忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして…嫌われて…。

今日はお天気悪いですよ。

皆さんが、夢番地に居るピータンに会いに行ってくださってて、
何だか凄く感動…ありがとうございました(*゚▽゚)
----*----*----*----*
土曜日のお話。

(゚◇゚;)!何だ、どうした。またあせもできたか?

へんなもん、踏んじゃったぁ~(ノ_・。)byラッキー


(* ̄  ̄)いや、アンラッキーなんだろうな。


(;^ω^)…ですが…貴方の部屋、これ以上どうしたいんだ?

基本チグハグはじぇい村長の方針だが…パセリ嬢はもう、上級者だな。

昨日のお話。

ちょっとしたスペースって、どんくらいか言わんと分からん(-"-;)

案の定、何度も小さい、小さいと文句言われた(;`皿´)


おっと、キャンプにお客さん…。


( ̄0 ̄)/ オォー!!でっかいクマさん。ううむ。

ま、ゆっくりしてけ。


(;`O´)oはぁ!? マジですか、マダム。

あんの…コロッコロアイドルめ(-"-;)
ピータンくん居なくなったから、つまんな~い…って事か!


これでいいのか…。走り回らせてくれたじゃないか、おい。


(-"-;)…お前…。

 
写真貰ってないから、引っ越しはダメと言ったら、その後すぐにくれた。

それって、これで引っ越しさせろって意味だったんじゃ…(-_-;)

2日続けて写真くれたのは、早く引っ越したいから…か(;゚д゚)アッ….

(・・)シーン・・・もしかして…嫌われて…(-_-;)


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!アントニオ等身大フィギア売ってる!!

って、本物かい!(-"-;)紛らわしい。

いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>夜空 さん

こんにちは♪

そうです。ピータンとはよく買い物なんかに行ってたようです。
そのたびに、ノリで買ったと言う品を、買ってくれと言うのですよ(´ー`)┌フッ

ヴァヤ君はどうも、何を考えてるのか┐(´-`)┌ さっぱり。
口癖も挨拶も相談してこないのに、写真くれるから、これはもうそういう作戦か!って思っちゃいますよ(-"-;)
許しませんけどねd(>_・ )
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (17:12) |
  • Edit |
  • 返信

>たいちょー さん

こんにちは♪

たいちょーさんは、長い間仲良くしてくださってます。
なので嬉しいです。
非公開コメントで、たいちょーさんのフレコを教えてください。
気にしないなら、普通でもいいですけど、確認したら、消しておきますので。

こちらも確認しました。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (17:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

アップルちゃんまで村を出ようとしてるのか・・
・・もしかしてアップルちゃん、ピータンのこと好きだったのか!

ヴァヤもヴァヤでさっさとおれんじ村を出る作戦か?!
そんなんじゃ写真貰っても逆に嫌だわ・・
  • 夜空 さん |
  • 2014/10/20 (16:13) |
  • Edit |
  • 返信

こんにちは

すごくいきなりで申し訳ないんですが…フレンドになってもらえませんか?
あ、無理でしたら良いんです!フレンドがいっぱい…とかもありえますし。
というわけで、考えてみて下さい。

お!ムーさん!!私の村にもいるんですよ(´∀`*)
意外に可愛いところがあって、うちの村では萌えギャップ要員として扱っています('∀')
  • たいちょー さん |
  • 2014/10/20 (15:12) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]