忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他の病院に行ってんの!?

寒い寒い…何度言っても寒いのぉ~って、
アップルちゃんなら言いそう(・m・ )クスッ
----*----*----*----*
金曜日のお話…えらい前ですな。

寒いからな。今夜はうどんさ(* ̄  ̄)b 食べにおいで。

青いコグマの儀式…。
 
大げさな(-"-;) アイドル大好きな奴の涙には騙されんからな。

( ̄ー ̄)ニヤリッ…これでアンタもおれんじ村の仲間♪


何と!!去年あれだけ四苦八苦したゆきだるママ…。

今期初の玉ころがしで、出来ちまった(≧∇≦)ブハハハ!

土曜日のお話。釣り大会だが…不参加。

(-"-;)…ほう…それで、誰をどうするマジナイをするんだ?


うわっ…開いてる。

おっさ~ん!リセットのおっさ~んヽ( ´¬`)ノ ♪

(。・_・。)あ、そうなの? 寒いと余計痛かったりしそうだしな。

ドクターえるの所?

(゚◇゚;)!えっ、他の病院!? うわぁ…あの女医、不機嫌になるぅ。


ほいほい…お歳暮に貰ったハムとか引き取りまっせ(*´艸`*)

写真だった…2度しか会ってないけど…いいのかな?

 
マンは去年も、結構上手かった…<(`^´)>エッヘン

でも、ビンゴゲームで貰った物は…ストーンだけだった。
今年は頼むぜ。

日曜日のお話。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?そ、そうなの?。。。o(゚^ ゚)ウーン…分かった!

大スタージュン君は、ずっと居てくれたもんな。


(。・`Д・´)了解! 次の村が、大スターを必要としてるからな。

 
うむ。こちらこそ宜しく。

とび森の宝…大スタージュン…とうとうおれんじ村を出る…。

行先は決まっている+.d(・∀・*)♪゚+.゚

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>夜空 さん

こんにちは♪

はい、結構早くに儀式を終えてくれました。
妙な力を持ってない子は手こずらないからいいです(笑)

(ノ∀`)ああ、ジュン君探してましたか。
キャンプ場に来てくれる…クリスマス奇跡を祈ってます♪
  • じぇい さん |
  • 2014/12/16 (15:00) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんは~
お、グルミンが来られたのですね、儀式終わって正式な仲間に・・ψ(◣∀◢)ψケケケ・・
ジュン君良いなあ・・・よし、頑張ってジュン君を探さなければ!今年までに達成だ・・
  • 夜空 さん |
  • 2014/12/15 (20:43) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]