忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村長、anoyo村再び―。

前に、夢見観光パンフレットをくださったanoyo村ですが、
前回は、まだこれからの村で、観光記事には出来なかったので、
村長さんにお手紙付きの、記事にさせて頂きました。
 
が…ストーリー的な物もでき、村も更新したとのコメントを
頂きました。基本、一度記事にさせて頂いた村は、観光はしても、
記事にはしませんが、今回、少し発展したanoyo村観光してきましたので、
観光記を書かせて頂きます。
ストーリーがあるとの事ですので、感想的妄想を加えさせて頂きます。
----*----*----*----*

その村は、実在するようで幻。
彼女は理由も分からず、首を…て…この世から消えた。
恨みと憎しみで…この村はできている…のか?

anoyo村 夢番地3100-4775-2942

anoyo村だ! ( ▽|||)サー…何か、ぞくっとする。

 
こ、この地面は、書かれているのか、それとも湧き出てきてるのか…。

このマリンスーツ…。゚(゚´Д`゚)゚。何だろ。

 
ほんの少しだけ見える、極楽への…これは入口?

それがこんなに小さくなるほど、強い念があるのか…。


テントの中…何だろう…何かの瞬間が映し出されてるのか?


女神…女神がいるなら、ここは地獄じゃない?


でも、この…頭が痛くなるようなうめき声…(ここ妄想)


住人は何処かへ逃げようとしてる…。逃げられるのか?

外で彼女に会った…。

(゚◇゚;)!!!こ、ここは…極楽なのか?

極楽にもひどい所がある…?ここの事か?


極楽にある彼女の部屋…この世での部屋を写したものかな。


(◎o◎;) ドキッ…な、何だ…。やばい部屋じゃないのか?

写さなくていい部屋まで…。

そうか…極楽にもひどい所がある…。

空は明るく青いのに…辺りも明るい陽射しなのに…。

彼女が幸せじゃないから…地面を彼女の想いが覆い尽くす…。

(((((°°;) …これから、どうなる…。

彼女の極楽での幸せを願い…じぇい村長はこの村を後にした…。


写真載せます許可書…受理

レイナ村長様…ありがとうございました。

一部じぇい村長の勝手な妄想が入っています。
レイナ村長が「これはダメ」と言ったら、速やかに記事を取り消します。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

anoyo村レイナ さん

こんにちは。寒いですね。

いえ、遅くなってしまいましたが、記事にさせて頂きました。
ああ、あれは女神とレイナさんの絵ですか。
レイナさんはanoyoで、泣いていたんですね。
頑張ってください。
  • じぇい さん |
  • 2014/12/15 (15:10) |
  • Edit |
  • 返信

謝罪

少しまちがえましたが、気にしないでくださいね♪(´∀`)
  • レイナ さん |
  • 2014/12/13 (21:17) |
  • Edit |
  • 返信

レイナ

こんばんば
来てくださりありがとうございます
女神の絵は左がレイナ右が女神です
幽霊のレイナが泣いていて、女神が
あせっているシーンです
死にたくないのにどうして私を殺すのは、恨みが地面から出てきたところです。もっと怖くなったらお知らせします
  • anoyo村は、レイナの気持ち さん |
  • 2014/12/13 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

はい、お手紙付きの記事の…(*′艸`)

村長さん、頑張ってますね。
テントの中の絵、気になりますね。

うんうん、極楽が怨念で埋め尽くされつつある…感じかなと思ったんですが…。前より断然発展してました。
今後も変わっていくんだろうなあ…怖く(((((°°;)
  • じぇい さん |
  • 2014/12/13 (01:29) |
  • Edit |
  • 返信

おぉ!

あ、前の記事にかいてあったanoyo村ですねо(`∀´)о

私が一番気になったのが、テントの中の絵…ですね!
あれは人?二人いるみたいですけど…なんなんだろう…これはもう、行くしかない!(残金18ベル

極楽の悪い所…地獄と極楽の狭間?なのかな…
いや本当こういう謎解き楽しいですな(´∀`*)ポッ
  • たいちょー さん |
  • 2014/12/13 (01:04) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]