系同士がガールズトークなんていうのもかわいいですよね。
 相性のよい住人さんを集めて、家を近くにして、ベンチをたくさん作る・・・??どうかな? やはり、面倒になっちゃう。
 とりあえず、ベンチを住人さんの家近くにたくさん、作ろうかな。私も住人さんのツーショット、憧れです。

  
  • ローズ村 りの さん |
  • 2014/07/09 (21:41) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]