忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会は楽しい♪♪

今夜も夜更かし…テレビがつまんない(´ー`)┌
----*----*----*----*
昨日…12月12日の金曜日。
ちょっぴり早い、クリスマス会に出席しました♪
主催はレイル村通信のリーフ村長。

時間以内に、条件通りの物を条件通りの数堀り揃える♪
それをリーフ村長に渡すと、プレゼントと交換。


じぇい村長、凄く遅刻してきたくせに…凄く穴を掘る気満々。

もう一人来る予定なので、待つことに。
これが、結構、面白かった。エラー3度。慣れてくる(^∇^)アハハハハ!

 
行列のできるカフェ…(゚m゚*)プッ

 
ちょっくら、ひとコント…と思ったら、ひろみ村長が…Σ(- -ノ)ノ エェ!?

変な声?音?

 
どうやらダルマが妙な声を出すらしい…怒られるひろみ村長。

でも、もうツボ。じぇい村長は、こういうのに弱いのだ。
笑い袋とか…もう、可笑しくて、笑いが止まらないのだ。

だから、涙流しながら大笑い(≧∇≦)ブハハハ!

何度もやられると、更に大笑いが止まらないから…。

ダルマは没収ヽ(`⌒´メ)ノ でも、買おうと思った…(;´∀`)

結構待ったし、きっと分かってくれるだろうと言う事で―。


ゲーム開始!! 穴を掘り、掘り♪

服は3つ、家具は2つ、金鉱石はひとつ♪

どんどん掘って、レイル村は穴だらけ。埋めながらやってると、時間かかる。


広場にはプレゼントの山だけど…幾つ持ってきたか分からなくなる。

(≧∇≦)ブハハハ!


穴は避けてきたのに、ここに来て落ちる&宙返りを笑われるo(- -;*)ゞ


リーフ村長も幾つだか分からなくなって…やけくその山分け宣言!

遠慮なく、ひろみ村長と山分けしました♪


最後は、3人で記念撮影をして、お開きになりました。

もう一人の方は、ここにもコメントくださる方なんじゃないかと、
思っているのですが、会った時に確認しようと思ってたので、
ちょっと残念。


こ~んなに頂いちゃいましたっ(*゚▽゚)
多分、まだタンスにある。

楽しかったぁ♪ 素敵なクリスマス会でした。ありがとう♪

いつも読んでくれて、ありがとうございます<(_ _)>
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>レイリーフ さん

こんにちは♪
楽しかったです(o^-^o)
一杯準備してくれたんだろうなって、感謝してます。

ありがとうございます(*’-'*)
はい、また遊びましょうね。
  • じぇい さん |
  • 2014/12/16 (15:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは(#^.^#)
グダグダでしたが お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

私は 遠慮なしのこの感じが好きなんですけどねぇ・・・(>_<)
私の村にいらしたときは 是非このエンジン全開の感じでお願いします!
また 通信しましょう!
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/12/15 (21:19) |
  • Edit |
  • 返信

>夜空 さん

こんにちは。お久しぶりです。

少なくとも、あの日マスターはいつもより売り上げの集計が楽しかったはずですね(笑)
楽しいパーティでした。

ソフト見つかったんですか。良かったですね。
後ほどブログを拝見させて頂きます。
  • じぇい さん |
  • 2014/12/15 (15:13) |
  • Edit |
  • 返信

>MAYU さん

こんにちは。

やっぱりブログ村のMAYU さんでしたか。
時折、ブログを拝見させて頂く事はありますが、足跡も残さずで、申し訳ありません。

いつも遠慮無い…ですか…。
フレンドさんの所で、そんな風ではきっとよくないですね。
反省します。

会えなくて、残念でした。
  • じぇい さん |
  • 2014/12/15 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんにちは♪

楽しかったですね(*′艸`)
ダルマが声出すなんて知らなかったから、もうツボです。
少しかすれ気味の声がまた…(゚m゚*)プッ

リーフ村長さん、すごく沢山アイテム埋めてくれたりプレゼント用意してくれてて驚いてしまいました。穴も結構あったようで(笑)そうですね、今度は皆でツアーもいいですね♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/15 (14:55) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お久しぶりです
クリスマス会楽しそうですね!
マスターのコーヒーも人気ですねぇ。儲かるでしょうね!((そこ?
本当に素敵なパーティですね٩(◦`꒳´◦)۶

ブログ更新しました。
とび森見つかったのです!詳しくはブログで・・

  • 夜空 さん |
  • 2014/12/14 (09:05) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

昨日のクリスマス会、もう一人は私です*楽しめたようで良かったです☆
じぇいさんは…いつも遠慮無しですね(笑)
  • MAYU さん |
  • 2014/12/13 (13:18) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おはようございます♪ 昨日の『クリスマス会』楽しかったですね(*^-^*) アイテム自体結構持ってるんですが 音の鳴るアイテム意外と知らなくて 度ハマリしちゃいました(*^∀^*)/ いよぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!!!!からの・・・・・・クルリンパ★自分でやってて 爆笑です♪♪♪ 落とし穴も見えない場所に埋め直したので、もしかしたら リーフ村長 落ちてるかも(^-^;) 今度は、ツアーとか行きたいですね♪ 
  • さくら さん |
  • 2014/12/13 (08:45) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]