忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次、誰引っ越す?って会議してるだろ。

台風は消えたようですが、沖縄の方は大変だったと思います。
----*----*----*----*
昨日のお話。

(゚◇゚;)!!!ムシャクシャ…な、何で?

おれんじ村に来たけど、全然しっくりこない…とかじゃないよね?


゛(6 ̄  ̄)ポリポリ こりゃまた、凄いのをロックオンだな。


∑(゚◇゚;) ゲッ…あ、失礼…。

 
(-∀-`; )てか…背中開いてると横のお肉が乗っかって…(・x・)ぷっ


ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノなにおぉおおお!!


はぁはぁemoji お、お前…はぁはぁ…い、息切れが…(-_-;)

 
(゚◇゚;)お、おお、掘りまくって…どうした?

 
(≧∇≦)そうかあ。お前、エスプレッソなんか飲めるんだな。

何だよ。引っ越しの事なんて考えてなさそうじゃないか(´▽`) ホッ


(-"-;)…お前は引っ越し、考えないのか?

昨日のピータン

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! やっぱりか!!ダメに決まってるだろ。


何かもう…次誰引っ越す?とか話し合ってるとしか思えん(-"-;)

例えば引っ越しさせたとしても…あいつ写真くれないんじゃないか?

村長としての少しばかりの自信が…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(^^♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

おはようございます(^^♪

転がる対決アイドルですか?(^∇^)それなら、アップルちゃん勝てそうですが、そうですね、スーパーアイドルは相手にしてくれないかも。

誰かがきた途端、すぐい言い出すのは、きっと会議してますよ(-"-;)
  • じぇい さん |
  • 2014/07/13 (09:54) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。もしかしたら、転がるスピードで競うつもりだったんですかね(・д・)  アップルちゃん  ころっころだから(^^)  フランソワちゃん  相手にしてくれるかな・・・。  しらない所で会議とか怖いですね(≧≦)  ピータン正直者だからなぁ  すぐ、騙されちゃいそう。  じぇい村長負けないでっ!!!!!!!!
  • さくら さん |
  • 2014/07/11 (23:04) |
  • Edit |
  • 返信

>ゆき さん

こんにちは。

(ノД`。)何でムシャクシャなんでしょうか…。

(*゚ロ゚)ハッ!!そうかもしれない。エイプリルのあの一枚で、もういいだろうと思ってるのかも…(;'∀')あ、あり得ますね。
こうなったら、来年のエイプリルまで…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
  • じぇい さん |
  • 2014/07/11 (18:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは!

ロボさんにいったい何が・・・・(;´・ω・)

ピータンくん、もうじぇい村長さんに写真渡したと思ってるんじゃないですかね?(笑)
「もう写真もあげたし、そろそろ引っ越しすっかー!」的な・・・(笑)

>niko さん

こんにちは。

気持ちだけは無敵なアップル!!(`0´)ノ オウ!
いつかセンター取って欲しいわぁ(^^;)

(-"-;)…いいんだ…あいつ…気軽に「ひっこし しよっかな~」とか言う奴なんだ…イジイジ(-"-;)
このまま…ずっとくれないんだ…イジイジ(-"-;)

(*゚ロ゚)ハッ!!…が、頑張れ、じぇい村長…はい、了解(o‥o)/
  • じぇい さん |
  • 2014/07/11 (17:22) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは。

(・m・ )クスッ。まったくです。素晴らしい向上心(^○^)
勝てるかどうかは別として…(;'∀')

ねえ、ダメでしょ?天然にもほどがあります(-"-;)
絶対、村民会議やってますよ。次、誰引っ越す?って。
「オイラ、一番長く居るから、オイラひっこそうっかなぁ」って、あいつは可愛い笑顔で言ったんですよ(-_-;)
ド天然ですよ。
  • じぇい さん |
  • 2014/07/11 (17:17) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは


アップルちゃん大きくでたなぁ(´艸`*)可愛さでは勝ってると思うよ♪
マダムアリアはもう少し自重しないと‥(-"-;)笑

ピータン(´>д<)何だかもう笑えない展開になってきてませんか(汗)
いや!大丈夫ですぞ!
じぇい村長の愛は届いてますとも!しっかりね!

ただちょっとだけ。彼が天然で鈍感なだけですよぉ(´;▽;)
  • niko さん |
  • 2014/07/11 (16:04) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ。 アップルちゃん・・・。  また 凄いお方をライバルにしようと思いましたね(・д・;)  勝てる自信満々???  おぉ~。   ピータン引越宣言しちゃダメでしょ!!!じぇい村長の願いと私達の願い 届いてるはずなんだけどなぁ(~~;)・・・・・・・写真・・・・・・。  私は逆に 引越ししてほしい子がいますよ。姪っ子の村に待機してる子を早く入村させたぁ~い★
  • さくら さん |
  • 2014/07/11 (15:46) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]