忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、お水…入れるんだ…。

すっごい夜更かし中…。
----*----*----*----*
えっと…金曜日のお話。
 
(-"-;)何だ。また、いい感じとか、妙な誤解を招くような事言うのか?

 
(;´∀`)あ、険悪ね…って、(;`皿´)ダメじゃん、仲良しだよな?

仲良くしようぜ、おれんじ村の諸君…いやマジで。

土曜日のお話。
 
(`0´)ノ オウ!捕まえてみろ。


(°◇°;) ゲッ 。じぇい村長の二倍…の…ムカデ…(((((°°;) ぞぉ~。

絶対捕まえろよ、お前ヽ(`⌒´メ)ノ


 (σ*>∀<)σナイス!ジョウロバッグ!!財布、取り出し難い!


(。・_・。)あ…お水入れるんだ…。


家具を探してきてやったからな。お前は律儀だな。


(。・_・。)お前さ…すっごい嬉しいんだが…。

口癖の相談とか、挨拶の相談とか…一切しないよな?

呼び方も、じぇい!だしよぉ。

仲良しなのか、そうじゃないのか…分からん(-_-)ウーム


Σ(- -ノ)ノ エェ!?姐さん相手だから告白じゃないし、まさかのケンカ?


C=(^◇^ ; ホッ! な~んだ♪ って…(-"-;)じぇい村長、貰ってない。


(-"-;)…何か…脅されてる気がする…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>のん さん

こんにちは♪

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
わっ、ピータンに会いに行ってくださったんですか(*゚▽゚)
ありがとうございます。

ピータン、皆さんに愛されてたんだなって思って、すごく嬉しいです。
バニラさん、博士っぽかったでしょ(笑)
これからも、どうぞ宜しくお願いします(*’-'*)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (11:21) |
  • Edit |
  • 返信

>NONAME さん

み?(*゚▽゚)来てくれて、ありがとうございます。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (11:11) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

ヴァヤ君ねえσ(・_・;)?仲がいいんだか悪いんだかw

きのこのランプのせいですよね、あの部屋(笑)
落ち込むには、いい環境かもだけど(≧∇≦)ブハハハ!

一石二鳥って言葉を使いたかっただけかもしれませんな。
パセリ嬢がまた、お節介やいて、教えたんでしょうなあ。

(-"-;)うん、怒られるからね…アハハ
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

初めまして。コメント、ありがとうございます♪

そう言ってもらえると、とても嬉しいです。
ありがとうございます(*’-'*)
(ちょっと口が悪いですけど、ご愛嬌と言う事で(^^;)…)

これからも、どうぞ宜しくお願いします☆
  • じぇい さん |
  • 2014/10/20 (11:01) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは!
2度目のコメントさせていただいてます♪
ピータンくんがいる間に夢でおれんじ村に行かせていただきました!
ピータンくんとお話してきましたよ〜
新入り?のバニラちゃんともお話できました!!

これからもブログ更新楽しみに見てます(^ ^)
  • のん さん |
  • 2014/10/19 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

みみみみみ



  • NONAME さん |
  • 2014/10/19 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪
ヴァヤ君、花植えテロとか色々やらかしてる割には
写真くれるの早かったですね!

ジュン君がブルーなお部屋でブルーになってる‥
困った顔もカワイイな~ ( ̄m ̄*)

アップルちゃんのバッグは一石二鳥‥なのか?(笑

ワタクシ、ローランにコーデをお願いする前に
手持ちのベルを確認しようと、この記事を見て思いましたです!

  • アコ さん |
  • 2014/10/19 (12:13) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんにちは♪ はじめまして。

じぇいさんのblogはとても面白く、楽しいです。
住民との、何気ないやり取りに、愛を感じます♪
  • シフォン さん |
  • 2014/10/19 (12:05) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]