忍者ブログ

おれんじ村の日

とびだせどうぶつの森を始めたので。 スローライフを綴ってみます。 村長は『じぇい』です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く全員で、ちやほやしろ!

手首がぁああ…痛い!
----*----*----*----*
まだ昨日。
 
案山子!お前には、ピータンと言う名を与えよう。
(ピータン宅跡地に立つ案山子に話しかける、イタイ奴)

いや、だって、ここ何か建てとかないと…ねえ。


(-"-;)来たな…。


えーっ!(ノ_・。) 運命の親友だって言ったじゃない、アップルちゃん。

( -_-)フッ…(一身上の都合ってのは、じぇい村長には関係ない。)

弟分が居なくなって、寂しいじぇい村長に追い打ち掛ける気か(-"-;)


( ̄ー ̄)ニヤリッ。考えろ。凹め!悪い事言ったと悩め!


(゚ー゚)(。_。)ウンウン。そうだろ、そうだろ。

 
暫くは、全員でじぇい村長をちやほやしろってんだヽ(`⌒´メ)ノ

やっと本日。

おこた、出した(;^ω^) 早いか…?七夕なおせってか!?


あら。ヒノコ姐さんとラッキー君って、仲いいのか。


(´∇`;)アハハッ ま、そんな感じの仲良しなんだろうな。

姐さん、大変ですな。


わ、またキャンプ。

 
(≧∇≦)ブハハハ! 絶対お笑い担当だぞ、お前。

ま、ゆっくりしてけ。


泣かれても困るぞ、博士…学問以外は、ド天然ってやつか?

本日、じぇい村長は、ティーカップ村のショップで買った服。
*ストロベリーチョコ*って服でした。


いつも読んでくれて、ありがとうございます(*’-'*)
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>さくら さん

こんにちは。

まだ秋です(笑)
布団から抜けれなくなりますね。頑張って。

思い通りのが良いけど、アクシデント的なのも面白いです。
(゚m゚*)プッヒゲダンス。年末とかにライブとか楽しそうですよね。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/24 (15:06) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ。 そうですよね・・・。まだ、これでも『秋』なんですよね(^^;) 冬が怖い(>Д<;)ブルブル。カイロの似合う時期が迫ってきてますね・・・。寝すぎて遅刻しないよう頑張りますっ!!!!!  言えてますっ。届出 出して欲しいです。 でも最近、自然入居で来るのも良いなと思うようになりました。 たか村の住宅街変えようかなぁ(^~^;)  住民達のライブがあったら 見てみたいですね♪♪♪ 飛び入り参加方で参りますよぉ~~~っ。 ひげダンス踊りまぁす(>∀<)/
  • さくら さん |
  • 2014/10/23 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

こんいばんは♪

それでも、まだ秋…(^^;)寒いのにね。
カイロの安売りが有難く思える日は、もうすぐそこですね。

ほんと役場に先に届けて欲しいです。ここ、いいですか?って(笑)
まあ、楽しかったりもしますけどね(*^-^)
おお、ライブ会場を下見に…(;^ω^)広場はいつでも貸しますぞ。貸し賃はもらおう(≧∇≦)ブハハハ!
  • じぇい さん |
  • 2014/10/23 (20:19) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんばんわ(^∀^)/朝の冷え込みはハンパない位さぶいです・・・(^-^;)早朝勤務の私には、厳しい季節になってきましたよ。もう少し日中の暖かさが欲しい(><;) 自然の流れでやって来る住民のテロは 確かに怖い(・Д・;)道切断は本当に悲しくなってきますよね・・・。 村長の権限で場所を決められれば良いのにと思います。キザノホマレ君は きっとお笑いのライブの場所を求めてたのかもしれないなっ(>∀<)♪
  • さくら さん |
  • 2014/10/23 (19:31) |
  • Edit |
  • 返信

>さくら さん

おはようございます。

寒くなりましたねぇ、朝は特に冷えます。
暖かくして出かけてね。って昼間は暑かったりするんだなあ、これが(^^;)
ピータン宅跡は、ちょいズレでテロられる危険が高いんですよ。同じ場所ならいいけど、ぜったいズレるに決まってる。
道が無くなるので、一応予防。

完璧お笑い担当顔です。まあ、勧誘はしなかったんですけど。
  • じぇい さん |
  • 2014/10/22 (11:08) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちわ♪ 最近 急に寒くなってきましてね(>~<;)ブルッ。 おこたの季節になってきてますね。朝、晩の冷え込みがはげしすぎ・・・。仕事行くのが辛いです。お布団から出たくなぁ~いさくらです←前置き長くてすみません(^-^;)住民跡地に 公共事業建設!!!私もやりましたよぉ~。 おっ!!!タックン以来のインパクトのある彼♪ むふふふふっ。ちょっと想像してしまいました(>ω<)/
  • さくら さん |
  • 2014/10/22 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信

>シフォン さん

こんにちは♪

あら、すっごく住みたがってるのかもですね(笑)
おれんじ村だったら、完璧、お笑い担当ですよ(*′艸`)
もう、突っ込みどころ満載。
そうか、ゲームで接待!それしてあげればよかった。
勧誘は、しないんですけどね、うちも(^^;)

今度来たら…ゲームをしようと思います( ´∀`)b♪
  • じぇい さん |
  • 2014/10/21 (12:30) |
  • Edit |
  • 返信

>アコ さん

こんにちは♪

そう?イタくない?よかった(´▽`) ホッ
じゃあ、毎日ピータン案山子と喋ろうっと…(゚ー゚)
ラムネちゃんに絡んでるアコ村長…( -_-)フッ見たよ…ククク
何度か絡んでると、ひょいと私を思い出すんじゃないかと、思う事あるわぁ…(^^;)

やっぱりお笑い担当組ですな。ああ、でも勧誘はしなかたぁ。

(*′艸`)みんなで、じぇい村長をちやほや条例…クスッ
ジュン君はいつでもちやほやしてくれるから良し!
心配なのは、ヴァヤシコフ(-"-;)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/21 (12:21) |
  • Edit |
  • 返信

>レイリーフ さん

こんにちは♪

気持ちいいんですよね(^○^)
こたつでウトウトo(__*)Zzz
絶対怒られるんですよ。風邪引くぞ!って。

キザノホマレ君はお笑いでしょうなあ(笑)
いえ、勧誘はしてないですけどね。
バニラさん、天然みたいですな(*^-^)
  • じぇい さん |
  • 2014/10/21 (12:14) |
  • Edit |
  • 返信

>マドレーヌ さん

こんにちは♪

こたつはいいですよね(*’-'*)
入れればいいのに…とか、もう色々思っちゃいますね(笑)

案山子にいなほしに、稲刈り後の田んぼマイデザあったら、
のどかなエリアできますねえ。
そんなマイデザ描けないけどo(- -;*)ゞ
  • じぇい さん |
  • 2014/10/21 (12:09) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは♪

キザノホマレは、私の村のキャンプによく来ます。
勧誘はしませんが(((^_^;)

やっぱりお笑い担当かなーσ(^_^;)?
でも、なんだか気になるキャラで、毎回ゲームの相手はしてあげて、接待してます(*^^*)
  • シフォン さん |
  • 2014/10/21 (09:21) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

こんにちは(=゚ω゚)ノ
メモリアル、ピータン案山子が出現♪
大丈夫、イタクないですヨ!ノープロブレムです。
ワタクシなんて、夢見で他所の村のラムネちゃんに
しつこく付き纏ってますから( ̄∀ ̄;)ノ

キザノホマレ‥ネタのサラブレッドですよね(笑

ちやほや条例が発令されました!
全員の口癖を「ちやほや」にするしか‥
ジュン君だけは「またかい」固定で( ̄m ̄*)
  • アコ さん |
  • 2014/10/21 (08:36) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

おこた・・・いいですね(#^.^#)
私は入ったまま寝てしまうので 毎年母に怒られてます(笑)。
キャンプのキザノホマレさん 第二のタックンの雰囲気がプンプンですねぇ。

バニラさん もうこれ以上村長さんを困らせんといてくれ・・・。
毎回ご迷惑おかけしてすみません<(_ _)>
  • レイリーフ さん |
  • URL |
  • 2014/10/20 (19:32) |
  • Edit |
  • 返信

無題

こんばんは♪

日本人はやっぱりおこたですよ!
リアルでも、もう出したいくらいです( ̄∇ ̄*)ゞ

秋って案山子とかいなほしとか設置したくなりますよねー!
うちの村にも作りたいけど いい場所がないんですよねぇ( ノД`)

  • マドレーヌ さん |
  • URL |
  • 2014/10/20 (19:03) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
じぇい
性別:
女性

ごあいさつ

ご訪問ありがとうございます。     のんびり、やっていこうと思います。 ----*----*----*----*----*----*----*----*  
おれんじ村 夢番地           1600-5059-8089      

*注

当ブログは、管理人が創り出す、     おれんじ村だけのとび森です。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

感謝

素晴らしいマイデザを配布してくださる 村長さんたちに…感謝です。 お借りしてます。

夢見観光記事について

あくまで観光してきましたと言う夢見観光記事であり、レポートのつもりはありません。                     じぇい村長の主観、妄想による観光記です。                村長さんからのダメ出しがあった場合速やかに記事を削除させて頂きます。

フレンドについて

募集はしていません。
コメント等で仲良くなった方に、こちらからお願いする事があるかもしれませんが、断ってくださっても大丈夫です。

最新コメント

[06/01 Saya]
[06/01 じぇい]
[06/01 さくら]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[06/01 じぇい]
[05/31 さくら]
[05/31 Saya]

ブログ村

気が向きましたら、ぽちっと お願いします☆

忍者カウンター

Copyright ©  -- おれんじ村の日 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]